【BACK】 あなたの「痕」のしおりは2回目以上の回数で、特定BADENDを見てない方ですね?もし違うのなら戻ってね!


千鶴さんシナリオ特定BADENDへの道(2)



3,2,1,どっか〜ん   なぜなに「きずあと」!

?:2回目以降のプレイの方、こんにちは、お久しぶり、はじめまして。イ○ス=フレサンジュです。

イ○ス:2回目以降のプレイの方は、気をつけることがありますよ。最初は、千鶴さんのシナリオしか

    立ち上がりませんでしたが、今度は、梓ちゃん、楓ちゃんのシナリオも立ち上がっています。
    
     ということは、どういうデメリットがあるかわかりますか?はい、ル○ちゃん!


ル○ルリ:・・・初めての方と違って、選択肢がたくさん出現することです。

イ○ス:はい、ご名答。はい、2回目の方はこの点に気をつけてください。

     うっかりしてると梓ちゃんや楓ちゃんのシナリオに入ってしまい・・

ル○ルリ:すみません、質問いいですか?

イ○ス:ん、な〜に、ル○ちゃん?

ル○ルリ:みんなおそらく、思っていることなんですが、イ○スさんTV版の最終話で

      アイちゃんから預かったあのカードみたいなの何?

アカ○キ:今度はボクが説明しよう!それはだね、実は、火星・・・

イ○ス:こ、こほん、えーと千鶴さんのシナリオの選択肢まとめてみました。


状      況

選  択  肢

登校時、梓との会話 一緒に行く
かおりと梓の部屋へ行く  部屋に入る
かおりを襲う夢の後 千鶴さんに会いに行く
怪物、響子さんを襲う 何もしない
真犯人の部屋での夢 犯人ではないと自覚する
父の死因を聞いて 千鶴さんが何か隠し事をしている 
千鶴さんが襲ってくる 背を向けて逃げ出す




イ○ス:はい、これで主人公が千鶴さんに追われて水の中に落ちてしまうという
    
     特定のBADENDを見ることができるはずね。

ル○ルリ:これで、ハッピーエンドの道が開けたわけですね。

イ○ス:そう、今度こそ、千鶴さんの笑顔が見れるということです。

ル○ルリ:それでは、下記のハッピーエンドへの道を選択してください。

イ○ス:頑張ってください。


アカ○キ:っておい、僕のセリフあれだけかい?

・・・・・・・最近落ち目のアカ○キであった(笑)。



To Be Continued。




ハッピーエンドへの道へGo!