【BACK】

□ 柊 海 攻略 □

-Ver.1.oo-

海お姉ちゃんは、8月2日にメガネあり・なしのルートに分かれます。
また、BADENDも発生するので、8月2日はセーブを忘れずに。

海お姉ちゃんにもノーマル・ボーナスのえちぃがありますが、
それをメガネなし・ありのどちらかで見ていれば、
回想モードで4種類の
シーン回想【裸Yシャツとお姉ちゃん】を楽しむことができます。

イベントCG【海:6】は、要芽シナリオ8月9日で回収できます。
イベントCG【海:7】は、瀬芦里シナリオ8月3日で回収できます。

いつも愛を尽くしてくれる海お姉ちゃん。
あなたは、その想いに応えることができるでしょうか?

月 日 選 択 肢
OP イベントCG【その他:1】
7月21日(水) 「海お姉ちゃん」
イベントCG【海:2】
「もう1回する」(+2)
・・・駅前で感動の再会にふるえる男女2人。あたりは感動の拍手で包まれているだろう。
・・・ったく、最近の若いもんはっ。・・・あれ?あまり感動されてないのかな(笑)。

「休む」
「・・・・・・」
7月22日(木) 選択肢なし
7月23日(金) イベントCG【その他:2】
「自分でつける」
シーン回想【2人だけの卒業式(ティッシュ・外だし)】
「拭いて」
「外で出す」
「どっちでもいける」
「わぁい、ありがとう」
「無視する」
「いいよ」(+1)
7月24日(土) 「後5分だけ寝る」
「見守る」
「助けない」
「バスタオルをとってもらう」
7月25日(日) 「むしろ海お姉ちゃんと2度寝する」(+1)
「体は大丈夫なんですか?」
「地震は怖い!助けてお姉ちゃん」
7月26日(月) 「そんなことはない」
「海お姉ちゃんにふいてもらう」(+1)
・・・空には、雲ひとつない。今、え?あるじゃん雲、と思った人はもう少し心に余裕を持ちましょう(笑)。
「片付けないで体力温存」
「1人でできるもん!」
「放置する」
7月27日(火) 「注意する」
「ともねえの為になおも食い下がる」
・・・海はいいねぇ・・・俺の心を癒してくれる。・・・えへへ〜。やっぱりそうでしょう?
・・・いや、あっちの海の方・・・。・・・しぼむー(笑)。

「1人で寝ます」(+1)※28日朝に+1されます
7月28日(水) ・・・くーやはお姉ちゃんとの添い寝じゃないと安心できないもんね〜。
・・・戦争に犠牲はつきものとはいえ、泣ける〜二階級特進だ〜(^^ゞ。
・・・タカが焼けてるんだけど。・・・えびの匂いがするなぁ(笑)。

「柊6姉妹の機嫌をとっておく」
「雛乃姉さんと海お姉ちゃん」(+1)
7月29日(木) 「ピザをガード」(時間内に)
・・・方円の陣!・・・今のは・・・ガキすぎるぜ・・・いくらなんでも。
・・・お姉様の・・・誇り・・・なんか釈然としないけど。・・・思考回路が単純・・・根暗・・・意外と小者。
・・・そこ、円陣組まない(笑)。

「むしろ雛乃姉さんを俺の膝の上に載せる」
7月30日(金) 「やらない」
「海お姉ちゃんの意見に賛成」
(時間内に)(+1)
「オヤジ(柊翔)だ」
7月31日(土) 「海にいきたい」
・・・要するに選択肢ないのか(笑)。
「要芽姉様の車でイく」
「海に行く」(+1)
「選択肢登場するが選択しない」
(タイムオーバー)
「断る」(+1)
8月 1日(日) 「そんな馬鹿な事はしない」
8月 2日(月) ・・・あ、ごめん高嶺お姉ちゃん。脚が滑った〜。・・・海お姉ちゃん、しっかり復讐してくれるし(笑)。
【下記の選択肢が出たときシーン回想等回収のため要セーブ】
「メガネをかけてる方が好き」・・・シーン回想メガネありルート、そのまま下記へ
「かけてない方が好き」・・・
シーン回想メガネなしルート

・・・海が作るものについての警告は、去年もしているはずよ。あれは大量破壊兵器だわ(笑)。
【下記の選択肢が出たときEnding回収のため要セーブ】
「食う」
・・・要芽姉様。柊空也、行きます。・・・おいきなさい(笑)。
【EndingリストNo.14】BADEND「空也散華」
回収後、セーブ地点へ戻る

「食わない」
・・・俺、馬鹿じゃないよね。・・・あれ?キョロキョロ。・・・ふっ・・・弁護人なしか(笑)。
8月 3日(火) 選択肢なし
・・・くーやのココ、朝からすごい〜・・・なんかパンパンで苦しそう・・・(笑)。
シーン回想【お姉ちゃん式おはよう(メガネあり)】
イベントCG【海:1】
8月 4日(水) 「海お姉ちゃんと2人で勉強する」(+2)
8月 5日(木) 選択肢なし
・・・鍵を使ってドアを開けた!・・・某RPG風味に(笑)。
・・・親父から貰ったお守りの中身は・・・『ほんとにあけんなバーカ』の紙切れが(笑)。
・・・ハートブレイクショットって(^^ゞ。
8月 6日(金) 「海お姉ちゃんに拭いて欲しかった」(+1)
8月 7日(土) イベントCG【海:3】
・・・裸シャツ。他に着るものがなかったからだよ〜。ちょうど、全部洗濯に出しちゃってね〜。
・・・なんかとてもうそくさい(笑)。

「優しく断る」(+2)
8月 8日(日) 選択肢なし
・・・俺はお姉ちゃんが好きだ。愛したい。若さにまかせてSEXしたい(←正直)(笑)。
シーン回想【裸Yシャツとお姉ちゃん(メガネあり)(ボーナス)】
イベントCG【海:4】
8月 9日(月) イベントCG【海:5】
・・・くーやだって無理して私を愛する必要はないんだよ〜?
・・・お姉ちゃんはね〜別にお返しの気持ちとかそういうのは何もいらないよ〜。
・・・ただくーやが元気で幸せなら言う事はないんだよ〜。
・・・そこまで俺の事を好きに思ってくれる海お姉ちゃん・・・もう、お姉ちゃんしか見えない!!(ぉ。
・・・こほん。お前達、そういうのは部屋でやった方が良いのではないか?(笑)。
8月10日(火) 選択肢なし
・・・姉と弟ならこれぐらい当然だよ〜。必ず最後はこの言葉で納得する。
Ending イベントCG【海:8】
・・・姉と弟の結婚なんて・・・世間が認めてくれるかと不安だったけど。
・・・私達が歩く道に他人なんて関係ないよ〜(ぉ。
・・・くーやぁ。幸せにしてあげるからね〜。生涯をかけて俺を甘やかしてくれる覚悟の海お姉ちゃん。
・・・昔も今も、その慈愛に満ちた微笑みは俺に向けられていた。きっと未来も・・・。
■ 【EndingリストNo.6】海エンディング「結婚しちゃいました」END ■


■シーン回想メガネなしルート
8月 2日(月) 「食わない」
8月 3日(火) 選択肢なし
シーン回想【お姉ちゃん式おはよう(メガネなし)】
イベントCG【海:1】別バージョン
8月 4日(水) 「海お姉ちゃんと2人で勉強する」(+2)
8月 5日(木) 選択肢なし
8月 6日(金) 「海お姉ちゃんに拭いて欲しかった」(+1)
8月 7日(土) 「はっきり断る」
8月 8日(日) 選択肢なし
シーン回想【裸Yシャツとお姉ちゃん(メガネなし)(ノーマル)】
イベントCG【海:4】別バージョン
以上でシーン回想・CG回収


(あとがきVer.1.oo 04/07/01)

海お姉ちゃんが尽くしてくれる理由。
そこには、慈愛だけで満ち溢れていた。
本当に大切な人だから、恩などいらない。
その人の存在が一番なのだから。


【BACK】