【BACK】

□ 汽京 紅葉 攻略 □

-Ver.2.oo-


紅葉シナリオは香澄ちゃんシナリオをクリア後発生します。
紅葉の信頼度を「信用」にしてPLAYしましょう。
他のキャラは平常でOKです。
CG関係ですが、
イベントCG【紅葉2−4】
芹シナリオ「7th−D」ルートでGETできます。詳しくは
こちら
イベントCG【紅葉2−7】
木葉シナリオ「7th−C」ルートでGETできます。詳しくは
こちら

月 日(ルート名) 選 択 肢
1st 「院長室」へ移動。
・・・ごめんね、てへ♪(マテ。
「休憩する」
・・・おサボリ同盟に入会希望(笑)。
「一緒に休む」
2nd 【CG回収のため下記の選択肢(1)・(2)が出たら要セーブ】
(1)「売店で一息つく」
「病室」へ移動。
イベントCG【紅葉1−1】回収後、要セーブへ戻る。
(2)「屋上で一息つく」
「院長室に行く」
「記録室」へ移動。
「その場を離れる」

・・・その溢れんばかりの笑顔以外に何か言うことはないのか?(笑)
3rd ・・・立木さんが殺されて・・・。
「中庭」へ移動。
「それでも足掻く」
「声を掛けない」
「声を掛ける」
・・・いや、サバを読むにも限界が(笑)。
「院長室」へ移動。
「追わない」
「医師に聞く」
・・・アンニュイの意味知ってるか?(笑)
「本当の事を言う」
・・・紅葉が着替え中(ぉ。
イベントCG【紅葉1−2】
・・・押し倒される(笑)。
イベントCG【紅葉1−3】
「紅葉を抱きしめる」
イベントCG【紅葉1−4】
・・・紅葉は初めて(ぉ。
イベントCG【紅葉1−5】
イベントCG【紅葉1−6】
4th 「木葉に会いに行く」
「院長の話を信用する」
・・・昨夜はあんなに優しく愛してくれたのに(笑)。
「中庭」へ移動。
・・・浮かない表情の紅葉が。
イベントCG【紅葉1−7】
・・・紅葉が転んで怪我を。
イベントCG【紅葉1−8】
・・・結構凄い格好してるなあって(笑)。
「自信はない」
5th−A ・・・木葉ちゃんのことを語る紅葉。
「記録室」へ移動。
・・・紅葉が怪我の治療をしてくれる(ぉ。
イベントCG【紅葉1−9】
「売店」へ移動。
「断固抵抗する」
・・・紅葉が医師になった理由は・・・罪滅ぼし・・・。
・・・たっくん、えっちしましょ(笑)。

イベントCG【紅葉1−10】
・・・今の俺は情熱的だ(マテ。
イベントCG【紅葉2−1】
・・・え・・・と・・・紅葉さん、いっきま〜す・・・(笑)。
イベントCG【紅葉2−2】
・・・紅葉の身体は・・・。
6th−B イベントCG【etc1−1】
「ロビー・喫茶」へ移動。
・・・木葉ちゃんを膝枕する紅葉。
イベントCG【紅葉2−3】
「もう少し休む」
7th−D ・・・人魚の肉のくれる不老不死は精神的なもの。
・・・人を治し、人を癒す。それが医師・・・。
・・・香澄ちゃんに襲われるが・・・。
・・・中庭へ。
イベントCG【紅葉2−5】
・・・人はいつだって予想外の行動にでるものよ・・・。
・・・紅葉は人魚病にかかっていた。
・・・復讐のために不老不死の身体を手に入れなさいと母親から言われ・・・。
・・・母親は自殺していた・・・。
イベントCG【紅葉2−6】
・・・人を無理矢理生き長らえさせる事は罪じゃないの?
・・・ただ人間をやめただけ。身体も・・・心も、ね(悲。
Ending ・・・紅葉はそれでもかわらない・・・。
・・・香澄ちゃんを利用したのも、全ては復讐のために。
・・・主人公に抱かれた理由は償いのために。
イベントCG【紅葉2−8】
■ 汽京 紅葉 TRUE END 「21〜二人で一つの道を〜」 ■


(あとがきVer.2.oo 01/05/28)


母親の復讐の道具とされた紅葉。その為人間をやめた。
彼女の明るさは心の奥底の裏返しと言えるでしょう。
でも、これから人間として生きれるはず・・・。


【BACK】