« 自分で抜糸をしました、ってぇーー!! | メイン | 風花姫の不機嫌。 »

2006年01月30日

やっと抜糸が終わったニャ。

060130-01JPG.JPG

ぱるむ 「えーー!!フゥちゃん、今日抜糸して来たのけ?知らんかったでしぃ」

風花 「言ったら、ぱる兄ちゃんも行く、ってうるさいから、黙って病院に行ったんだニョ」

060130-02JPG.JPG

ぱるむ 「ふーん、もう痛くないんでしか?」

風花 「じぇんじぇん。だって、後二本残っていたのも、わたちが取ろうと思っていたもん」

060130-03.JPG

ぱるむ 「そんな事言ってぇーー。本当は痛くて、ニャンニャン泣いたんじゃないでしか~」

風花 「し、失礼でニャ。わたちは、ニョ、とか、ギョ、とか一つも言わなかったでチュ」

ぱるむ 「でもぉ、ちょっとは泣いたでしぃ?」

風花 「これはナイチョだよ。泣いたのは車で帰る途中だけだニャ」

ぱるむ 「はぁ??帰る途中で車の中でぇ??ふぅーん、わからんでしぃ」

投稿者 parlm : 2006年01月30日 14:01

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://park11.wakwak.com/~parlm/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/504

このリストは、次のエントリーを参照しています: やっと抜糸が終わったニャ。:

» Shwarz Quincy from Shwarz Quincy
Fantastic website you have here [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月25日 02:30

» Popen Kristen from Popen Kristen
Excellent site. It was pleasant to me. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月25日 02:25

コメント

ほっ ^^
無事に抜糸できたのですね
ヨカッタヨカッタ
元気そうな顔で安心しました♪
傷口もキレイでしょか
風花ちゃんが 自分で取っちゃった部分の傷は
大丈夫でしたか?

風花ちゃんは 病院に行く車の中では泣かないのかしら
家の子は 行く時に泣いて 帰りは静かなんですよぉ
病院嫌いというのもあるけど 車に乗ると
どこかに連れて行かれると思うのでしょね^^汗

投稿者 tomo : 2006年01月30日 19:05

風花ちゃんへ!
祝全快オメデトウゴザイマス(^^)v
そうそう↑のtomoさんの心配事と同じで
自分で抜糸したところ傷口が変になってはいませんか?
曲がってギザギザになってたらカッコ悪いもんね。

ぱるむ君が優しく見つめています・・・
しばらくはお兄ちゃん優しくしてね♡

投稿者 健太のパパ : 2006年01月30日 20:48

tomoさんへ。

ご心配掛けましたが、何とか無事に傷は治ったようです。
2日前は最高に恐怖でしたね~。
何故なら、フゥが後二つ残った糸を取るんじゃないか、
って気が気でなかったんですよ。
病院に行く時も、預ける時も「うん」とも「すん」とも
言わないで病院の中に入って行ったんですが、迎えに
行って帰る道中、ずっと泣いていたのは、何だったの
だろう?きっと、色々文句をたれていたのでしょう。

健太ママさんへ。

フゥが抜糸した後は、ちょっと膨れていて、それが
凄く心配だったのですが、先生が「これは手術をした
部位に白血球などが集まる為に、盛り上がるような
感じになりますが、直ぐ元に戻りますよ」って言われ
ホッとしました。もう今はすっかり綺麗になりました。
色々心配頂いて有難うござますぅ。

投稿者 ぱるママ : 2006年01月31日 19:22