トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
管理人さんへ
日時: 2003/04/04 19:05
名前: A

僕の友達がMSVSCGIのほうへ入っています。である理由で、今すぐやめたいらしいんですが、どうすればよいのでしょう?期限切れを待つしかないんですか?
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: 管理人さんへ ( No.85 )
日時: 2003/07/23 21:41
名前: マスーKing

>>77管理人様

BBS設置許可ありがとうございます。
MSTに関する3つのスレッドを削除しては?と提案したのは、
GAME BBSの中のスレッドにはMSTに関する物が沢山あると感じたからです。

【MS Tacticsの問題点&解決策の話し合いスレッド】
【MS Tacticsに関する話題(5)】
【MS Tactics専用の質問所(2)】
【二重登録について。】
【他人を不快にさせる行為】
の5つのスレッドは全てMSTに関する話題です。

【管理人さんへ】
のスレッドの中にもMSTに関する物が多数見られます。

MSTだけで6つのスレッドを占有するのであれば、
MSTのスレッドを一つにして話し合い、
現在あるMST関連のスレッドを削除して
見やすく書き込みしやすいBBSになったらなぁと思ったのです。

GAME BBSで1ページに表示されるスレッド数が10個。
現在スレッド数が13。普通にBBSを見るとき、
2ページ目に移動したスレッドを見る人はあまり居ない気がして・・・。

それと、先日お伝えしたトピック表示可能なBBSが、突然有料になり、
他の無料BBSでトピック表示が可能な物を探してる所ですので、
少々お待ちを・・・・w

管理人様の書き込み通り、「質問所」と「雑談スレッド」を残し
「問題点&解決策の話し合いスレッド」に
掲示板のURLを貼る方向で行きたいと思いますw
許可ありがとうございますwヾ(@^▽^@)ノ
Re: 管理人さんへ ( No.86 )
日時: 2003/07/24 22:42
名前: へなちょこんSG@管理人  <webmaster@sg-kan.com>
参照: http://www.sg-kan.com/

>>84
 基本的には、現在NO GIF画像が付いているものが欲しいと思っています。
 また、現在付いている画像はほとんどがもらい物なので、出来るだけ使い続けたい・・・というのもあります。

 画像をメール添付などでいただく際には、画像のファイル名を「MS-06.GIF」等、すぐに使用可能な形でいただけると、ものすごく助かりますm(_ _)m

>>85
 スレッドの整理については大賛成なので、私の案で良いと言ってもらえて感謝です。
 無料のBBSを探しているとのことですが、今のGAMES BBSをもう一つMS-T用に設置してもかまいませんよ。
 もちろん管理者パスワードはお渡ししますし。
 このGAMES BBSのような掲示板ではちょっとマズイということであれば、レンタルBBS探しをお任せしますが・・・。
 もし、必要でしたらお声がけしてくださいm(_ _)m
Re: 管理人さんへ ( No.87 )
日時: 2003/07/25 01:29
名前: シン・ロングショット

最近名前のない人が多い…一体何が起こっているのでしょう?
Re: 管理人さんへ ( No.88 )
日時: 2003/07/28 20:12
名前: マスーKing

>>86 管理人様

有難う御座いますw やっぱりこのBBSが慣れてるので
GAME BBSの掲示板をMST専用に頂いても宜しいでしょうか?
Re: 管理人さんへ ( No.89 )
日時: 2003/07/28 21:46
名前: へなちょこんSG@管理人  <webmaster@sg-kan.com>
参照: http://www.sg-kan.com/

>>88
 了解しました。
 早速設置してみましたが、ここと区別を付けるため、センスがないながらカラーを変えてみました。
 文句はあるかもしれませんがなるべく我慢してください(笑)

 なお、向こうのスレ立てについてもお任せしますのでお手数ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
Re: 管理人さんへ ( No.90 )
日時: 2003/07/29 00:45
名前: 匿名

つい先日ですがこのようなログを発見しました。
【2003/07/21 19:49】鳳凰 お久しぶりですw Hi-νって売ってもらえる機体ですか? お返事待ってます ご検討くださいw ↓マスター売ったのですので主力機でしたらすみません^^
これは注意されていた「売ってクレ」行為ではないのでしょうか?疑わしい行為はとらない様にと管理人さんにも注意されていたと思うのですが・・・・。
Re: 管理人さんへ ( No.91 )
日時: 2003/07/29 09:06
名前: 匿名

【2003/07/28 15:36】鳳凰 こんですw Ex-S売ってもらってよろしいですか? お返事待ってますw
こんなのも発見しましたw
Re: 管理人さんへ ( No.92 )
日時: 2003/07/29 09:11
名前: 元ふぁいたー

>>90,91
Pが無いときに前はいってしまい回りの方に迷惑をかけてしまいました なので今回はPを貯めてお聞きしたのですが 別にクレクレだとは・・・
Re: 管理人さんへ ( No.93 )
日時: 2003/07/29 11:03
名前: 青島刑事

あんまり横槍はいけないだろうけど、私個人の意見を言います^^;

その人が売る気があるんだったら、中古屋に出すだろうし、そんなに機体が欲しかったら、委託販売でもしてもらったらどうですか?

やはり売る気もないのに売ってくれと言う行為はクレクレと勘違いされても仕方ないだろうと思いますね。
私も90と91をみて、明らかにクレクレ行為だと思いましたね。言った相手はどう反応したか分かりませんが、私だったら不愉快ですね。


っていうか、ふぁいたーさん。管理人に警告されてませんでした?
仏の顔も三度までですよ。いい加減わかったらどうです?
Re: 管理人さんへ ( No.94 )
日時: 2003/07/29 11:07
名前: 元ふぁいたー

>>93
ご意見ありがとうございます
クレクレでしたか 申し訳ありません
確かに売る気があったら中古に出しますね・・・
本当にすみません
またその不愉快に思われた方もすいません
今後は自分で委託などを頼むようにします。

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]