ぱるむアルバム




生後 24〜30日
 この日、初めてぱるむとご対面でした。まだ、お腹の中にいる状態から、譲ってもらえるようにお願いしていた子なので、とっても感動していました。
 


フニュー? 僕だけ、ごはんでしゅか??

ま!いいや・・・いつもはチビちゃんも一緒なのに・・・

いったらきま〜す。
 
これ、おいしいねぇ・・・。

全部食べてもいいのかぁー??
 
何考えてるの?って?

なーぁんも考えてないワン・・ ・。

ちょっぴり眠いのら・・・(_ _).。o○
 

ふにゅうう・・・。

駄目らぁ〜!もうおネムだよ〜ん・・・Zzzz 。

 

ぼくってバックしゃんじゃんZzzz.、

え?おちりが割れてる、って?

あったりまえじゃん、コーギーだもん。

 

ユキママは最近おっぱいを飲ませてくれないんだ。

僕の歯が生えてきてるから??

パル 「ままぁ・・・もう少し飲ませて・・・」

ユキママ「ダメダメ、パルはもうご飯食べれ
るようになってるでしょ・・・」

 

ほえ?チビちゃん、どちてそこにいるの??

今、僕が出してあげるからね☆彡

ちび(やだ〜、こいつうるさいから)