« 何してんねん、ぱる兄ちゃん !! | メイン | マッサージ猫にゃん。 »

2005年12月08日

きゃーー!!(またかい?)ぱるママの溜息が・・・。

051208-01.jpg

風花 (そこまで引っ張るか、普通。早く離しなさいよー!!もぉ)

ぱるむ (だって、いつもフゥちゃんばっかし、これで遊ぶんだもん)

ぱるママ (毎度同じ台詞ばっかだね、この二匹は・・・)

051208-02.jpg

風花 (それは当たり前だの、こんこんちき、って言うのニャ)

ぱるむ (何でしか?そのチンプンカンプンな言葉は??)

風花 (頭が悪い子は、わからない、って意味よ。もぉ、ガリガリ)

ぱるママ (はぁ?何処でそんな言葉覚えたのよ、風花)

投稿者 parlm : 2005年12月08日 19:01

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://park11.wakwak.com/~parlm/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/483

このリストは、次のエントリーを参照しています: きゃーー!!(またかい?)ぱるママの溜息が・・・。:

» buy vicodin from buy vicodin
Trackback [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月22日 20:01

» buy tramadol from buy tramadol
Trackback [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月24日 12:47

» buy vicodin from buy vicodin
Trackback [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月24日 14:40

コメント

ひっぱりあっこして 遊んでて
いい光景ですねぇ^^

今朝は 雪が積もりましたね
パル君のお散歩 これから 大変ですね
パル君は 大喜びしそう^^

投稿者 tomo : 2005年12月09日 18:29

こんにちは

パルは、朝から大騒ぎでした。雪があるといつまでも外で
遊んでいるとうるさいくらいです。

これからの季節、パルはほんと楽しい時期です。

今度、ふ~ちゃんに雪を持ってきてあげようかと思ってい
ますが、どんな反応するか楽しみです。

投稿者 ぱるパパ : 2005年12月09日 21:40