【BACK】

□ 鈴風 初 攻略 □

-Ver.2.oo-


初の攻略のポイントは
恋人「いない」好みのタイプ「可愛く素直な妹タイプ」
次の選択肢で「当たっていた」を選びましょう。
あとは「EPISODE SELECT」で初を選び、
第二部以降では選択肢は太平(兄)のことを意識した
選択肢を選びましょう。そうすれば、HAPPYENDになります。

初のHシーンは瞳子ちゃんルートで回収すると楽です。詳しくは
こちらで。
また、この初シナリオだけではEPISODEは100%になりません。
静瑠姉ルートの8月7日で【EPISODE SELECT初:誘われてしまいましたその頃の初】を
回収すると100%になります。詳しくは
こちらで。

月 日 選 択 肢
□第一部
OP 名前「鈴原太平」星座「乙女座」血液型「A型」恋人「いない」好みのタイプ「可愛く素直な妹タイプ」
7月22日 ・・・大変な受験生のわりには、普段から肩の力を抜きすぎだろうが、お前は(^^ゞ。
「当たっていた」
・・・なんとなく、「始まるんだ」という感じが・・・。
【EPISODE SELECTこよみ:思えば、子供の頃からこよみとの思い出】
7月23日 「今は、無理をしたくない」
・・・ボクは、気軽な浪人生だから(笑)。
・・・サボる気満々だろ、お前・・・。

「頼られるのって、嫌いじゃないからね」
「初の様子を見に行くか」
イベントCG【初〜ベットでお菓子〜】
・・・もっ、もっちろん!ちゃんと頑張ってるよ。まぁ、そういうすぐにわかる嘘はいいとして(笑)。
【EPISODE SELECT静瑠:想い、戸惑い。姉、弟。その頃の静瑠】
・・・兄ってこよみ姉ちゃんという許嫁がありながら、初めての相手に恋歌さんを選んだんだ?(^^ゞ。
【EPISODE SELECT恋歌:他人の目と自分の心と恋歌の気持ちは・・・】
7月24日 「早起きは苦にならないから、かまわない」
【EPISODE SELECT初:これからという時に初が・・・】
「こよみ姉に頼むか」
【EPISODE SELECT初:話をうまく逸らすには・・・その頃の初とこよみ】
イベントCG【初〜お勉強〜】
「詳しくはないけど、協力しようか?」
イベントCG【集合〜晩餐〜】
・・・貴重な勉強の時間を家事に割かれるわけには・・・。遊びと息抜きの時間を割け(笑)。
「台詞の通りに答える」
「断固たる態度で、部屋に戻らせよう」
7月25日 【EPISODE SELECT初:真剣勝負な日常風景初vsこよみ】
【EPISODE SELECT初:本当に来るとは・・・その頃の初】
・・・やっぱ、ボクって意外と頭がいい・・・(^^ゞ。
「まぁ確かに、恋歌さんなら・・・」
「本当になにが悪いのかわからない」
・・・やめろって言ってもベタベタ触るんだもんなぁ・・・(笑)。
「とりあえず、腹が減ったけど・・・」

7月26日

「でも、勝てるチャンスは逃さない」
【EPISODE SELECTこよみ:対御父上共同戦線その頃のこよみ】
「今のうちに、食事を済ませてしまう」
「自分でお弁当を作ってるの?」
【EPISODE SELECTこよみ:父様の受難その頃のこよみ】
【EPISODE SELECT静瑠:自分に出来ることその頃の静瑠】
「失敗は誰にだってある」
7月27日 「腹をくくれば、こんなもんです」
・・・とりあえず・・・「不幸」なんて、とんでもなさそうだよ、兄(ぉ。
7月31日 【EPISODE SELECT恋歌:恋歌さんに振り回され・・・】
【EPISODE SELECT静瑠:静瑠姉の手伝いをして・・・】
・・・苦節19年!ついに念願のハッピが我が手に!(^^ゞ。
・・・やっぱり、夏祭りの時に町内会長をこっそり脅したのが効いたかなぁ(笑)。

「言いたくないなら、聞かないけど・・・」
「なら、静瑠姉の方から変えていかないと」
8月 1日 【EPISODE SELECT初:お互いの想いと過去の真実その頃の初とこよみ】
・・・こよみ姉が海で告白したのは初?(^^ゞ。
イベントCG【初〜胸がポロッ〜】
・・・兄・・・苦しかったんだけど。いや、そっちかよ・・・。っていうか、いつまで見てんの!!(笑)。
・・・妹にセクハラしたんじゃないの??(^^ゞ。

「もちろん」
【EPISODE SELECT初:苦手なこと。でも嬉しいことその頃の初】

・・・恋歌さんとH。

「久しぶりだから楽しむんじゃないの?」
「終わると、お別れになる気がしたから」
8月 2日 【EPISODE SELECT初:賑やかな縁日では・・・】
「こよみ姉・・・酔ってる?」
【EPISODE SELECT恋歌:家へ戻ると・・・】
【EPISODE SELECT初:その頃、初は・・・】
「店を手伝う」
【EPISODE SELECTこよみ:再び縁日へ行くと・・・】
【EPISODE SELECT静瑠:そして、思い出の場所へ・・・】
・・・うわ、うわぁ・・・今、兄と静瑠姉ちゃんが・・・(^^ゞ。


□第二部
8月 4日 ・・・兄・・・静瑠姉ちゃんにキスされてから、ずっとのぼせっぱなしなんじゃないの?(^^ゞ。
イベントCG【集合〜裸宴会(^^ゞ〜】
・・・壮絶な宴会(^^ゞ。
・・・なんでお前が、キスしたとか知ってるんだよ??(笑)。
【EPISODE SELECT小麦:その頃、小麦は・・・】
【EPISODE SELECT初:食事は済んだが・・・】
イベントCG【初〜稽古着姿〜】
・・・今のうちに浮かれてろ。短い天下だからな(笑)。
「勉強なら図書館でもいいだろ」
・・・兄だって女性関係はお盛んじゃないの(笑)。
8月 5日 【EPISODE SELECT初:ちょっと慣れないことだけどその頃の初】
「兄が出かけちゃったから代わりに・・・」
イベントCG【集合〜ヒッチハイク〜】
【EPISODE SELECT小麦:未だ迷いの中に・・・小麦と会話】
「子供の頃からしっかり者だったんだ」
「そのまま言えばいいと思うけど」
【EPISODE SELECT恋歌:なるほど・・・ちょっとくらい、いいかも】
8月 6日 【EPISODE SELECT初:勉強どころじゃないかもその頃の初】
「兄のことが心配だからと、誤魔化す」
・・・違ぁああうっ!そうじゃなくて、ホントはもっとこう・・・祐季くんと・・・!!
・・・『また明日』・・・か。難しいなぁ、恋愛って・・・。

【EPISODE SELECT恋歌:傍観者の楽しみ、当事者の喜びその頃の恋歌】
「じゃあ、こよみ姉はわかってるの?」
・・・こよみ姉とH(WIN)。
「してもらうだけじゃ悪いし・・・」
「気にしすぎだと思うけどな」
8月 7日 【EPISODE SELECT初:緊張の初デートその頃の初】
「兄がいないと、つい手抜きしちゃって」
・・・二人で・・・デートみたいに(ぉ。
・・・あ・・・嫌なら、別にいいんだけど・・・。いっ、嫌じゃありません!!(即答(^^ゞ)。

イベントCG【初〜腕をくんでデート〜】
・・・もの凄く緊張してるみたいだね。う、うん・・・慣れてないから・・・。
「模型屋」
【EPISODE SELECT静瑠:ビッグチャンスその頃の静瑠】
「しばらく待つ」
「だんだん不安になってきた」
【EPISODE SELECT初:先手を打たれて戸惑ってその頃の初】
・・・祐季くんて、ホントいい人だよね。いい人で終わり?(ぉ。
・・・初ちゃんって太平のことが好きなのかな?

「こ、困った・・・どうしよう?!」
・・・祐季くんのことは・・・その・・・えっと・・・す、好き・・・だから・・・(ぉ。
・・・まだ、兄と一緒に馬鹿やってるのが楽しいみたいなんだ。

【EPISODE SELECT小麦:願いを抱えた者同士】
【EPISODE SELECTこよみ:こよみと同室に】

・・・静瑠姉とH。

「優しく褒める」
「胸を集中的に」
「胸を愛撫しながら」
「出したり入れたり」
Ending 【EPISODE SELECT初:そして、初と・・・】
・・・どんな答えを出したのか、兄は教えてくれなかった。
イベントCG【集合〜団らん〜】
・・・数年後
イベントCG【初〜祝!入学〜】

・・・馬子にも衣装・・・つうけど・・・お前は例外だな・・・(笑)。
・・・こういう愛想のない男は、一回くらい三途の川を渡った方がいいの!(笑)。
・・・兄・・・もうちょっと状況を考えてから、口を利いた方がいいと思うよ?(^^ゞ。
・・・本当のところ・・・まだまだ、子供のままだ・・・俺も、初も・・・。
・・・俺達は、俺達のペースで行くしかないさ。ん。そうだね!
□ 鈴風 初 HAPPYEND □



(あとがきVer.2.oo 01/11/01)

今はまだ、兄の元が初の居場所なんだなあと
思ったEndingでした。お互い本当に大切な人と出会ったときは
その時本当の巣立ちとなることでしょう・・・。


【BACK】