次のリンク先は

 特別養護老人ホーム 豊寿園玄関水槽立ち上げ編 
(管理人 ドカンと一発 つぶれるまでの ボランティア)
水槽 経過報告
その3


☆ 6月25日経過報告 ☆
読んでない方は ↓
簡単な経過報告No3ですが、ほんの軽い気持ちで読んでいただけたら・・・

☆ 水槽立ち上げ ☆

☆ 第1回経過報告 ☆

☆ 第2回経過報告 ☆


ケヤリソーの生長には
驚かされます。



立ち上げ直後の画像です。

この分については左の
☆ 水槽立ち上げ ☆  をクリックして読んでください。
     ←今では生長しすぎて、トリミングが
        大変です。

ヘヤーグラス・ナナ・・なかなか調子よく育ってましたよ!・・
がナナの葉を食べられているのか?・・あなだらけ・・・
貝ですよね!・・・
悪さするやつ・・・
こんな時はどうしてます・・みなさん?→






6月24日水槽作業前の前景画像です。
何もかもが生長しすぎて、ジャングル寸前です。
ネオンテトラも投入してますが、分かりますか?
元気に良く泳いでますが・・

トリミング・・・・なかなか上手く行きませんね!
どんなにしていいやら・・さっぱり・・・
勝手にチョキチョキやってますが・・・??
水槽掃除 水換えちょっとしたトリミング後の画像です。
少しさっぱりしましたね! 今だ、4日に一度は覗きに行ってますよ・・・
今から夏場に向けて、皆さんも大変な時期に入ろうとしてますが、
温度上昇には、どんな対策してますか?
いい名案がありましたら、ぜひご指導願います。

掲示板又は こちらへ (o^∇^o)ノ
  よろしくお願いします