【BACK】 あなたの「痕」のしおりは1回目ですね?もし違うのなら戻ってね!


千鶴さんシナリオ特定BADENDへの道(1)



3,2,1,どっか〜ん   なぜなに「きずあと」!

?:1回目プレイの方、こんにちは、お久しぶり、はじめまして。イ○ス=フレサンジュです。

イ○ス:1回目のプレイの方は、ご安心を!最初は、千鶴さんのシナリオしか立ち上がりません。
    
     ということは、どういうメリットがあるかわかりますか?はい、ル○ちゃん!


ル○ルリ:・・・2回目以降の人と違って、選択肢があまり出現しないことです。

イ○ス:はい、ご名答。はい、1回目の方はこのチャンスを使わない手は

      ありませんね。2回目以降になる・・

ル○ルリ:すみません、質問いいですか?

イ○ス:ん、な〜に、ル○ちゃん?

ル○ルリ:みんなおそらく、思っていることなんですが、イ○スさんあんた死んだはずじゃなかったの?

アカ○キ:今度はボクが説明しよう!それはだね、実は、オゾン・・・

イ○ス:こ、こほん、えーと千鶴さんのシナリオの選択肢まとめてみました。


状      況

選  択  肢

怪物、響子さんを襲う。 何もしない
真犯人の部屋での夢 犯人ではないと自覚する
父の死因を聞いて 千鶴さんが何か隠し事をしている 
千鶴さんが襲いかかってくる  背を向けて逃げ出す



イ○ス:はい、これで主人公が千鶴さんに追われて水の中に落ちてしまうという
    
     特定のBADENDを見ることができるはずね。

ル○ルリ:これで、ハッピーエンドの道が開けたわけですね。

イ○ス:そう、今度こそ、千鶴さんの笑顔が見れるということです。

ル○ルリ:それでは、下記のハッピーエンドへの道を選択してください。

イ○ス:頑張ってください。


アカ○キ:っておい、僕のセリフあれだけかい?

・・・・・・・最近落ち目のアカ○キであった(笑)。



TO Be Continued。




ハッピーエンドへの道へGo!