【BACK】

□ 小野寺 なお 攻略 □

-Ver.2.oo-

選択肢は難しくありません。
なおと一緒に行動する選択で。

2年目の8月に告白イベントが発生します。
その際、イベントCG回収ルート・貴子TRUEENDルートに分岐しますので、
必ずセーブを行ないましょう。

また、2年目の3月に早樹TRUEENDへの分岐点が条件次第で発生しますので、
3月になったらセーブしておくと吉。

あなたはなおの秘めた恋心に気付くことが出来るでしょうか?
そして、お互いに守りあえるパートナーになれるでしょうか?

月 日 選 択 肢
3月 イベントCG【etc1−10】
イベントCG【etc2−10】
・・・形見=押入れの奥から出てきたアダルトビデオ(^^ゞ。
・・・どうかしたの?前屈みになっちゃって。・・・うちのせがれは反抗期でして(笑)。
・・・Zガ○ダムだって、機動性重視で装甲は薄いじゃない?(笑)。

イベントCG【etc1−16】
イベントCG【etc2−1】
・・・ポスター・・・『すめらぎの巫女たち好評発売中』(笑)。
・・・ファ○リーコンピューターは、高価らしい(^^ゞ。

「ごまかす」
・・・いいぞ小乳、ナイス弾力(^^ゞ。
4月 イベントCG【etc1−1】
・・・やっぱり男は乗せるほうじゃなくっちゃねっ、きゃははは・・・微妙に下ねた(笑)。
「じゃあ、なおと」
・・・俺の予定といったら、夕方『夕○けニャンニャン』を観ることぐらいだ(^^ゞ。
イベントCG【etc1−7】

・・・巨乳だと思っていたが、これはもはや爆乳!すみません、俺、間違ってました。
・・・爆乳様に、心で頭を下げる。いいモノ見せてもらってます(笑)。
・・・入部、今ならねっ、大特典であたしのオッパイで顔を挟んであげちゃう♪
・・・未経験者ですが、これからよろしくお願いします(即決)(笑)。
・・・俺、自分の手でコイツを直したいんです。

イベントCG【etc2−2】

・・・巨乳の谷間に、顔が埋まる。人はそれを極楽と呼ぶ(笑)。
・・・ファンファーレ・・・清先輩が、カセットデッキの再生ボタンを押したらしい(笑)。

イベントCG【etc2−3】
・・・君枝さんのピキーンは、場の空気が凍りつく・・・温度3℃下がる?(笑)。
「なんとしても帰る」
5月 「じゃあ、先に風呂に入るよ」
・・・一人えっち中な時もある訳で(笑)。
イベントCG【なお4】
・・・ブラ、取れちゃった。・・・熱い飛沫が、俺の鼻先から迸る。鼻血が・・・(笑)。
「待たずに行く」
「握手を求める」
「なおと遊んで気を紛らわす」
・・・食べても太らない体質は女の敵(笑)。
「断固として断る!」
「学校で渡せばいいや」
「やめておく」
「まじめにトレーニングする」
・・・姐さんの薄情者!人でなし!うしちち魔神っ!・・・居るわーいっ!?(笑)。
イベントCG【etc2−4】
6月 「レストアはやめてなおにつき合う」
「やっぱりやめる」
イベントCG【etc2−5】
「お願いする」
「森永と待ってるよ」
イベントCG【etc2−12】
7月 イベントCG【etc2−6】
「結に話しかける」
「レストアにいく」
・・・なおは、お兄ちゃんは十分カッコイイと思うけどな〜。・・・お前の視覚は正しいぞ、なお。
・・・なおちゃん。悪い事言わないから、眼科に行った方が良いよ(笑)。

イベントCG【etc2−13】
「ひとりでする」
・・・国語98点、数学88点、社会94点、理科96点、英語100点・・・すごっ。
「部活に行く」
イベントCG【etc2−14】
・・・清先輩、あんなしれ〜っとした顔をして、実はテクニシャン!?(笑)。
・・・やっぱり見たんだ?備品のバイク全部洗っとけやコラ(笑)。
・・・まあ、気楽にいこうや、パンツ兄弟(笑)。
・・・パンツ・・・そんなに見たかったら、一言断ってから見ろって言ってるの(ぉ。

「レストアに行く」
「一緒に帰ろう」
イベントCG【etc2−15】
イベントCG【なお5】
・・・添い寝してじっくり見てから、大人のテクニックで起こしてあげようと思ったのにぃ(笑)。
「帰る」
イベントCG【なお8】
・・・苦労した分だけ、幸せになる権利がある・・・いい言葉です。
8月 ・・・姐さんはウチワで両足を広げてスカートの中を扇いでいた。
・・・こっちを向いてくれると、ちょっとありがたいんだけど(笑)。

「結につき合う」
9月 「いや、今日は帰ります」
「バイト先に用事があると言って断る」
10月 「行く」
11月 イベントCG【etc2−7】
「結の手を握った」
12月 イベントCG【etc1−11】
「森永と協力して戦う」
イベントCG【etc2−8】
「そんなことしてる場合じゃない」
・・・お兄ちゃん♪なおと一緒に、お風呂、入ろ♪・・・素敵なお誘い(笑)。
イベントCG【なお1】
・・・すりすり=スキンシップ・・・無邪気は罪(笑)。
1月 ・・・姐さんの新春乳出し!・・・いいかも(笑)。
イベントCG【etc2−9】

「なおのこと」
・・・無修正ノーカット。心配するな。ソフ倫に引っかかるとマズいので、CGは無い(笑)。
「部室に忘れた」
・・・お前のマシンなら、いつでも見てやる。でも、レースに出るためのマシンなら、ダメだ。
・・・かみ合わないね、あたしたち(悲。
2月 選択肢なし
・・・お冷で三時間も粘った挙句ホットしか頼まず、ため息ばかりついておられたお客様(笑)。
3月 選択肢なし
・・・姐さんだったら、レーサーになれると思いますよ。姐さんだったら・・・。
・・・ねえ、圭一クンさ、童貞でしょ?卒業記念に、貰ってあげよっか・・・素敵なお誘い(笑)。

Hシーン回想【etc1】
イベントCG【etc1−3】
イベントCG【etc1−4】
イベントCG【etc1−2】
イベントCG【etc1−5】
・・・これで・・・清と・・・ありがとう・・・。
・・・卒業式。姐さん俺にも・・・スカートを下さい。むしろ制服ごと下さい。ブルマも可です(笑)。
・・・別々の道を走り出す・・・それは本当にふたりが別々の道を歩き出したということ(悲。
4月 「部長の新木は筋金入りのロリコンだ」
「そうだな」
「背の低い、幼そうな娘」
・・・ロリロリ言うなっ(笑)。
「なおとの時間を犠牲にはできない」
5月 「心配だから」
「もちろんイヤじゃない」
「むりやり引き剥がす」
イベントCG【etc2−16】
「教える」
・・・しゃがみアッパーキャンセル昇竜拳。・・・あやうくピヨるところだったぜ(^^ゞ。
「さすが、なおだよなぁ・・・」
6月 「なおに好みのマンガを聞く」
・・・家族なんだから、一緒に寝ても、いいよね?(笑)。
「色々と問題があるだろ、二人で添い寝は」
イベントCG【なお2】
イベントCG【etc1−12】
・・・あ、お触りはご遠慮下さいねぇ☆(笑)。
イベントCG【etc3−1】
「これ、なおが焼いたのか?」
イベントCG【etc3−2】
「口を挟む」
7月 「一応駿先輩に断っていく」
「アドバイスしてやろう」
イベントCG【etc3−3】
「サンドイッチを食べる」
イベントCG【etc1−9】
イベントCG【なお6】
「レーサーメンバーとして、奮闘したい」
「そうかもな」
「バイクでひとっ走りしてくるか」
・・・姐さん、相変わらず、いい胸してらっしゃる。俺・・・あのとき、あの胸で・・・^^;。
・・・清に言っておこうと思って。あたし・・・決めたから。
8月 イベントCG【etc3−5】
「なおはなおのままがいい」
・・・なお、お兄ちゃんが好きなんだよ。家族としてじゃなくて、お兄ちゃんが好きなの。
・・・妹としてじゃなくて、女の子として見て欲しいのっ、なお、女の子だよっ?

【イベントCG等回収の為、下記の選択肢が登場したらセーブ】
「なおは、やはり妹のような存在だ」・・・イベントCG回収ルートor貴子TRUEENDルート
「一人の女の子として、愛している」・・・なおTRUEENDルート、そのまま下記へ

イベントCG【なお7】
・・・短いようで、長かった。でも、俺は・・・ようやく、なおの気持ちに応えることが出来た。
「何か、俺に出来る事は?」
「もうちょっと揺れないもんかね、その胸は」
9月 「紛れもなく、俺の恋人なんだから」
「俺は、嬉しいよ」
10月 「もしかして、妬いてるのか?」
イベントCG【etc3−9】
・・・マッハVのピストン・・・姐さんの宝物。
「手伝いなんかいらないよ」
イベントCG【etc1−6】
11月 「天然ボケだなと思って・・・」
・・・残念ながら結城藍香さんは、14時33分、息を引き取られました(悲。
・・・冗談だろ・・・冗談に決まってる・・・そうですよね、姐さんっ!!(涙。
・・・清先輩のお守り・・・ピストン・・・あまりにも悲しすぎる運命(悲。
・・・いや・・・もう、組み立てない・・・このままでいいんだ(悲。
12月 選択肢なし
・・・バイクには乗らない・・・この先、ずっと・・・。
1月 選択肢なし
・・・退部届け・・・バイクに、もう乗れない(悲。
2月 選択肢なし
3月 【早樹END回収の為、3月が始まったらセーブしておくと便利です】
「やっぱり怖い」
※結・なお・諒ENDクリア後出現「バイク部を守らなきゃ」で早樹ENDルート
・・・なおは、この先もずっとバイク部に残る。それで、お兄ちゃんを待ってる。
「悪いな、心配のかけ通しで・・・」
4月 「嬉しかった」
・・・俺には、こうして支えてくれる存在がいる。
「自己嫌悪する」
5月 ・・・なおは、自分の道を見つけたのか。のめりこめる、自分の道を。
「俺も、変わらなきゃ」
「なおが、心配なんだ」
シーン回想【なお1】
・・・お医者さんになれば、お兄ちゃんを守れるから。
・・・バイクは・・・恐くないよ。なおがいるもん。ぜったい怖くない。

イベントCG【なお10】
イベントCG【なお11】
・・・変わろうと思う。変わりたいと思う。変われると・・・信じてる。
6月 選択肢なし
・・・約束。今度こそ、逃げない。きっと最後まで完成させてみせる。
7月 「跳ね起きる」
・・・みそしる奴隷って^^;。
シーン回想【なお2】
イベントCG【なお12】
・・・ん・・・ちょっとしょっぱい・・・(笑)。
イベントCG【なお13】
イベントCG【なお3】
・・・なお、俺・・・出てみるよ。フリーレースに・・・レースに勝てなくても、自分に勝つために。
8月 選択肢なし
9月 ・・・姐さん、俺・・・コレ使って・・・レースに出ても・・・いいですか?
「これからも、なおを守り続けるために」
・・・二人で、生きてゆくために。なおの笑顔が続くように。俺は走る。
10月 選択肢なし
・・・俺がレストアできたのは、このマッハVだけじゃなかった。
・・・俺自身の心と。何より、かけがえの無い仲間たちとの関係を。
11月 ・・・なおがお医者さんになるまでは、お兄ちゃんは絶対に事故らない。そう信じてるもん。
「なおの為に、必ず守る」
・・・姐さんのケチ・・・爆乳のくせに心が狭いぞ(笑)。
・・・親父・・・姐さん・・・ふたりが俺を、後押ししてくれているのだろうか。
3月 選択肢なし
・・・姐さん・・・俺もとうとう卒業ですよ。
・・・夢の中で姐さんが言った。バイク部は、ここにあると・・・俺の胸の中に・・・。
・・・さよなら・・・でも、別れじゃない。ずっと俺の胸にあるんだから・・・。
Ending ・・・姐さん、俺、まだまだです。転ぶし、チームに迷惑かけるし、なおに心配かけるし。
・・・でもね・・・なんとか・・・やってます。みんなに助けられて・・・。
イベントCG【なお14】
・・・俺だけの専属医。俺だけの恋人。
・・・なおが側にいる限り、俺は・・・俺は、ずっとこの道を突き進める。
■ 小野寺 なお TRUEEND ■


■イベントCG回収ルート
8月 「もうちょっと揺れないもんかね、その胸は」
9月 選択肢なし
・・・二時間ほど、変態店長の恋愛論を説かれた(^^ゞ。
・・・聞いてたんだな?俺と君枝さんの会話、ずっと、聞いてたんだろう。
10月 ・・・なお、お兄ちゃんが好きだよ。その気持ちはやっぱり変わらない。
・・・変えられないって分かったから、もう悩まないことにしたの。
「なおの気持ちを、受け止めたい」
イベントCG【なお9】
・・・なおが好き。お待たせ、なお。俺はようやく、なおの気持ちに応えることが出来た。
以上でCG回収、セーブ地点へ戻りましょう。


(あとがきVer.2.oo 03/07/02)

妹から本当の恋人へ。そんな矢先の藍香姐さんの事故。
それを機になおは医者を目指すようになる。
圭一を守る為に。

そんななおの想いに応えるためにまた走り始めた圭一。
もう、とまることはない。二人で進んで行くことだろう。
側には見守ってくれる人がいるのだから。


【BACK】