ぱるむアルバム




生後 24〜30日  


     いまいち、ふんばりが・・・きかないわん。

     よーち、ユキママにターゲット、ロックオン!!

     いくじょーーー!!

 

 

ゆきママ「ぱる、何か用?」

ぱる「あ・・い・・や、あの、その」

ゆき「ぱるも大きくなったから、ママのおっぱいなんか

もう要らないもんね。えらい、えらい。」

ぱる「う、うう・・・ん。」

そうじゃなんだってばー、ママったら勝手に

大人にすんなよー。もう・・

 

パルの反撃中

パル 「それくれぇ・・・ちょっとでいいから・・・」

ママ 「ダメダメ、欲しかったら力づくで取るのよ」

パル 「う〜ん!!こっちが駄目なら、あっちに

回るか、考えどこだじょー」

 

みんな「出せー、出せー!!!」(`へ´)フンッ。

長女 「なんで、パルだけだすのよぉ!」

次女 「私達もだせぇ・・・!」

チビ 「パルが居ないと静かでいいじゃん。」

他の子「何言ってるの、私達はここから

出して欲しいだけなの。ぱるはどうでも

いいんだからぁー、出してぇー!!」

 

パル 「このくちゃい靴下の匂い。前にも嗅いだ事が
あるどー。ちょっと、齧ってやれ」

ぽよぽよ 「パル、痛いぞぉ..・(。><) ぎょぇぇぇ」

パル 「痛いって、何だポン?」

カジカジカジカジ・・・

 

パル「 こんちゃーす。僕と遊んで、遊んで・・・」

めぐみん「 パル!それは、遊んでるじゃなくて・・・
齧ってるのよ・・・」

パル 「 ン?? 良くわかんない・・・(?_?」

 
ママよりも先にと思ったぱるだった。

が、しかし、そこには臭い手があっただけ。(ーー;