【BACK】

□ 基本共通ルート 攻略 □

-Ver.1.oo-

ぶどうの月10日から15日までの移動選択までは
この選択肢で各キャラ共通ルートとして利用できます。
12日の選択肢は好みの問題で(^^ゞ。

15日の移動選択時でセーブすれば
あとはこれを利用して、各キャラクリア時間の短縮が出来るかと。

月 日 選 択 肢
ぶどうの月10日 ・・・天涯孤独だったら、俺が慰めてやろうかと。・・・身包み剥ぎますよ?(笑)。
イベントCG【2−11】
・・・ヘルデナ海産の珊瑚がついて・・・たったの200ノーツ!拍手喝采(笑)。
・・・商人が商売をして何が悪い!(^^ゞ。

「200ノーツで髪飾りを買うから黙ってくれ」
ぶどうの月11日 イベントCG【1−1】
・・・ヘルデナ海産の珊瑚がついてたったの150ノーツ!・・・俺ン時より安いじゃねえか!(笑)。
「助ける」
・・・誰にだって、他人には言いたくないことの一つや二つあるものですよ。
・・・こ、こんな子供に説教されてしまった・・・。ちょっと落ち込む俺(^^ゞ。
・・・何だ、俺と一緒に泊まりたいのか?・・・いいいいいえいえいえいえっっっ!!(笑)。

イベントCG【2−3】
・・・家を出たと思ったら、こんなお兄ちゃんになっちゃうなんて、もう知らないっ(笑)。
「威張る」
・・・レティシア・アップル。やっと少女の名前を知ることが出来た。ウソ臭さ爆発、だが(笑)。
「無理に話せとは言わないけど」
・・・マスターはビヤ樽(笑)。
「俺のベッドで一緒に寝ような」
・・・いや、さすがにそれはまずいだろ。冷静になれ、俺。クールダウン。クールダウン^^;。
ぶどうの月12日 ・・・悲鳴が聞こえたりしたら、ただじゃおかないからね!(^^ゞ。
「しばらく待つ」
・・・感謝の祈り。今日の食事となったもろもろの全てに感謝感激雨あられ(笑)。
・・・うぐわぁ(フィーに足を踏まれた際)=トラキン共和国の方言で歓迎の意味(笑)。
・・・客に飲み物をこぼしたら?『そんなトコにボサっと突っ立ってんじゃねぇ!』(笑)。
・・・客がお金を置かずに帰ろうとしてるよ。『待てや、こらーっ!!』(更笑)。

イベントCG【2−4】
イベントCG【1−2】
・・・途中で何者かによって連れ去られた。・・・すまん、それ俺。・・・なななななっっ!!(笑)。
ぶどうの月13日 ・・・わたしもゴロツキなのかな・・・(笑)。
「怒る」
・・・いいかレティ。この手首のスナップが大事なんだ(笑)。
・・・俺の部屋で一緒に寝ようか。
・・・ばっ、馬鹿っ!何言ってるのよっ・・・照れたエルが可愛い〜♪
・・・エルは俺の部屋に寝ることにしたよ。ゴツん・・・鎧のヒジ当てでヒジ打ち(笑)。
ぶどうの月14日 選択肢なし
イベントCG【4−6】
・・・おーい、こっそり見てるクリフかエル、少し中庭から取ってきてちょうだい。ばれてます(^^ゞ。
イベントCG【3−12】
・・・ま、まさか、レティをいじめる計画ですか。・・・んなわけないじゃないっ(笑)。
・・・ではお約束の『愛の告白』だな。さあ、かかって来いっ。
・・・旅に出てる間に、頭にカビでも生えたの?(^^ゞ。
・・・失敗作・・・ううう、失敗作・・・^^;。

イベントCG【5−9】
■ 各キャラシナリオへ ■
【レティシナリオ】【フィーシナリオ】【エルシナリオ】【レイ姉シナリオ】【ラピスシナリオ】


(あとがきVer.1.oo 03/05/30)

これからヒロインとのラブストーリーが始まります。
純愛ですから、浮気は禁止です(笑)。


【BACK】