【BACK】

□ 小野崎 清香 攻略 □

-Ver.2.5o-

過去チャートのみ気をつければいいです。
あとは清香の素直になれない姿を堪能しましょう(笑)。
清香:『なんですってぇ!』(笑)。

例のイベントCG【清香1−12】は、
ねこねこソフトさんがフラグ指定をミスしたため
現れないそうです。

ねこねこソフトさんホームページで配布している
最終差分ファイルをインストールすることで埋まります〜♪
ちなみにこのCGは
雪希シナリオあるいは進藤さんシナリオでGETできます。
MISAさん情報提供ありがとうございました〜♪


月 日 選 択 肢
過去チャート 「それでもサッカーに行く」
「雪希と日和の所へ帰る」
「道を教えてあげる」
「雪希に聞いてみる」
「雪希の夢」
「雪希も大きくなったから大丈夫かな?」
・・・突風が吹いてスカートが(笑)。
「ばっちし」
「そのまま触れないでおこう」
「一緒に遊ぶ」
「軽いもんだ」
・・・おばけリボンって(^^ゞ。
・・・清香が泣いていた理由って・・・。
1月29日(月) イベントCG【清香1−1】
「廊下に出る」
・・・夜中にあのリボンを装着しているんです。
「清香にちょっかいをだす」
・・・清香のリボンには後ろに目が付いている(笑)。
1月30日(火) ・・・んじゃな、ちびっこ君(笑)
「話を聞く」
「なんだったっけ?」
・・・その間はなによ(笑)。
・・・清香に砂絵を頼まれる。
1月31日(水) ・・・徹夜で完成。
・・・清美に弱みを握られた主人公は・・・。
「文句を言ってやる」
・・・手伝わせていただきます(笑)。
「もうちょっと確認する」
イベントCG【清香1−2】
「ここは我慢だ」
・・・指定範囲が終了するまで帰れないらしい(^^ゞ。
・・・兄貴の変な趣味(笑)。
・・・リボン軍曹・リボンホネホネ軍・バケミミデカシャン(^^ゞ。
・・・清香のお母さんは若くて綺麗(ぉ。

「タンスに決まってるだろっ!」
・・・今日は来てくれてありがと・・・。
2月 1日(木) ・・・清香のお母さんに起こされる(^^ゞ。
・・・ナイスガイがそんなこと考えると思うか?(笑)
・・・師匠、肩にゴミがついていやすぜ?(笑)
・・・胸が無いと怒りっぽいんだ(笑)。
・・・毒電波毒受信毒機器(^^)。
・・・身内ネタを封じたばかりか人質まで(笑)。

「あえて聞かない」
・・・2月14日はお母さんの誕生日。
・・・胸無し(-,-) ボソッ(笑)。
・・・馬鹿にされた清香は脱ぎ始める(ぉ。
・・・小野崎家はなにかしら生まれつき特技を持っているらしい(笑)。
・・・クネクネ。・・・下着泥棒に変質者(-,-) ボソッ。
2月 2日(金) 選択肢なし
・・・変態(-,-) ボソッ。昨日の夜(-,-) ボソッ。口は災い(悲。
・・・清香の弱みプリーズぅぅぅっ!!(笑)。
・・・浮けばいいじゃない(笑)。
・・・今の間はなんだ?(笑)
イベントCG【清香1−3】
・・・みずいろの砂の瓶を元の場所へ戻す(ぉぉぉ。
イベントCG【清香1−13】
2月 3日(土) ・・・清香の体調が優れない・・・。
・・・清香をおんぶして帰る。

イベントCG【清香1−4】
・・・清香のお母さんと一緒に砂絵の作業を。
「作業しないと怒るだろ」
・・・清香に素直に感謝され照れる主人公(^^)。
「帰る前に様子だけ見る」
2月 4日(日) 「少しだけ看病してやるか」
2月 5日(月) 選択肢なし
・・・清香が学校を休んでいる。
・・・清香が自分で砂絵を破って・・・。
2月 6日(火) 選択肢なし
・・・清香のお母さんが修復したと清香に言う。
・・・お前を見てくれている人、居るんだぜ?

イベントCG【清香1−5】
・・・お母さんの為に頑張ったんだろ?
・・・出来そこないなんて・・・言うなよ。
2月 7日(水) ・・・部屋に入ると清香が着替え中だった。・・・覗き魔(-,-) ボソッ。
・・・好奇心があることは若いって証拠ですが・・・(マテ。
・・・手作りのクッキーが欲しい(^^)。

「教えてあげる」
・・・2人でテスト勉強。
2月 8日(木) ・・・真似しないでよっ(笑)。
「ちょっとだけ祝ってやろう」
・・・い、一緒にすれば・・・いいじゃない。清香の照れた表情が可愛い(^^)。
イベントCG【清香1−11】
・・・ぅ、ぅまいぞ?・・・と思うことにしよう(笑)。
2月 9日(金) ・・・雪希ちゃんに起こし方聞こうかな?(ぉ
・・・上目遣いでチラチラっと見てくる(^^)。

「ここは度胸だ」
・・・感想は原稿用紙に3文字(笑)。
イベントCG【清香1−6】
・・・清香は散歩が夜の日課(ぉ。
2月10日(土) 「清香はどうなんだよ?」
・・・清香は毎年砂絵を作って、破いている・・・。
・・・清香のことが気になる。だから笑って欲しい・・・。
・・・俺さ・・・清香のことが・・・好き・・・かも(ぉぉぉ。
・・・私、素直じゃないよ。怒りっぽいし・・・それに・・・それに・・・。
2月11日(日) 選択肢なし
・・・清香と一緒に買い物。
・・・一緒にいれるって嬉しいんだよ。
2月12日(月) 選択肢なし
・・・清香とデート。海へ。
・・・砂絵を描いちゃうと・・・独りになっちゃうような気がする・・・。
・・・独りにしない?誰がするかよ(ぉぉぉ。

イベントCG【清香1−7】
・・・一緒にいてくれるよね?・・・何度も言わせるなよ(ぉ。
イベントCG【清香1−14】
2月13日(火) 選択肢なし
・・・オカアサンなんか大っ嫌いっっ!!
イベントCG【清香1−8】
・・・あんたなんかに・・・分かるわけ無いじゃないのっ!
イベントCG【清香1−15】
・・・あれが完成したら・・・全部受け入れる。
・・・受け入れた後は・・・笑う。
・・・いらないこともいることも全部、あの中に詰めこんでしまう。
2月14日(水) 選択肢なし
イベントCG【清香2−1】
イベントCG【清香2−2】
イベントCG【清香2−3】
・・・誕生日の砂絵の馴れ初めについて(悲。
・・・宝物を全部砂絵につぎ込んで全てに決着を・・・。
2月15日(木) 選択肢なし
・・・3人の関係に少しずつ変化が。
Ending ・・・嘘ついてたんだ。だからもう本当しか描かない。
・・・清香を独りにさせないように・・・もうそんな思いをさせないように・・・。
・・・新しい笑顔がキャンパスにのって、何かが始まった。
イベントCG【清香1−9】
・・・清香からの誕生日プレゼント。
・・・私で・・・いいの?
イベントCG【清香1−10】
イベントCG【清香1−16】
■ 小野崎 清香 TRUE END ■
 
■ After えちぃ Story ■
After えちぃ Story 選択肢なし
・・・一週間前から予定あけてあったのに・・・(可愛いですね(^^))。
・・・徹夜作業の特典は背中流し(ぉ。
・・・清香は主人公のためにわざと・・・。

イベントCG【清香2−4】
イベントCG【清香2−5】
イベントCG【清香2−6】
イベントCG【清香2−7】
・・・覗き下着泥棒は禁止!(笑)。



(あとがきVer.2.5o 01/05/07)

砂絵が完成したときが過去と決着をつけるとき。
砂絵が完成して清香は悠久の鎖を断ちきりました。
もうこれで彼女は、独りじゃない。


【BACK】