« ふうちゃんが偉くなった日。 | メイン | 削減は駄目でしぃ!! »

2006年01月18日

風花の一人事じゃなくて、一匹事。

060118-01.JPG

風花 (わたちは、風花でちゅ。どう、少しはレディになったでちょ)

060118-02.JPG

風花 (ここの家って、あんまり楽しい場所が無いのでチュ。あ、でもこの壁、ガリガリ出来そう)

060118-03.JPG

風花 (ふーむにょ、テレビの上のヌイグルミ?キティちゃんも落とせるみたいだしぃ♪)

060118-04.JPG

風花 (でもニャア、一番の問題はママでちょ。悪い事をしてると、凄い顔してすっ飛んでくるのぉ。

     その合間をぬって悪戯するのって、かなりのスリルとサスペンスだわちょ)

投稿者 parlm : 2006年01月18日 10:36

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://park11.wakwak.com/~parlm/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/498

このリストは、次のエントリーを参照しています: 風花の一人事じゃなくて、一匹事。:

コメント

風花ちゃん、お目目が「クリクリ」&「キラキラ」
輝いていますね!だけど・・・
悪戯しようと『ワクワク』していたんですね~(^^)v
こんな顔をしている時は!
ぱるママさん目が離せませんね☆

投稿者 健太のパパ : 2006年01月18日 15:16

こんばんは♪
風花ちゃん ますます大人顔になって
美人さんになりましたねぇ^^
風花ちゃんが小さい頃
姉妹猫の蜜柑ちゃんが よく風花ちゃんの
耳をなめてあげたり トイレのあと砂をかけてあげたり
いろいろと面倒をみてあげていました
今は ぱる兄ちゃんがやってあげてるのですねぇ^^
風花ちゃん お嬢さまタイプなのカモ^^

投稿者 tomo : 2006年01月18日 16:52

健太パパさんへ。

最近の風花は、ますます目が離せません。
まぁ、悪戯もかなりレベルアップしてますけどぉ~。
でも、友達の家の猫ちゃんよりは、可愛いかもぉ。
あははは、親バカと言われそうですね。
何とでも言ってくでぇ~、って感じのぱるママでした。
チャンチャン♪


tomoさんへ。

以前も今も、小競り合いをするのは毎度の事なんですが、
フゥちゃんは実に利口で、自分の耳とか頭を舐められて
いる時は静かにしていて、その後は「もぉ止めてよー!!」
と、パルを蹴っ飛ばすんです。あんまり長い間、舐められる
のは嫌いみたいです。しかし、毎朝、後頭部の毛がホウキのように逆立っているので、おかしくて吹き出してしまう毎日。
そうされた後の彼女は凄く機嫌が悪いのですが、タオルで拭いてあげると「すいませんね~」って顔をするのも、面白いんですよ。思い出したら、笑ってしまいますぅ。(^^)


投稿者 ぱるママ : 2006年01月19日 14:45