【BACK】

□ 矢島 貴子 攻略 □
(竹本 縁END含む)

-Ver.1.oo-

貴子先生ルートに突入するには、結・なお・諒の3人いづれかのルートで進め、
2年目の夏の告白を受ける際、告白を断ると突入できます。

2年目の11月の選択肢で竹本縁ENDへ分岐します。オマケENDですが必見かと。
また2年目の12月の選択肢は、CG回収する為にセーブをしましょう。

あなたは貴子先生の優しさに応え、
姐さんの死を乗り越えることができるでしょうか?

月 日 選 択 肢
結シナリオ2年目9月からの分岐
9月 「幼馴染みでしかない」
・・・結と俺は、近すぎるんだよ・・・。
・・・元の俺たちに、戻れないかな。
10月 イベントCG【etc3−9】
・・・わたしの気持ちはね、やっぱり同じ。今もずっと圭一ちゃんのことが好きだよ。
「やっぱり幼馴染み」
・・・結はやっぱり幼馴染みの結であってほしい・・・。
「手伝いなんかいらないよ」
イベントCG【etc1−6】
貴子TRUEENDルートへ


なおシナリオ2年目8月からの分岐
8月 「なおは、やはり妹のような存在だ」
「もうちょっと揺れないもんかね、その胸は」
9月 選択肢なし
・・・二時間ほど、変態店長の恋愛論を説かれた(^^ゞ。
・・・聞いてたんだな?俺と君枝さんの会話、ずっと、聞いてたんだろう。
10月 イベントCG【etc3−9】
・・・なお、お兄ちゃんが好きだよ。その気持ちはやっぱり変わらない。
・・・変えられないって分かったから、もう悩まないことにしたの。
「早く気持ちを切り替えて欲しい」
「手伝いなんかいらないよ」
・・・お兄ちゃんはずっと・・・なおのお兄ちゃんでいてね。
イベントCG【etc1−6】
貴子TRUEENDルートへ


諒シナリオ2年目8月からの分岐
8月 「俺たち、友達だろう?」
9月 選択肢なし
イベントCG【etc3−7】
10月 イベントCG【etc3−9】
「いい友達でいようよ」
・・・森永を傷つけるのはイヤだ。でも、ウソを付くのはもっとイヤだった。
「手伝いなんかいらないよ」
・・・俺の友情にかけて言うぞ。森永はすっげぇ美人で胸もでかくて、性格だっていいんだ(^^ゞ。
・・・早く、森永の笑顔が本物になるように・・・俺は心の中で祈った。

イベントCG【etc1−6】
貴子TRUEENDルートへ


■貴子TRUEENDルート
11月 ・・・部内じゃみんなの尻にしかれてる、ぺーぺー部長って(^^ゞ。
「かわいいなと思って・・・」
・・・もうっ、大人をからかうもんじゃありませんっ。めっ!(笑)。
・・・残念ながら結城藍香さんは、14時33分、息を引き取られました(悲。
・・・冗談だろ・・・冗談に決まってる・・・そうですよね、姐さんっ!!(涙。
【Ending分岐の為、下記の選択肢が登場したらセーブ】
「振り切って立ち去る」・・・竹本縁ENDルート
「立ち止まる」・・・貴子TRUEENDルート、そのまま下記へ


・・・そんなに悲しんでる小野寺君を見るのが、私は耐えられないの。
イベントCG【貴子2】
・・・清先輩のお守り・・・ピストン・・・あまりにも悲しすぎる運命(悲。
12月 ・・・姐さんは・・・初めての人だったんです。
・・・小野寺君・・・私、2番目になりたい・・・。
【イベントCG回収の為、下記の選択肢が登場したらセーブ】
「拒絶する」
・・・コーナリングで眼を開けていられないんじゃ、いつか絶対に事故ります。姐さんのように・・・。
・・・小野寺君にとって、結城さんは、そこまで大切な人だったのね・・・。
・・・絶対に忘れられない人です・・・。
・・・姐さんのつらい思い出なしに、このバイク部にいることはできない。

イベントCG【貴子7】
・・・ごめんなさい・・・私、小野寺君の力にはなれそうもないのね・・・。
・・・俺は今日から、別の道へ歩いていく・・・。

CG回収後、セーブ地点へ戻る

「受け入れる」
Hシーン回想【貴子1】
イベントCG【貴子6】
イベントCG【貴子1】
イベントCG【貴子3】
イベントCG【貴子4】
イベントCG【貴子5】
・・・貴子・・・呼んでくれないなら、もうやらせてあげないから〜(笑)。
・・・気がつけば、姐さんを失った胸の痛みも溶け去り、以前のような俺がもどってきている。
・・・このままなら、また元通りバイクに乗れるようになるかもしれない。
・・・俺のそばに、この女性がいてくれるなら・・・。
・・・姐さん・・・さようなら・・・。
■ 矢島 貴子 TRUEEND ■


■『竹本 縁』ENDルート
11月
12月 選択肢なし
・・・思いつめていたりしたら、かえって姐さんに申し訳ないですよね。
・・・だから、先輩も早く元気だしてくださいよ。ね?
・・・俺をはげまそうとしてくれているんだろうか。
・・・や、やだな。まじまじと見ないでくださいよ。
・・・俺にとって唯一の女性は遠くへ行ってしまった。
・・・他の女の子では、俺の心を癒すことはできない。
・・・ま・・・こういう人生もアリ・・・かな?(笑)。
■ 竹本 縁 END ■


(あとがきVer.1.oo 03/07/02)

最愛の人の死、それは本当に悲しいこと。
それでも人は、新たな優しさを得る為に別の人を好きになる。
人は一人では生きていけないのだから・・・。


【BACK】