« あれれのれ?? | メイン | 風花の一人事じゃなくて、一匹事。 »

2006年01月16日

ふうちゃんが偉くなった日。

060116-01.jpg

ぱるママ (あら、フゥちゃん、そんなベローンと延びたゴムみたいに寝ないの)

風花 (ゴム!!じゃないニャア。これはストレッチですニャア)

ぱるママ (エーー!!猫がストレッチィ??何か変じゃない?)

060116-02.jpg

風花(それなら、ぱる兄ちゃんを見てよ。私の玩具でアホみたいな顔して遊んでいるしぃ)

ぱるママ (あら、まぁ、ぱるったら、猫みたいね~)

風花 (みたい、じゃなくて、まるっきりの猫犬じゃん)

060116-03.jpg

風花 (わたちなんか、ママのバッグをちゃんと守ってたりするのよ。フフン)

ぱるママ (はぁ・・・確かに、ぱる兄ちゃんは、ちょっと子供っぽいわね)

風花 (子供っぽい、っていうより、おばかさんなのよん♪)

投稿者 parlm : 2006年01月16日 19:07

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://park11.wakwak.com/~parlm/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/497

このリストは、次のエントリーを参照しています: ふうちゃんが偉くなった日。:

» Great Job from Great Job
Very nice work,You are doing great job! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月24日 18:57

» Great Job from Great Job
Very nice work,You are doing great job! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月24日 18:59

コメント

ぱるむ君、兄ちゃんなのに・・・!
年下の風花ちゃんに「コケ」にされてませんか?
ディズニーのアニメじゃないけど(トム&ジェリィーね)
ワンワンしながら!襲っちゃてー(^^)v
でも風花ちゃんが「タワー?」に登られたらアウト!ですね。

投稿者 健太のパパ : 2006年01月16日 20:17

はぁ、確かにぱるむは兄ちゃんと呼ばれるのは
似つかわしくなく、どっちかといえばフゥちゃんに
コケにされているような気もぉ・・・。(^^ゞ
しかし、兄ちゃんは嫌がる妹の耳掃除を毎日やって
嫌がる妹のお尻もしっかり綺麗にしてくれている
んですが、どうも不評ですね~。
労して報われず、ってタイプかも。

投稿者 ぱるママ : 2006年01月17日 15:23