平成16年9月14日更新


1 栽培野菜に旬が無くなった今、山菜こそ旬を食すべきだと思っている。

2 4月〜11月までは、当館の畑で取れた新鮮な野菜を提供出来る。

3 当館の味噌は、自家製手づくり

4 づくし料理よりも、バラエティな料理の方が良いと思っている。

5 鮮魚は、市場直接仕入れ、マグロは生の本マグロかバチマグロが一番だ!
  と思っている。

6 4月〜6月は山菜をふんだんに 7月〜8月は当館の畑の野菜をふんだん

   9月〜11月はキノコをふんだんに、新米を早く提供出来るように在庫調整を                       しております。                                                          12月〜3月は田舎伝承料理をとりいれて、献立をしております。

 料理は見た目より味だ!

8 食べられない(川魚など)が有りましたら、予約フォームのコメント
  お書きください対処献立致します。

当館直営の畑の野菜たち
きゅうり・モロッコ豆・みょうが・ジャガイモ・春菊・ズイキetc
じゅんさいは終了しました。
新米の提供は9月20日頃より予定
そろそろ”きのこ”が献立の仲間に入って来ます。


トップページへ 御利用料金 御料理 露天風呂 スタッフ 当館情報
交通案内 予約フォーム 満室日 リンク イベント メール