【BACK】

□ 桐谷 瑠維 攻略 □

-Ver.1.oo-


瑠維さん攻略は、中盤まで詩乃さんと共通シナリオです。
終盤は瑠維さんをメインに選択しましょう。
また、10月1日は必ず「助けに向う」を選択しましょう。

瑠維さんだけHシーンが2種類存在します。
10月1日は必ずセーブしましょう。

イベントCG【瑠維】1−8詩乃さんシナリオ
9月28日にGET出来ます。
イベントCG【瑠維】1−9&1−10&2−1
千晶シナリオの9月16日にGETできます。


瑠維さんからウワサの真実を告白されたとき、
あなたは瑠維さんのことを支えることが出来るでしょうか?


月 日 選 択 肢
8月31日(日) 選択肢なし
9月 1日(月) 「もうしばらく寝ておく」
「憶えはある」
イベントCG【瑠維】1−1
・・・初めて見る女の子なのに、どこか懐かしい印象を受けてしまう。
「追う」
イベントCG【瑠維】1−2
・・・おねぇさん、俺もみてよ♪(笑)。
「千晶の答えを聞く」
「千晶と一緒に帰ろう」
「声をかける」
「聞かなかったふりをする」
9月 2日(火) 「・・・さて、僕も帰えろうかな」
「僕の顔に何かついてますか?」
「正直に話す」
「誘いを断る」
9月 3日(水) 「とりあえず謝っておく」
「どうせなら詩乃さんに・・・」
「そっとしておく」
「始業式のことを聞く」
・・・でも、また随分・・・(^^ゞ。
・・・今の瑠維さんは、あの頃一緒に遊んだやさしい瑠維さんだった・・・。
・・・瑠維さんの悪いウワサ・・・。

9月 4日(木)

「おはよう、翔子・・・」
「まだ、分かんないなぁ・・・」
「うん、見にいくよ」
「やっぱり千晶のところにいく」
9月 5日(金) 「ええっ、慣れました」
「教室に戻る」
「帰る」
9月 6日(土) 「まぁ、暇だけど・・・」
・・・もう少し友だちは選んだ方がいいんじゃない?(笑)。
「やっぱりそう思います?」
・・・い、いきなりこんな所だなんて・・・大胆で・・・(^^ゞ。
イベントCG【瑠維】1−3
イベントCG【瑠維】1−4
・・もうーっ泣き虫な所は卒業したよな?(笑)。
「なんとか瑠維をごまかす」
イベントCG【瑠維】1−5
「もう少しいいじゃないですか?」
イベントCG【瑠維】1−6
・・・家の・・・事情か・・・。
9月 7日(日) 「もう一度寝る」
「やっぱり黙っておく」
9月 8日(月) 「・・・いやぁ、悪いけど」
「なんとか説得する」
「邪魔しちゃいけないな・・・」
「友だちいないのか?」
「翔子らしくていいと思う」
「涙のわけを聞く」
「送っていく」
「夕焼けの丘での詩乃について」
9月 9日(火) 「遅れて学園に向かう」
「予定はない」
「言っていた」
「それはウワサじゃないのか」
イベントCG【瑠維】1−7・・・下着見えているのはサービス?(笑)。
「あの時のことを謝る」
・・・一体、どっちが本当の瑠維さんなんだろう・・・。
9月10日(水) 「これって何かの嫌がらせ?」
「千晶に相談すればどうだい?」
「心配だな・・・」
「やっぱり遠慮する」
「慌ててその場を離れる」
9月11日(木) 「教室で寝ておく」
「フリーマーケットがいいかな」
「それじゃ、いこうか」
9月12日(金) 「別に何でもないよ」
「そうだな、・・・翔子には無理だよ」
「いいんですか、僕と一緒でも」
・・・瑠維さんだけです。気軽に声を掛けてくれるのは・・・。
「ははっ、冗談がきついですよ」
「励ましてあげる」
9月13日(土) 「今日の夜は暇」
「お、おい待てよ」
「タカシを放って帰る」
「声を掛ける」
9月14日(日) 「起きる」
「期待しないで待ってるよ」
「ロマンチックね・・・」
「何とかごまかす」
「無理しても思い出さない」
9月15日(月) 「起きる」
「日用品を見にいく」
「昨日のことを謝る」
「いるような、いないような」
「そうかもしれないけど」
「少しだけど憶えている・・・」
「千晶のことを考える」
9月16日(火) 「この、紫色の物体は何かな?」
「ちょ、ちょっと待ってよ・・・」
「手伝う」
・・・親父狩り、援交・・・。
「そのウワサは誰にもいうなよ」
「やっぱり聞いてみる」
「詩乃さんに瑠維さんの行方を聞いてみる」
「もうしばらくここにいる」
9月17日(水) 「その象・・・なんかいいね」
「さて・・・、帰るか」
・・・PTA会長は詩乃さんの父親・・・。
「瑠維さんを追う」
・・・ここで瑠維さんを追わなかったら、あまりにも瑠維さんがかわいそうじゃないか。
・・・もう、あたしのことは、ほっといてくれ(悲。

「翔子に心配される程じゃないよ」
「今日一日のことを考えてみよう。」
「詩乃さんと瑠維さんについて考える」
9月18日(木) 「あれ言ってなかったかな?」
「逃げる」
「さて、・・・僕も帰るか」
9月19日(金) 「千晶が緊張なんて・・・」
「さきに帰る」
「一緒にいく」
・・・そこの坊や、あたしと遊ばない?(笑)。
・・・詩乃さんと瑠維さんを取り囲む環境って一体・・・。
9月20日(土)
(学園祭)
選択肢なし
・・・あらあら、もてるのも大変ですわね(笑)。
イベントCG【瑠維】2−2
・・・ふふん、では何を命令しようかなぁ♪
9月21日(日) 「すごいんですね詩乃さんの家って」
9月22日(月) 「瑠維さんは知らないの?」
「詩乃を捜す」
「中庭に向かう」
「ウワサ話について聞いてみる」
9月23日(火) 「付き合う」
イベントCG【瑠維】1−11
イベントCG【瑠維】1−12
「瑠維さんも気を付けてよ」
「詩乃さんを追う」
9月24日(水) 「別に何もない」
・・・新しい快感に目覚めたタカシって(^^ゞ。
「瑠維さんを捜す」
9月25日(木) 「昨日詩乃さんに会いませんでした?」
・・・瑠維さんが売春!?
9月26日(金) ・・・あんなことでも、あたしたちにとっては大切なんだよ。
イベントCG【瑠維】2−3
イベントCG【瑠維】2−4
「瑠維さんを追う」
イベントCG【瑠維】2−5
・・・こういうのが・・・いいんだろ(悲。
・・・そこには、手で顔をかくし、そっと涙しながら堪えている瑠維さんがいた。
・・・詩乃が泣くのも・・・、分かるの、・・・でもね・・・つらい、・・・つらいよ、兄さん、・・・お父さん(悲。
9月27日(土) 「立ち止まる」
・・・もう康一が知っていた昔のあたしとは違う・・・(悲。
「追いかける」
・・・ホテル街で瑠維さんを・・・。
9月28日(日) 「理由を聞く」
・・・タカシの幼なじみは自殺で・・・(悲。
9月29日(月) 「僕に任せてくれませんか」
・・・諦めたって顔じゃないな・・・。
・・・自分の無力さに涙が・・・(悲。
9月30日(火) 「僕にとって大切な人」
「優しかった頃に戻って欲しい」
・・・瑠維さんは優しい人です・・・、それだけ、自分の為に人が傷つくのが許せないの。
・・・瑠維さんがいつもの瑠維さんになっていた事が無性に嬉しかった。
10月 1日(水) 「もうしばらくここで捜す」
「公園」
「聞こえた方向にいってみる」
イベントCG【瑠維】2−6
イベントCG【瑠維】2−7
「助けに向う」
・・・タカシの『がんばれよ』の一言を思い出し・・・。
イベントCG【瑠維】2−8
・・・おーおー、いいところ取られちまったな(^^ゞ。
・・・おっとり姉ちゃんって(笑)。

イベントCG【瑠維】2−9
【Hシーン回収のため下記の選択肢が出現したら要セーブ】
「優しく接する」・・・Hシーン瑠維1ルートへ
「他の男のことを忘れさせる」・・・Hシーン瑠維2ルートへ
Hシーン瑠維1ルート
Hシーン瑠維1【こ・・・、こんなあたしで、・・・いいの?】
・・・汚れてなんていないよ・・・、瑠維さんは・・・今でもとてもきれいだよ。
イベントCG【瑠維】2−10
イベントCG【瑠維】2−11
・・・大きく開かれた胸元から、豊満な形のいい乳房(B85)がぷるんと現れる(^^)。
イベントCG【瑠維】2−12
イベントCG【瑠維】3−1
イベントCG【瑠維】3−2
イベントCG【瑠維】3−3
・・・いいよ、もし、いきそうなら、我慢しないで・・・、何度でも、・・・何度だって答えてあげるから・・・(ぉ。
・・・ふふ、まだ・・・、堅いね(笑)。

イベントCG【瑠維】3−4
イベントCG【瑠維】3−6
・・・知らなかったなぁ・・・、Hがこんなにいいもんだったなんて・・・。
・・・わたしのロストバージンはさ、客だったんだ・・・。が、がお・・・。
・・・す、好きな男とするって・・・、こんなにも、満たされた気持ちにさせてくれるんだなって・・・。

回収後要セーブへ戻る。
Hシーン瑠維2ルート
Hシーン瑠維2【康一はあたしが、純粋だった時の象徴・・・】
・・・あたしを清めてほしい。
・・・今まで、・・・こんなに、み、乱れた事、・・・なんて、あぁ・・・、なかった、のにぃ・・・(ぉ。
・・・き、気持ち、・・・いい?(^^ゞ。
・・・ほら・・・、この先の透明な汁が出てるよ、ふふっ・・・、いけない子(笑)。
・・・じゃ、おねだりしてみてよ・・・、これをくださいって・・・。・・・鬼畜だ(^^ゞ。

イベントCG【瑠維】3−5
イベントCG【瑠維】3−7
10月 2日(木) イベントCG【瑠維】3−8
・・・裸エプロンならぬ、裸ワイシャツ・・・(笑)。
・・・僕のモノは昨日の事もあってか、ぴんっとそれは元気に反応してしまった(更笑)。

「一緒にいこうと誘う」
「瑠維のことが気になる」
・・・ああ、すっきりしたよ、心の整理や身体もね♪(笑)。
・・・お通じが通じたんですね、それは何よりですわ♪(更笑)。
10月 3日(金) ・・・瑠維さん・・・どうだった?(笑)。
・・・瑠維さんが退学、そして自首・・・。

「愛してるよ」
・・・康一・・・あ、ありがとう・・・、ありが、とう・・・(泣。
・・・あたし、必ず帰ってくるから、この場所に・・・、一番安らげるこの場所に必ず。
10月 4日(土) 「気持ちを言う」
・・・私の理想は高いんだ、並大抵の努力じゃ許さないからね!(笑)。
・・・いっておいで・・・、瑠維さん、僕はずっと待ってるから・・・。
数日後 ・・・タカシには感謝してるんだ・・・本当に。
・・・お、おのれ、・・・熊ちゃんプリントパンティめ〜・・・(笑)。

イベントCG【瑠維】3−9
・・・瑠維さん・・・、今は離れてるけど・・・、ずっとずっと繋がっているよ。
Ending
(卒業式)
・・・今日ようやく瑠維さんがこの街に戻ってくる・・・。
・・・今は、泣いてないよな・・・。
・・・おかえり、瑠維さん。・・・ああっ、ただいま、・・・康一。
・・・浮気なんて、してないよね、康一!?(笑)。
イベントCG【瑠維】3−10
・・・丘が俺たちを祝福するかのように柔らかい風を送って、木々を揺らす・・・。
・・・またここから始まるんだ・・・。
□ 桐谷 瑠維 TRUEEND □



(あとがきVer.1.oo 01/11/04)


瑠維さんはやはり昔と変わらず心優しいままでした。
今度は安らぎの中にいれるはず。
優しい風に包まれながら・・・。


【BACK】