高橋 秀幸  HIDEYUKI TAKAHASHI


宮城県仙台市生まれ

1985年 日本写真芸術専門学校写真芸術科卒

幼稚園は東京の調布、小学校は、調布、横浜、世田谷、中学校は世田谷、目黒、その後は世田谷に住み、写真学校を卒業しフリーランスフォトグラファーとして活動。

写真は会社案内、パンフレット、カレンダー、雑誌、Webサイトなどに使われ、三菱重工、三菱製紙、日産、ヤナセ、クラリオン、三越、JR東日本などの企業にも採用されている。

2002年に神奈川の逗子に転居。


《Publication》

2010年 フリーマガジン「コンパスポイント」創刊


《Exhibition》

1988年 グループ展 「ホログラフィ展・触覚のない立体」 ドイフォトプラザ渋谷(東京 渋谷)

1994年 個展 「東京グラフィティ」 オリンパスホール(東京 新宿)

2011年 3人展 「Love & Oneness」 Blue Dragon(東京 西小山)


美しい世界とひとつになる時、自分の中にも美しい光があることに気づきます。
そしてそれは誰の中にもあるものです。

人は皆、幸せになるために生まれてきました。
誰もが愛から離れて存在することはできません。

ビジュアルアートを通して、心温まる何かをお届け出来るなら、それが私の喜びです。

かつてはすべてを憎んでいた自分がいました。
無意識の怖れと罪悪感で身動きができない、そんなこともありました。

そして今、いくつになっても人は変わることが出来るのだと感じています。

素敵な人々に出会い、助けられ、何とか生きてきました。
これからは、自分からも誰かに手を差し伸べ、助け合うことが出来ればと思っています。

現在は、湘南で写真撮影とホームページ制作の仕事をしています。

長く暮らした東京の城南地区も良いところでしたが、湘南はさらに好きなところです。
のんびりした性格なので、土地柄も合っているように思います。

お仕事のご依頼などは、お問い合わせからお気軽にご連絡ください。

HP http://blueplanet-japan.sakura.ne.jp/top
blog http://ameblo.jp/shonan-japan/




ご挨拶