Information

             ■ 2004. 01.16  URL移転に伴い、トップページをリニューアルしました!!

             左フレームの各コンテンツよりお好きなページへダイレクトに御覧頂けるようになりました。

                                

               ■■■■■■■ Fly Fishing New up-Date ■■■■■■■

                   ■ オフシーズンの為、New up-Dateはありません。

          New!!Contents  = Let's CAMPING! = 

 昨年、2003・8・1 念願の キャンプ・デビュー! (山梨県・丹波村にて)

 一昨年頃から“我が家もキャンプをやりたーい!!”っと思いはじめて
 キャンプ用品の良し悪しを勉強しながら、コツコツと購入し一式揃えていくうちに
 二人とも子供の頃の様なワクワクする気持ー
 秘密基地やツリーハウスを作る楽しさ!が蘇ってきました。
 普段の生活と少し離れ、森の中の生態系にちょっとだけお邪魔して
 野鳥のさえずりや清流のせせらぎに聞き入ってみたり
 土や草の匂い、清々しい木々の香りがする風の感触が心地よくて
 「ゆっくりとした時間を感じられる幸せ」を実感しました。
 キャンプには、いろんな楽しみがあるのですね。


 ■ 2003. 08.01-02   山梨県・丹波村     奥秋テント村
 ■ 2003. 08.30-31   山梨県・都留市     せせらぎ荘キャンプ場
 ■ 2003. 09.26-27   山梨県・足和田村    PICA富士西湖


                                         
        
    
       ☆ ラフィでーす。お久しぶりダニャ♪2004年版ボクのお写真とか、お気楽日記見てニャ〜!ヨロシク・ニャン♪ ☆

 
    


                ■■■■■■■  kanaloaから皆様へのお知らせ&ご報告 ■■■■■■■


       昨年10月より体調不良の為にRoom'sのページをお休みしていました。 
        その間遊びに来て下さった皆サマ!長い間ゴメンナサイです・・・m(_)m
        気に掛けて下さってメール・BBSに温かいメッセージを下さったり、本当に有難うございました!(嬉涙)
        この度のリニューアルに伴い、Room'sを〔 FVF Living 〕とタイトル改め、ようやく復活出来ることとなりました。
        そして、ご報告ー
        実は2004年5月の中旬頃に、いよいよ我が家にBABYが誕生することとなりました♪
        現在6ヶ月の妊娠中期に入り、BABYは順調に成長中です。
        今は、「貴重なプレママ期間を大事に楽しく過すこと」をいちばんに心がけて生活しています。
        なので今後もコンテンツのUp-Dateなどが、さらにマイペースになるかと思いますが気長にお付き合いくださいね。
        いずれはBABYのサイトを増やそうか?と思案中です。
        もちろん、ラフィのサイトも頑張りますので是非覗いて下さいね!
        これからもヨロシクお願いします♪ m(_)m
                                                 kanaloa

 +++++++ LINKについて +++++++

  当サイトはリンクフリーですが、MailまたはBBSにて御連絡頂けますと嬉しいです♪こちらからもお伺いします。
  バナーをお使いでしたら、こちらをどうぞお使い下さい。

  SITE NAME : Forest Valley Factory  http://park11.wakwak.com/~forest-v-factory