【BACK】

□ 雪月 澄乃 攻略 □

-Ver.2.oo-

澄乃シナリオは最初からクリア可能です。
澄乃シナリオをクリアするとメニュー画面の背景が変わり、
『Legend』が追加されます。

澄乃シナリオは選択肢はそれほど難しくありません。
ポイントは7日必ず電話に出ること。
また、28日は選択肢を誤るとBADENDになります。
17日はCG回収のために、必ずセーブしましょう。

イベントCG【澄乃4−1】は、Legendシナリオで、
イベントCG【澄乃2−4】桜花シナリオで回収できます。

想いが通じ合い、幸せな日々を過ごす二人・・・でも・・・。
病魔が澄乃の身体を蝕んでいく・・・。
澄乃のためにあなたができることはなんでしょうか?

月 日 選 択 肢
OP ・・・悲しいことがあった・・・だからここはずっとずっと・・・閉ざされた白い世界。
OPムービーへ
2月 2日(土) ・・・ぐす・・・さようなら、彼方ちゃん!・・・さ、さようならっ!?(笑)。
・・・ば、ばかな・・・というか、俺、生きてるし!・・・ゆ、幽霊じゃないのっ?(^^ゞ。

イベントCG【その他1−1】
「もぞもぞ動く」
・・・ぐりぐり〜。・・・あら、やぁーん!彼方ちゃんったらーん!(笑)。
・・・包帯幽霊って^^;。
・・・なぜ、みんな逃げる。わけがわからん。
・・・よそ者には冷たい村なのか。グレるぞ、もう(笑)。

「受け止める」
イベントCG【澄乃1−2】
・・・彼方ぢゃんが、いない世界なんて、考えられないもん〜〜〜〜〜!
・・・なに、あんた、幽霊に肩、貸してもらってるのーーーーーーーーーーっ!?(笑)。
・・・この格好は、彼方ちゃんの普段着だよ(笑)。
・・・あんまんが好きじゃなくて、あんまんを愛してるの〜(笑)。
・・・あんまんは命の源だよ〜ね、彼方ちゃん〜。・・・そんな源、嫌だ(笑)。
・・・蘇生祝いって^^;。
・・・つぐみさんが、お年寄りのお世話で疲れている・・・怖い・・・(笑)。
・・・混浴・・・私でよかったら、十年前みたいに一緒に入りましょうか?(^^ゞ。
・・・あらあら。冗談よ。・・・な、なにぃ!?それはそれで、思いっきり残念なんだが!?(笑)。

イベントCG【澄乃3−6】
2月 3日(日) ・・・まさか、今のが・・・モーニングコール?(笑)。
・・・なんで生きているんだ、きさま(^^ゞ。
・・・どっからどう見ても、女優だろーが!(^^ゞ。

「受け止める」
・・・転がる女性を受け止めてこそ、男!(笑)。
イベントCG【澄乃1−1】
・・・つぐみさ〜ん、ありがとう〜だよ〜。・・・旅館の方向に向かって叫ばれても・・・(笑)。
・・・澄乃が・・・祈ってくれた・・・俺が助かるのを、一心不乱に願ってくれた。
・・・澄乃は・・・彼方さんが、再びこの村に帰ってくることを、ずっと夢見ていた。
・・・二度と・・・澄乃を、悲しませるなよ。

「め、芽依子様・・・」
・・・ふふふ。貴様は、今から下僕だ(笑)。
「・・・じゃ、ちょっとだけ」
・・・細い腰を突き出される。揉みやすそうだ。いや、そーでなくて^^;。
・・・た、助けてくれ、澄乃!彼方さんが、彼方さんが!!
・・・電車ごっこをしようと言って、聞かないんだ!(笑)。

イベントCG【澄乃1−4】
・・・わたし、紅芋まん職人としてデビューしたら、どうしよう〜!(^^ゞ。
・・・澄乃、収入が不安定な男は、やめておくんだぞー(笑)。
・・・芽依子の拾った財布って(笑)。
・・・そ、そんな、怒るに怒れないことに使うなーーーーーっ!!(笑)。
・・・どうだい、ウチの娘はかわいかろう!・・・お、親ばか(笑)。
・・・言ったろ?離れてても、澄乃は俺のお嫁さんなんだから。
・・・約束・・・帰って来てくれるよね?
2月 4日(月) ・・・ま、まさか、これは・・・!つぐみさんの・・・アノ時の・・・声っ!?
・・・お・・・おおおおおおっ!こういうのなら、大歓迎だっ!(笑)。
・・・バイト代出ないけど?・・・つぐみさん・・・笑顔だが、目が笑ってない・・・^^;。
・・・龍神の社・・・一心に願えば、龍神様が出てきて必ず願いが叶う・・・。

「追いかけない」
「よける」
イベントCG【澄乃1−3】
・・・思い出すのが遅いよ。お帰りなさい。彼方ちゃん。
・・・待ってたよ・・・ずっとね、戻ってきてくれる日を、待ってた。
・・・ジャガイモ三十個、ニンジン五十本、きゅうり十本で2,000円。安くていいですね〜。
・・・和風牛ステーキ。鯛の刺身もあるわよー。・・・すてきー!(笑)。
・・・に、日給200円!?(笑)。
2月 5日(火) 「追いかけない」
「素直に『あ〜〜〜〜ん』と口を開ける」
・・・交互かよ・・・というか、これって俺、あんまんしか食えねーじゃん・・・(笑)。
・・・えぅ〜。悪って言われたよ〜(^^ゞ。
・・・さては、芽依子も悲恋の体験があるな?はっはっは。フラれたんだろー?
・・・彼方さん・・・もういっぺん、落石で死んでみるか?(^^ゞ。
・・・兄も鈍感だったが・・・まさか、この男までも・・・。
・・・優しいところは、似ているのだがな・・・。
・・・後日談。白木の箱の皿は偽者・・・つぐみさんは、笑顔で皿を割っていた(笑)。
2月 6日(水) ・・・答えないと今日、殺す(笑)。
「キュートな芽依子様」
・・・正解は4、アンニュイな芽依子様、でしたー(^^ゞ。
「猫を抱き上げる」
「声をかけない」
「持たせない」
・・・ぷにぷにぷに・・・なんだ?この柔らかい感触は・・・。澄乃の左胸を掴んでいた(^^ゞ。
・・・ぷにぷにぷに・・・澄乃って結構、胸あるんだなー(^^ゞ。
・・・澄乃の胸、大きくて柔らかくて気持ちいいから(ぉ。
・・・スケッチブック・・・ウェディングドレス・・・。
・・・まだ全部、思い出してないんじゃないかな・・・。
・・・つぐみさんとこの大事なパシリが〜(笑)。
・・・ダメよ。彼方ちゃんを、娘と取り合うなんて(^^ゞ。
・・・つぐみさん・・・心優しい女性だ。
・・・騙されてるよねー。・・・ああ。何かよくわからないが、確実に騙されてるな(^^ゞ。
・・・なにか言ったかしら?・・・いえ、何も(笑)。
2月 7日(木) ・・・は〜、あんまん音頭で、ぽぽんがぽん〜♪(笑)。
「電話に出る」
・・・夕方になっても、帰ってこれなかったら、救助隊を呼ぶ、わねーーーっ!!(^^ゞ。
・・・し、閉められた。しかも、鍵まで!?わーっ!つぐみさん、ひどいぞーーー!!(笑)。
・・・こ、こんな状況でも土産を渡す、小夜里さんって・・・(^^ゞ。

「雀を取り上げる」
「電話に出る」
・・・彼方ちゃん・・・好き・・・。わたしね。彼方ちゃんのこと・・・好きなんだよ・・・。
・・・どうも、カニを食い出すとみんな黙るよな(笑)。

「見なかったことにする」
・・・どこかで見た少女が・・・大空高く舞っている。これは・・・これはきっと・・・幻だな(笑)。
2月 8日(金) ・・・旅行会社ーーー!うちに有利なツアーを組めーーー!村役場も協力しろーーーー!(^^ゞ。
・・・血の叫びだな(笑)。

「お金がないので買えない」
「いつもの道を行く」
「ああ、いいぞ」
・・・で、ででででーとすぽっと〜!(^^ゞ。
・・・ご、ごめんだよ。い、今ね、花畑があってね、川が流れててね・・・!(笑)。
2月 9日(土) ・・・休みの日にベルで起こされて、なおかつ芽依子の声だと、無性に腹が立つ・・・(笑)。
「あんまん好きの澄乃」
・・・いつか埋めよう。そうしよう(^^ゞ。
・・・澄乃とデート。彼方ちゃん・・・ちゃんと、エスコートするのよ!(笑)。

イベントCG【澄乃1−5】
・・・彼方ちゃーんと、お出かけ〜♪・・・どうしよう。澄乃の奴、妙な唄を歌い出したぞ(笑)。
・・・澄乃の歌は五番まであったとさ(笑)。

イベントCG【澄乃1−6】
「優しく撫でてやる」
・・・澄乃の頭を撫でる度に、澄乃の胸元がふよふよと揺れる。
・・・着ている服のせいか、間近で見ると結構あるな・・・(^^ゞ。

「ちょっとだけ胸を触ってみる」
・・・こうなったら手のひらで、その柔らかい感触を思う存分、味わいたい(笑)。
イベントCG【澄乃1−7】
イベントCG【澄乃1−8】
・・・これは、ひょっとして、キスしていいってことか?しかし、澄乃は興奮しすぎで気絶(笑)。
・・・ラブラブだったのー?ラブラブだったんでしょー?(笑)。
2月10日(日) 「ここにいる」
イベントCG【澄乃2−5】
・・・野菜の煮物と、トンカツと唐揚げだよ〜。・・・すてきー(笑)。
「見る」
・・・久しぶりなのか、これを見ただけで、溜まっているものがムクムクと膨らみ始める(笑)。
イベントCG【澄乃5−3】
・・・彼方ちゃん・・・お、お尻に何か、当たってるよ?(笑)。
・・・一回目のオナニーでエクスタシーまで導けるなんて・・・^^;。
・・・澄乃失神・・・(笑)。
・・・これで、命令すればいつでも澄乃の生オナニーショーが見られるぞ・・・鬼畜だ(^^ゞ。
・・・彼方さん、スケベそうな顔して、本当にスケベだから(笑)。

イベントCG【澄乃2−1】
2月11日(月) ・・・おんぶお化け。見つめるな。照れる。・・・照れた芽依子が可愛いかと(^^ゞ。
・・・全財産が賽銭箱に・・・^^;。

「そんなに買って欲しいのか」
・・・きょ、恐喝押し売り・・・?(^^ゞ。
・・・今俺、100円しか持ってなくて・・・。・・・貧乏人は買うなーーーーっ!!(^^ゞ。
・・・私のフェロモンがそんなに効いて、前後見境もなく・・・^^;。
・・・え〜、トヤマの薬売りでござーい(笑)。
・・・浮気調査・・・彼方さんは焼き芋の誘惑にも、崖の誘惑にも屈しなかったんだから。
・・・それが基準かよ(^^ゞ。

イベントCG【澄乃2−2】
・・・今、あなたのあんまん代に消えてしまったのですよ・・・所持金が全部・・・^^;。
2月12日(火) ・・・この旅館、彼方ちゃんにあげるわっ!
・・・私ねー、この旅館を経営していくの、飽きちゃった(^^ゞ。

「誰かに相談する」
・・・つぐみさんが既にいなく、権利書が(^^ゞ。
・・・学園にね、中退届け出してきたからね〜。お世話になります〜(^^ゞ。
・・・ちょ、ちょっと待て、澄乃?なにする気?・・・ここで女将する気(笑)。
2月13日(水) ・・・ここに、お店を持ってきちゃいましたー。・・・小夜里さん、さすがです^^;。
・・・お給料、あんまんでいいよ〜(^^ゞ。
2月14日(木) ・・・今日、バレンタインデーだよ・・・手作りチョコ〜♪
「澄乃を誘う」
・・・は、腫れてるよ・・・っ!?彼方ちゃんのお股の間に、デキモノが出来てるよっ!(笑)。
・・・どうも性教育がキチンとされてないぞ、小夜里さん・・・(笑)。

イベントCG【澄乃5−4】
・・・必死こいてパイズリしてくれたもんな。そりゃ、のぼせるよ^^;。
2月15日(金) ・・・誕生日おめでとう。澄乃。
イベントCG【澄乃2−3】
・・・俺と・・・結婚してください。
・・・苦労ばかりかけるかも知れないけど、俺がんばって幸せにするから。
・・・俺のお嫁さんになってくれるな?・・・ダメか?
・・・喜んで・・・喜んで・・・だよ・・・(嬉涙。
・・・小夜里さん!娘さんを、俺にください!
・・・いっくらでもあげるわよー!好きにしなさいー!(笑)。

「キスをする」
・・・今日の記念に・・・澄乃が欲しい(ぉ。
・・・濡れてるじゃないか?・・・そ、それは・・・お湯のぬるぬる・・・だよ?^^;。

イベントCG【澄乃5−6】
イベントCG【澄乃5−8】
・・・あれ?拭いても拭いても・・・溢れてくるぞ?・・・鬼畜だ(^^ゞ。
・・・この笑顔を護っていこう。俺は命をかけて、澄乃を護っていくんだ。一生・・・。
2月16日(土) イベントCG【澄乃2−7】
「頬ずりする」
・・・お、おおぅ・・・頬ずりたまらん・・・オヤジ?(笑)。
・・・旅館を引き継いだ若旦那に、休みなんてないわよ?(^^ゞ。
・・・ウェディングドレス〜?キラキラキラ・・・お?澄乃の目に、お星様が・・・(笑)。
・・・ハネムーンは、やはり龍神村一周か?(笑)。
・・・上手くやったな、コンチクショウ。・・・喜んでいるのか、怒っているのかどっちだ(^^ゞ。
2月17日(日) 「キスする」
・・・なんだ、その思いっきり、『嘘つくんじゃねーよ、このクサレ』って顔は(笑)。
・・・昨夜は、ずいぶんとお楽しみあそばれたか、コンチクショウ(^^ゞ。

「じゃあ、一緒に行くか」
【CG回収のため下記の選択肢でセーブ】
「芽依子の家まで我慢できるか?」
・・・時々漏らすからな。・・・え、嘘!・・・漏らさないもん〜(笑)。
・・・あんまん食べてないと、おしっこ漏らすんだよ〜(笑)。
・・・あんまん味の飴・・・通販限定100個(笑)。

「澄乃に口移しする」
イベントCG【澄乃5−1】
回収後、セーブ地点へ戻る

「ここでしろ」
・・・わたしのこと、はしたない子だって・・・お、思わないでほしいの〜・・・可愛い(^^ゞ。
・・・む。いかん。澄乃の、放尿している姿を想像してしまう・・・鬼畜だ^^;。
・・・むく・・・元気だな、息子よ。・・・今夜のおかずは決まりだな・・・(笑)。

イベントCG【澄乃5−2】
・・・彼方ちゃんのばかぁ、えっちぃ!(笑)。
・・・ああ、そうとも!俺はバカでエッチさ!・・・開き直っています(^^ゞ。
・・・彼方ちゃん・・・耳掃除・・・するよ・・・?・・・うおー!澄乃の太ももーーっ!(笑)。

イベントCG【澄乃2−6】
・・・これからは、耳掃除のときの悪戯はやめよう・・・(笑)。
2月18日(月) ・・・ふふふ、またイイコトしてたわね?・・・いや、わかってるんなら(^^ゞ。
・・・甘い!甘いわ!!若旦那と若女将に、甘い時間なんてないのよ!(笑)。
・・・平日なのに、優雅に温泉に浸かりにきやがって、何様だ、と言ったら帰った(笑)。

「舐めとってやる」
・・・あんたたち。何、新聞逆さに見ながら討論してるのよ?(笑)。
「キスをする」
イベントCG【澄乃5−5】
・・・何がだめなんだ。こんなになってるのに・・・鬼畜だ(^^ゞ。
イベントCG【澄乃5−7】
・・・この幸せを・・・誰にも邪魔させない・・・永遠に・・・この時は・・・続くんだ・・・。
・・・ノンアルコール・・・って、お酒だったし。微量だがアルコールが入っているらしい^^;。
・・・しかも、一本、空けてないのに、酔いつぶれたこの二人って・・・(^^ゞ。
・・・芽依子の天使の声と悪魔の声(笑)。
・・・こいつといると、水汲みに行くより疲れるのは、どうしてだろう?(^^ゞ。
・・・彼方さん・・・下心あったくせに。・・・認める・・・(笑)。
・・・この子、ずっと待っていたから。目いっぱい、幸せにしてやってくれな。
2月19日(火) ・・・あんまん・・・甘い物は別腹・・・本当にそうだったら、ちょっと怖い(^^ゞ。
「このあたりでやめておく」
・・・ごめんね・・・結局、今日一日同じご飯だったよ・・・。
2月20日(水) ・・・澄乃、また同じ物を持ってきたのよ。・・・同じもの・・・?
・・・あの子、疲れてるみたいで。今日、手を何度か切りそうになっていたのよ。
2月21日(木) ・・・彼方の着替え。あっち向いてなさい。小夜里さんも。・・・いやーん。つまんない(笑)。
・・・いつもと違うのよ、あの子。大丈夫かしら。
・・・かなりのストレスが、溜まっているのだろうか。

「マッサージをしてやる」
・・・手が滑った。・・・いつまで滑ってるの〜。・・・う〜む。手が吸いついて離れない(笑)。
2月22日(金) ・・・君のお相手だよ。なに、まだまだ現役だよー。・・・現役って(^^ゞ。
・・・手術の途中で息抜きって(^^ゞ。
・・・そんなに急がさなくとも、どうせ患者はたすからないぞー?
・・・彼方・看護婦:おいおいおい!(笑)。

「龍神の滝へ行く」
・・・彼方、・・・ちゃん・・・?
イベントCG【澄乃3−1】
・・・本当に・・彼方ちゃん・・・だよね・・・?
・・・えっ、えぅっ、彼方ちゃん・・・怖い・・・よ・・・。ここ・・・どこ?
・・・わからないよ・・・?家が・・・どこか・・・忘れちゃったよ・・・(悲。
・・・わたし・・・、おかしいよね?わたし・・・、おかしくなっちゃったよ・・・?(悲。
・・・なんだか・・・どんどん、忘れる・・・の。彼方ちゃん・・・助けて!(泣、
・・・大丈夫だ。澄乃・・・俺がついてるから・・・だから・・・。

イベントCG【澄乃2−8】
2月23日(土) ・・・澄乃は、いたって元気で健康だった。だが、昨夜の出来事を、忘れていたのだ(悲。
イベントCG【澄乃3−2】
・・・どうして、わたし、こんなところにいるの?検査って・・・なに?(悲。
・・・記憶がなくなっていく病気・・・痴呆症に極めて似ている・・・(悲。
・・・澄乃がいったい、なにをしたというんだ?澄乃が・・・(悲。
・・・最終的には家族のことも、好きな人のことも・・・忘れてしまいます(悲。
・・・今、俺にできることはなんだろう?澄乃に、なにをしてやれるんだろう?
2月24日(日) イベントCG【澄乃3−3】
・・・お腹空いたよ!・・・食べたんだ。今、食べたんだよ、一緒に(悲。
「本当のことを言う」
・・・どうしたらいいの!?この子が、あんなにたくさん晩ご飯食べたのに!この子が・・・!!(悲。
・・・治るわよね?・・・絶対、治りますよ。きっと、治る。俺は、そう信じている・・・。
2月25日(月) ・・・しばらく旅館は休業に・・・。
・・・あんまん。・・・・いらない。まずい・・・何も、いらないよ・・・、食べたく、ない・・・(悲。
・・・ごめん・・・な・・・さ・・・い・・・ごめ・・・な・・・はぁ・・・い・・・彼方ちゃ・・・ごめ・・・(涙。
・・・謝るなよ!俺はいいから!そんなの・・・いいから!お前は・・・なにも悪くないよ!
・・・謝らないで・・くれよ!(悲。
・・・澄乃はポリタンクの事も忘れていて・・・(悲。
・・・本当に、治れば思い出してくれるのだろうか。そんな保証は、どこにもない・・・。
・・・元に戻っても、思い出してくれる保証がないのなら・・・新たに思い出を作ればいい。
・・・俺はずっとお前を追いかけているから。
・・・俺との思い出を残してくれるまで、追いかけるからな・・・。
2月26日(火) ・・・誠史郎は、決して澄乃を見捨てたわけではないんだ。正直に言おう、打つ手がないのだ。
・・・澄乃は指輪のことも忘れていて・・・邪魔だよ・・・これ、いらないよ?(悲。
・・・指輪・・・あれは、俺と澄乃との・・・幸せになる証なんだ・・・!
・・・頼むから・・・出てきてくれよ・・・指輪・・・もう・・・出てこないかもしれない・・・(悲。
・・・あんなに、喜んでくれたのに・・・あんなに・・・俺と・・・誓ったのに・・・(悲。
・・・指輪があれば、澄乃はまた思い出してくれる・・・!
・・・俺との交わした大切な約束を、思い出してくれる・・・!
2月27日(水) 「いや現実を受け止めよう」
・・・あなた、・・・誰?・・・澄乃の記憶が、本格的になくなり始めた(悲。
2月28日(木) ・・・このまま忘れ続けてしまったら、澄乃はどうなってしまうんだろう?(悲。
「それでも澄乃の看病を続ける」
・・・まだ、何かあるはずだ。俺が澄乃にしてやれることが、まだ何か残っているはずだ!
・・・これで終わりじゃない。終わらせてたまるか・・・!
・・・龍神の社で願をかけると、叶うと。俺はそれで助かったと。
・・・澄乃が龍神の社でお百度参りをしたから、助かったんだと・・・。
・・・頼むから。もう一度、笑顔で俺の名前を呼んでくれ。頼むから・・・。
3月 1日(金) 選択肢なし
・・・澄乃は・・・これをやったのだ。俺が死にかけたときに、これを・・・!
・・・お願いします・・・どうか・・・澄乃を・・・お願い・・・します・・・。
3月 2日(土) 選択肢なし
・・・よかった〜!彼方ちゃん、ここにいたよ〜。
・・・これも・・・夢・・・か?目の前に澄乃がいて・・・笑顔で、俺の名前を呼んでいる。
・・・笑顔で、俺のそばにきて、手を繋いでいる。笑顔で・・・(涙。
・・・澄乃・・・、澄乃・・・澄乃・・・思い切り澄乃を抱きしめる。
・・・この温もりも、匂いもすべて、澄乃だ。紛れもなく・・・現実だ。
・・・小夜里さん・・・澄乃が・・・澄乃が・・・。
・・・あ・・・あ・・・澄乃・・・ああ!・・・か・・・神様!(泣。
・・・えう〜。もう〜、みんなが触ったから、髪の毛クシャクシャだよ〜(笑)。
・・・そういえば〜、なんだか、長い間、変な夢を見ていた気がするよ〜(笑)。
・・・明日、3日だよ〜!ドレス取りに行く日だよ〜(ぉ。
・・・澄乃の時間は今、再び動き出した。
・・・澄乃・・・あんまん・・・は?・・・わ。朝から食べていいの〜。・・・どんどん食べなさい(嬉。
・・・奇跡・・・龍神は、本当にいるのかも知れない・・・。
・・・は、早いよ、小夜里さん。・・・え?あ、あわわわっ。ご、ごめん!(笑)。
・・・久しぶりに、三人でとる食事。うまい。心からそう思える。
・・・偶然なのか、本当に願いが叶ったのかはわからないが。俺は、願いが叶ったと信じたい。

イベントCG【澄乃3−4】
・・・某漫画に出てくる、某キャラクターの驚きのポーズ・・・しぇー・・・(笑)。
イベントCG【澄乃3−8】
・・・俺が欲しかった笑顔が、すぐそこにある。これを、もう二度と手放したくない。
・・・澄乃・・・いつまでも、二人は一緒だぞ?・・・うん!
・・・二人で、一緒に幸せになるんだぞ?・・・うん!
・・・約束だからな?・・・うん!約束だよ・・・彼方ちゃんと、一緒に、幸せになる・・・。
・・・雪月家には、雪月家秘伝の味付けがあるらしい(笑)。
3月 3日(日) 選択肢なし
・・・熱が・・・。や、やだよ、約束・・・したよ・・・?彼方ちゃん。
・・・今日、絶対・・・行くの・・・。お願い・・・だよ・・・、彼方・・・ちゃん!
・・・わかったわ。あんたが、そこまでわがまま言うなんて、生まれて初めてだもんね。
・・・お母さん・・・ありがとう・・・ね。お母さん・・・大好き・・・だよ。
・・・わかってる・・・、わかってるわよ!バカ!あたしも、あんたのことは愛してる!!(泣。

イベントCG【その他1−3】
イベントCG【澄乃3−5】
・・・彼方ちゃん・・・大好き・・・。・・・俺もだよ。・・・うん。
・・・わたしね・・・すごい・・・幸せだったよ・・・。彼方ちゃんと再会できて・・・。
・・・彼方ちゃん・・・幸せ・・・だったよ・・・。
・・・澄乃!幸せはこれからなんだ!これから、今まで以上に、幸せがあるんだ!
・・・ありがとう・・・彼方ちゃん・・・わたし・・・すごい幸せ者だよ・・・。
・・・彼方ちゃん・・・大好き・・・。
・・・俺も・・・お前のこと・・・世界で誰よりも・・・!
・・・わたしも・・・ね・・・世界で一番・・・ね・・・彼方ちゃんが・・・。
・・・澄乃?・・・っ!・・着いたら、起こすからな(悲。
・・・前がにじんで見えないよ、澄乃・・・澄乃・・・澄乃・・・っ!(涙。
Ending イベントCG【澄乃3−7】
・・・大好き、だよ・・・。
・・・懐かしいような・・・それでいて、切ないような声。どこかで・・・聞いたことが・・・?
・・・二人がいる場所はすぐそこで、何とも言えない平穏と、慈愛に満ち溢れている。
・・・そこに、俺はなぜか入れない。
・・・愛しい笑顔・・・澄乃・・・いったい、誰を待っているんだろう。
・・・穏やかな木々のざわめきも。鳥のさえずりも、聞こえない・・・。
・・・ただ、目の前に・・・愛しい人の笑顔があった。
・・・澄乃・・・。・・・彼方ちゃん。・・・やっと・・・帰ってきたのじゃ・・・。
・・・おかえりなさい・・・。

イベントCG【澄乃4−2】
■ 雪月 澄乃 TRUEEND ■


(あとがきVer.2.oo 03/02/14)

ずっと待ち続けた愛しい人との再会。そして、二人は当然のように結ばれる・・・。
でも幸せな日々は長く続かない・・・悲しすぎる運命・・・。

でも、二人は決してその運命から逃げようとはしなかった。
真正面から立ち向かい・・・そして、澄乃の時間は再び動き出した。

想いが通じ合えば、また奇跡は起こる。そしてまた再会することができる。
そう信じていればきっと・・・。


【BACK】