【BACK】

□ 高屋敷 末莉(河原 末莉) 攻略 □

-Ver.1.oo-

OP(共通ルート)からの継続となります。
ポイントとして、末莉と青葉がケンカした際、どちらを優先するかで
末莉ルートに突入します。あとは、末莉のみを優先した選択肢を選びましょう。

末莉シナリオで青葉のCG、
イベントCG【青葉1−6】イベントCG【青葉1−7】を回収できます
また、
イベントCG【その他1−7】・【その他1−8】も回収できます。

イベントCG【末莉1−11】イベントCG【末莉1−12】
春花シナリオで回収できます。詳しくは
こちらで。


末莉の悲しい過去。それでも末莉は両親のことを好きだった。
その真意を知ったとき、あなたは末莉を優しく包み込むことができるでしょうか?

選 択 肢 等
「20〜24」
「願いを聞く」
イベントCG【末莉1−3】
「探す」
・・・おとーさんに、見られましたぁ・・・(笑)。
・・・夜中のトイレでそういうことするの・・・どうかと思う(笑)。
・・・あ、あの、早弁というのをやってみます!・・・可愛い〜♪
・・・家族計画・・・コンドームの訪問販売じゃねぇんだぞ(笑)。
・・・さっきおとーさんが言いかけてたのは何だったんでしょうか?ほう・・・なんとか(笑)。

「ばかもの」
「そうだ」
「真純お嬢さん」
「凄い勢いで干渉する」
「NO」
イベントCG【末莉1−4】
「先に戻る」
「わかった」
・・・ふっ、おまえの活躍により、家族度アップ(ぉ。
・・・十合炊ける巨大ジャーって(^^ゞ。
「尻フィンガー」
「入る」
「指輪」

・・・侮るな愚息よ、私のバックにはソフ○ウェア倫理審査委員会がついているのだぞうっ!!(笑)。
・・・な、なにしてもいいんですか?(笑)。
・・・わたしって沢村さんにとってロリゾーンに位置しているわけですね(笑)。
「紳士でいる」
「謝る」
「手当する」
・・・俺は短小じゃないからな^^;。
・・・ロリータ王降臨!!(笑)。

イベントCG【末莉1−5】
・・・もしや、料理技能まで?
・・・あ、もしもし泰珍軒さん?高屋敷だけどギョーザ七皿と野菜炒め三皿ね。・・・出前かよ(笑)。

「・・・すまん」
「助け船を出す」
「勧める」
「行く」
イベントCG【その他1−3】
「聞いてみる」
「言い訳する」
「慰める」(上のほう(笑))
「抱いて」
・・・魔性の女。・・・死ね、ロリコン野郎。
・・・ごごごごごごごごごごごごごごご!(←空気の重みが増した音^^;)

「つきあう」
「歩調をゆるめる」
「またあとで」
イベントCG【その他1−4】
「慰めてもらう」
・・・冷血蛇女。・・・特上ロリコン(笑)。
「謝罪」
「何かかぶらせる」
イベントCG【末莉1−6】
「じっとしている」
イベントCG【その他1−5】
「やる」
「誰かにあげる」
「様子を見にいく」
・・・ふふふ、いつか好きな人ができるといいわね。・・・ひきっ?(^^ゞ。
・・・それとも、もういるのかなあ〜?

イベントCG【末莉1−7】
・・・本当じゃなくても、家族になれるわ。
「送る」
「本当だ」
「切り札使う」
「真実を告げる」
イベントCG【末莉1−8】
「末莉を気にする」
「かけない」
「シリアス」
「寛に頼む」
「挨拶する」
・・・いっしょに麦茶、飲みませんか?なんと、今なら水ようかんのおまけつき(ぉ。
・・・よく働くな。そしてよく転ぶ・・・(笑)。
・・・すまん・・・まだ、親の死を消化できるほど、おまえは強くなかったな。
・・・どういう、意味、かしら。・・・人食い魔女かと思った。・・・青葉さんと思いまして・・・(笑)。
・・・あんたたち呪われたいの?(笑)。

「放置」
「振らない」
「NO」
イベントCG【その他1−6】
「このまま説得」
・・・に、人間サーカス、なんちゃって。・・・畳め、そんなサーカス^^;。
「金の亡者だ」
「しない」
「肯定」
・・・も、もしかして自分は脅迫されているのでありますか?・・・何を言う。・・・なにをいうー(笑)。
「追う」
イベントCG【末莉1−9】
・・・おまえみたいな子供が一人で生きていけるか。・・・だったら、のたれ死ぬまでですから。
・・・ふざけるな!そんな生き方があるか!馬鹿!大馬鹿!
・・・末莉は、想像以上に・・・小さくて弱い。
・・・末莉、生きてて、何が悪い。生まれてきて、何が悪いんだよ。
・・・親は俺をいらなかったかも知れないけどな、俺自身は俺が必要なんだって。
・・・他の誰のためでもなく自分のために、俺は生きてるつもりだ。俺は、俺のために生きる。
・・・ヒゲ?末莉は鼻の下に人差し指を横たえた。・・・そっちのヒゲじゃないぞ(笑)。
・・・末莉、びしょびしょにされないよう気をつけるのだ!(笑)。
・・・たはは。・・・たははって、意味わかるのか、おまえ?
・・・わたし、いくらなんでもおもらしはしませんよ?・・・だああ。そのこと考えるの禁止!(笑)。

「伝授」
「盗ってしまう」
・・・エイドリアーーーーーーーーーーンっ!!(笑)。
「かがない」
「見守る」
・・・想いは、大切だって。大事にしろって、手放すなって。
・・・激写、激写ボーイ。・・・殺す・・・絶対殺す・・・(笑)。
・・・呼び方。おにーさん、がいいです。だんだんとレベルアップしてるみたいで嬉しーですっ(笑)。
「ゆっくりしている」
イベントCG【末莉1−10】
・・・今日も元気に通勤快速。ウィンドウズ、起動!・・・なんだこの声は!(笑)。
・・・ブーブークッションって(^^ゞ。
「鳥が・・・」
「すぐ払う」
「末莉に声をかける」
「捜す」
「遠慮する」
・・・今日から、お店でウェイトレスをすることになった・・・ラブリン・メイプルだよ!
・・・ラブリン・メイプル『だそう』ですよろしくお願いします(笑)。
・・・兄さんのホモっ。・・・待て、それは誤解だ、私はバイだ、おーい(笑)。
・・・おにい、さん・・・たすけてぇ・・・わたし・・・汚れちゃう・・・このままだとっ・・・。
・・・わたしを・・・良太さんが・・・。
・・・叱られるのはいいんです・・・でも、でも!他人のように無視されるのは、イヤなんですっ!
・・・末莉は末っ子だったのに、失った時の存在感は誰よりも大きかった、と思う。
・・・あいつは・・・自分のいるべきところに帰ったんだ。・・幸せなの?幸せになれるの?
・・・兄の私が言うのも何だが、あれはなかなかの上玉でしかも処・・・ゴインッ!あいや・・・(笑)。
・・・末莉ちゃんね?図星〜♪ロリコン〜♪・・・違う・・・強く否定できない(笑)。
・・・おにいさん・・・おにいさんっ、おにいさんっ。ここ・・・ヤ・・・です。たすけて・・・。
・・・やだ、もうやだぁ・・・かえりたい・・・家に、かえりたいです・・・(泣。
・・・末莉に対して、責任ができた。もう他人とは言えなくなった。
・・・お兄さん・・・家族、なんですよね?・・・さっき、そうなった。・・・ひくっ。
・・・守らなければならない・・・その衝動が、俺に末莉を抱きしめさせた。

イベントCG【末莉1−13】
・・・あったかい・・・知らなかった・・・抱きしめられるとこんな音が聞こえるなんて。
・・・お兄ちゃんどうですか、妹の蜜の味は?(笑)。
・・・景が準に変装を(^^ゞ。

イベントCG【末莉1−14】
・・・この感触は・・・チュウ?・・・やだ・・・わたし・・・わ、わたし、せ、性犯罪を・・・(笑)。
・・・ミギャラーーーーーーーーースッ!!!(笑)。

イベントCG【末莉1−15】
・・・枕投げ。ばふっ。お、青葉に直撃。・・・ふっ、地獄に落ちなさい!(笑)。
・・・守るものができると、かなり、強くなれるから。
・・・失礼ね、レディの沐浴に(笑)。
・・・末莉の衣服を脱がそうとして、手が止まる。振り返ると、青葉が俺を猛然と見下していた。
・・・この、変態が(笑)。

イベントCG【その他1−7】
・・・だって、パソコン遊びするって約束して・・・まだ・・・せっかく、みんなでいたのに・・・。
・・・春花・・・おねえさん・・・?ばいばいって・・・そんな・・・勝手に・・・ど、どうしてっ!?
・・・一番嬉しかったのは・・・ぬくもりをくれたこと。
・・・一つだけお願い・みんな、わたしがいなくなったあとも、家族でいてね。
・・・わ、わらし・・・こんな終わりかたは・・・うくっ・・・(涙。
・・・本日19時45分をもって、家族計画を終了する。高屋敷一家は解散だ。
・・・家族計画は終わった。完膚なきまでに、終わっていた・・・。
・・・わたしは・・・高屋敷末莉ですから・・・そうなったんですから・・・最後まで、ここにいます。
・・・うそつき・・・寛さん・・・わたしの誕生日、知らない・・・。
・・・家族だから・・・身勝手にいなくなったりしたらいけないんですよぉ!(悲。
・・・ひどい・・・一緒にいてくれるって・・・いてくれるって・・・言ったじゃないですかっ!!
イベントCG【末莉1−16】
・・・俺が末莉を女として意識した、これが始めての瞬間。
・・・全財産です。それで足りなかったら・・・こ、こんなものくらいしか・・・支払えません・・・。
・・・わたしじゃ、ダメですか?好きなんです。嘘じゃないですよ?
・・・ちゃんと考えて、好きになったんですよ?軽い気持ちじゃないです。
・・・わたしだって・・・作法くらい・・・知ってますから。
・・・離れるんだ、末莉。おまえは、いけないことをしている。
・・・末莉は、もう俺に心を開くことはないような気がする。なら・・・一人で行くしかない(悲。
・・・行くわ、俺。最後は、わがままはナシだったんだな。
・・・はたと気づく。俺は、俺を捨てた親と、同じ行為をしてしまったことに。
イベントCG【青葉1−6】
・・・私は追い出されたのだから。
・・・高屋敷家が火事に!?・・・末莉は、呼吸していなかった(悲。
・・・末莉が・・・息、してないんだ。息、してないよ、もう。
イベントCG【青葉1−7】
・・・立ちなさい。立って、逃げなさい。司、生きることは、問答無用なのよ。
・・・司、あなたの恩を売ってあげるわ。生き残って、死ぬ気で返しなさい。
・・・末莉、死ななくてもいい。人工呼吸。末莉の息が!?
・・・どこか痛むところを申告なさい。制限時間五秒!
・・・生きてた・・・。こいつ、生きてたよ・・・。生きてて、くれた。
イベントCG【末莉2−1】
・・・馬鹿。おまえを、助けにきたんだ。良かった・・・生きてて。良かったよ。
・・・うわああぁぁぁぁぁ・・・ごめんなさぁぁいっ・・・(泣。
・・・一人じゃないさ、もう。そう決めた。・・・はい。
・・・お、おにーさんと一緒に・・・一緒に・・・い、一緒にいたいですっ!
・・・じゃすんませんけど、皆さん、これからこいつ、拉致しますんで(笑)。
・・・実は全部夢。・・・な、なんとーっ!?(笑)。
・・・ここで・・・一緒に・・・いてくれるんですか?
・・・脳裏にコウモリ翼と尻尾の生えた青葉が、『ロリコン』と囁いた(笑)。
・・・わたし、おにーさんのこと、好きです。家族の好きとは別に、ちゃんと好きなんです。
・・・もうそういう風にしか見ることできないんです(ぉ。
・・・期間、十年。・・・そ、それはあまりと言えばあまりの仕打ちーっ!!(笑)。
・・・が、学校は卒業しようよ^^;。
・・・じゃあ・・・半年、これ以上はまからん。・・・半年ですか・・・。
・・・頼むから、俺をこれ以上危険な道に誘わないでくれ・・・(笑)。
・・・銭湯。・・・おまえは女湯。・・・ぎゃん!?そーでしたっ!(笑)。
・・・携帯電話を購入。一日に十回はメールが来た(笑)。
・・・風呂ないですよ。・・・構わない。3Pしに来たわけじゃないから^^;。
・・・末莉を見つめる。未知の感情に、胸がざわめいた。・・・ロリィだ(笑)。
・・・単刀直入に訊くよ。あの娘の愛花弁に君の獣根をコンバインさせたのかい?(笑)。
・・・そんな、そんなのはっ、ふどうとくですっ!
・・・不道徳って・・・おまえそういうの好きじゃないかっ。
・・・!破裂音を立てる勢いで、リンゴと化す(笑)。
・・・真相・・・俺だけが生き残った?家族の命に包まれて。家族の命と引き替えに。
・・・どうして、捨てられたなんて思ったんだろう。どうして、愛されてないなんて思ったんだろう。
・・・本当は・・・気づいてた・・・あの人たちが優しかったことに・・・。
・・・俺の命が、父さんと母さんによって守られたものなら・・・俺は誇りに思わないといけなかった・・・。
イベントCG【その他1−8】
・・・俺と末莉は?俺たちはそこにはいられないのか?
・・・どこ、行ってたんですか?心配しました・・・死ぬほど・・・しました。
・・・こわくて・・・不安で・・・もうイヤなんです・・・ゼッタイに・・・もう家族を失うのは・・・イヤなんですっ(涙。
・・・あの時と・・・同じだったんです。おとーさんと、おかーさんが・・・帰ってこなかった日と。
・・・わたしが、二人の生活をこわしたってことは、しってますよ・・・けど、けどっ・・・。
・・・がんばったんだから・・・ちょっとは・・・ほんのちょっとは・・・優しくしてくれてもよかったっ!(涙。
・・・つらかった・・・つらかったんですっ・・・けど、きらいじゃなかった!
・・・きらいにならないよう、がんばったから・・・。
・・・もう・・・たくさんです・・・好きな人たちを失うのも・・・気持ちを伝えられないのも・・・ごめんです!
・・・だから、お願いだから・・・一人に、しないで。一人は、いや。
・・・密着した毎日は、俺たちの間に少しずつ想いを積み上げていったのだと思う。少しずつ、少しずつ・・・。
・・・てめーもだ、ロリコン!・・・うるさい黙れ!青葉風味に(笑)。
・・・いっそ俺が、おまえをもらってしまおうか(ぉ。
・・・半年。約束の期限・・・一瞬、頭の中で『ロリコン』の文字が跳ねた。
・・・俺は念じた。だからどうした!(笑)。
・・・キス。・・・ぱたっ。お、おい末莉ーっ!気絶していた(笑)。
Hシーン【末莉:『初夜七生報国』】
イベントCG【末莉2−2】
・・・じゃあ、よろしくお願いします。末莉可愛すぎっ!
イベントCG【末莉2−3】
・・・この感覚・・・俺、そんな趣味はなかったのに・・・なかったのに・・・。
・・・今、ロリコンの心理がメチャクチャわかりそうだった(笑)。
・・・末莉は気絶していた。はやっ(笑)。
Hシーン【末莉:『初夜忠君愛国』】
・・・次の夜。あ、あのう・・・リ、リベンジ(笑)。
・・・その、してほしいこととかあるか?本とかで読んだあこがれの・・・行為とか。
・・・あ、あたまなでなで。・・・マルチ?(笑)。
・・・昨日のやつ、もう一度。・・・勇者だな、おまえ(笑)。
イベントCG【末莉2−4】
・・・ふと末莉を見ると・・・きゅう・・・気絶していた。行為中途なれど出血のため一週間の遅延(笑)。
Hシーン【末莉:『初夜滅私奉公』】
・・・おまえより美系な女なんて見たことないけどな(ぉ。
・・・前は入りましたから、今日はもう少し先のステップですっ(笑)。
・・・俺はもう、とりわけ真摯な幼女趣味については、一切馬鹿にしません(笑)。
Hシーン【末莉:『やっと成功』】
・・・なんとかその・・・今日こそは・・・おにいさんにイッてもらわないと・・・(笑)。
・・・わたしが、おにいさんの・・・ぜんぶ絞り出してあげますから・・・。・・・理性が・・・(笑)。
・・・せっくす・・・すごい・・・(笑)。
イベントCG【末莉2−5】
・・・こうして、俺と末莉は恋人になった。・・・しかしですよ。えっちなふたりですねぇ〜(笑)。
・・・ただ。二人を祝福してくれる人たちは、どこにもいなかった(悲。
・・・高屋敷家の跡地がで工事が始まっていて・・・工程表に『高屋敷家再建委員会』(ぉぉ。
・・・来るんだろう?みんな、いつか戻ってくるんだろう?当たり前の顔して。
・・・それでも俺たちは、そんな場所で生きたい・・・。
・・・末莉は全学歴を通じて学年トップの座を欲しいままにしてきた優等生(ぉ。
・・・幸福とは、笑顔を維持できるかどうか、だと思う。
・・・家族の笑顔は、目安になる。末莉は、いつも笑っている。
・・・第一子・若葉が最初に覚えた言葉は、『馬鹿』だった。
・・・毒舌家でにも育てるつもりなのだろうか?(笑)。
・・・第二子・純に最初に与えられた玩具は、貯金箱だった。守銭奴になってしまったら・・・(笑)。
・・・第三子・遥香は、放任主義で育てる予定。野生のタフさと能天気さを身につけさせるため(笑)。
・・・レベルアップしてるんですよ、きっと・・・。
イベントCG【末莉2−6】
・・・司、みんな来てます。五人・・・。十年、かかったんだなあ。皆がこうして、集まれるようになるまで。
・・・若葉がいるからだいじょーぶです、はい!・・・うるさいだまれ(笑)。
・・・わたしは先に行ってます。ただいまって、言います。
・・・満面の笑み。そして、地を蹴る・・・絆を目指して・・・。
□ 高屋敷 末莉 TRUEEND □


(あとがきVer.1.oo 02/12/30)

 末莉は、家族の大切さを知っていたため、自分を犠牲にしてでも
いつでも笑顔を絶やさずにいた。そう、それが作り笑いでも・・・。

でも司に包まれて、本当の家族を作ることができた。
そして本当の笑顔を取り戻すことができた。
そのきっかけとなった家族計画・・・その家族と再会することが来たら、
彼女は満面の笑顔で迎えるだろう・・・そして、ありがとうと・・・。


【BACK】