←前の月  ↑表紙  次の月→  一覧&検索


●  ●   ●   ●   ●   ●  ● 


2003年11月25日(火) 

今朝、車の中でラジオを聞いていたら、視聴者からのお便りコーナーで、こんなのがありました。

「最近、男性の好みが変わりました。」

ふむふむ。

「昔は、年上で頼れる人がイイ!と思っていましたが、今は、若くてピチピチした、年下の男のコに惹かれちゃうんです。。」

うわー、ちょっとビックリ。実は私もそうなんですよね。

「わたしもトシをとったなぁ〜と思います。」

・・・そ、そういうことか。。凹



しかし、「頼れる年上の人」は、今からだと「すぐ介護」になっちゃうしなぁ。。



*美容室の件で、お問い合わせをいただいた方にお返事させていただいたのですが、アドレス間違いで戻ってきてしまいました。恐れ入りますが、もう一度ご連絡ください。

2003年11月16日(日) 

バレエ用品店の通信販売で、ウォームアップ用のセーターを注文しました。

2日後、届いた包みをワクワクしながらあけると、

おや?

なんだかカタチが変ですよ。



モ、モモヒキ?


エーン、まちがってるよ。コレ。お店に電話しなくちゃ。。

と思い、ふと外袋を見ると・・・



・・・やっぱり、セーターらしいです。

あー早まって文句言わないで、よかった。。
2003年11月7日(金) 

「ヌーブラ」というモノを知っていますか?

シリコンでできた、胸にぺたっと貼り付けるブラジャーなんですが、最近コレがちょっと気になっていて・・・

というのは、バレエのレッスンのときに、私はレオタードの下に「肩ヒモなし&ワイヤーブラ」をつけているのですが、動くたびにワイヤーが骨にゴリゴリ当たって痛いんです。

一緒に習っている友人はノーブラ派で、曰く、

「プロっぽくて、カッコイイ」

のだそうですが、初心者のワタシが「胸だけプロ」でも意味ないし・・・かといって、水着のようにバストカップを全部のレオタードに縫い付けるのも面倒だし・・・などと考えていたところ、コレ↓が安売りしていたので、買ってみました。

公式サイトまである「ホンモノ」は、12,000円もするんですけど、こちらは、


バッタモンなので1,980円!


手に持ってみると、ほどよい重さで「ぷるん♪」としていて、気持ちいいです。



つけ方は、片方づつ胸にぺたりと貼り付け、(できる人は)左右の胸を寄せて、真ん中のホックで止めると、谷間がくっきり!!となるらしいです(けど、自分はたぶんならない。。)。

さて、いざ装着!!

・・・と思いきや、昔患った乳ガンで左胸のない母が、

「わぁ、前からコレ欲しかったのよね〜。」

と左胸だけ持って行ってしまいました。。

・・・。

私の手元に残ったのは、右胸だけの「ぷるん♪」とした肌色の物体。。

どうしよう・・・コレ。。

とりあえず腹にくっつけてみたら面白かったので、宴会芸で使えるかも♪

・・・

いや、そんなことのために買ったわけじゃないんですよね。。

しょうがないなぁ・・・もうひとつ買うか。。

(左右バラ売りしてくれればいいのに。。)

2003年11月6日(木) 

最近、「黒髪」が流行ってきているらしいです。

テレビの街頭インタビューで、

「黒髪にしてみたいと思いますか?」

と茶髪の女の子に聞いてみると、みんな

「したーい!」

と言っていました。でも、

「似合うかどうか不安なんです〜。。」

「勇気がいるぅ。。」

と二の足を踏んでいる様子です。

ハゲオヤジがある日突然、黒髪のロングヘアーになるっていうのなら、そりゃ勇気もいるだろうし、似合うかどうか不安なのもわかりますけど・・・

若いオンナのコは、もともと黒髪なのに、なんだか変ですよね。。


←前の月  ↑表紙  次の月→  一覧&検索

Akiary