« やっと抜糸が終わったニャ。 | メイン | 今日はまとめて・・・。 »

2006年02月03日

風花姫の不機嫌。

060202-01.jpg

風花 「ふぅ、わたちの毎日は・・・いつも似たような日々なんでちゅ・・・」

060202-02.jpg

風花 「この、あほらーっとしたぱる兄の顔を毎日見てるだけぇ~」

ぱるむ 「何?僕の顔に何か付いてる?フゥちゃん」

060202-03.jpg

風花 「この間抜けた顔も、もう見飽きたしぃ・・・」

ぱるむ 「ファーーーーーア!!あーー、腹減ったぁ~。ねぇ、フゥちゃん?」

060202-04.jpg

風花 「たまには、じゃれついて遊んでみたりするけど、あんまし面白く無いのでちゅよ」

ぱるむ 「フゥちゃん、ちゃんとキレイ、キレイ、してるんでしか?」


060202-05.jpg

風花 「とっても私のようなお嬢様育ちには、似合いそうもない兄との退屈な日々。

    あーーー、何処かに素敵な王子様は居ないのかしらでちゅーーう」

ぱるむ 「え?玉子様?フゥちゃん、玉子に様をつけるのは、変でしよ。玉子は卵でしから」

060202-06.jpg

風花 「あーーーー!!!もぉーー!!いや!!馬鹿パル兄貴!!」

ぱるむ 「フゥちゃん・・・鏡を見たら?すごぉーーく怖い顔してるから」

投稿者 parlm : 2006年02月03日 09:48

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://park11.wakwak.com/~parlm/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/505

このリストは、次のエントリーを参照しています: 風花姫の不機嫌。:

コメント

ラストの風花ちゃんの画像
「チッ」ってしてるように見えますねぇ^^笑

風花ちゃん よそには 恐くって意地悪な王子様や玉子様が
たくさんいるのよ
ぱる兄ちゃんみたいな優しいお兄ちゃんがいてくれて
感謝しなくちゃあね^^

投稿者 tomo : 2006年02月03日 17:10

あれ~!ぱるむ君今日は節分ですよ
お正月の『福笑い!』みたいな顔でしね!(^^)!
七変化みたいで・・・面白いにゃ(笑)
風花ちゃん!お疲れさま~♪
でもお兄ちゃんの事見捨てないでねー☆

投稿者 健太のパパ : 2006年02月03日 20:47

tomoさんへ。

フゥちゃんがまじに「良い子だな」って思う時は、
一度駄目、って言うと、二度としない、ってとこ
ですね。ぱるむでさえ、何度言っても同じ事を繰り返す
時が有るのですが。これは猫では考えられないことです。
これは目の前の事しか考えられない猫の習性から見て、
画期的な出来事です。もしかしたら、フゥちゃんは
進化した猫なのかも。

健太パパさんへ。

私とした事が、節分だとういう事を忘れてしまって
豆を買うのを忘れていたんですよ。
でも、何故かしっかり恵方巻きだけは、買っていました。
(^_^?)はて・・・。パルも風花も、豆蒔きは上を下えの
大騒ぎで、ぱるむはベランダに投げた豆まで探しに行って
食べていました。フゥちゃんは、自分の分だけ、豆一個を
ボソボソと食べていて、何だか幸福モードでした。
健太君も年の数だけ食べたのかな~。

投稿者 ぱるママ : 2006年02月05日 09:39