トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
管理人さんへ
日時: 2003/04/04 19:05
名前: A

僕の友達がMSVSCGIのほうへ入っています。である理由で、今すぐやめたいらしいんですが、どうすればよいのでしょう?期限切れを待つしかないんですか?
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: 管理人さんへ ( No.44 )
日時: 2003/06/23 12:59
名前: サウロ

今日、朝はログインできたのですが、昼になったらIDとパスワードが違うと言われてログインできなくなりました。
IDとパスワードはPCに記憶させてあるので、違うって事は無いはずなのですが、原因がわかりません。
MSTです。
Re: 管理人さんへ ( No.45 )
日時: 2003/06/23 13:19
名前: プレジィ

IDとパスワードが違うって出て入れません
消えてないのに・・・
Re: 管理人さんへ ( No.46 )
日時: 2003/06/23 13:43
名前: 観鈴

>昼になったらIDとパスワードが違うと言われてログインできなくなりました

わたしもそれ,なったんですけど,その画面ですぐに「ステータス画面へ」をクリックするとなぜか入れました.
入れない方は一度お試しください.ダメかもしれないけど・・・・・・
Re: 管理人さんへ ( No.47 )
日時: 2003/06/23 15:38
名前: 元山崎薙

>昼になったらIDとパスワードが違うと言われてログインできなくなりました
>わたしもそれ,なったんですけど,その画面ですぐに「ステータス画面へ」をクリックするとなぜか入れました.
入れない方は一度お試しください.ダメかもしれないけど・・・・・・


うちも同じ状態になりました。そして観鈴殿の方法で入ることができました。一応報告を・・・
Re: 管理人さんへ ( No.48 )
日時: 2003/06/23 15:55
名前: シスコ

>>44-47 同じく裏ログインでしか入れませんでした なぜかTOPからはログインできなくなってます。
Re: 管理人さんへ ( No.49 )
日時: 2003/06/23 16:55
名前: 秀吉

僕もまともには入れなくなっちゃってます
裏ログインのせいか中古とかも入れませんです
Re: 管理人さんへ ( No.50 )
日時: 2003/06/23 17:22
名前: ガル・デュカット

皆さんと同じく入れないです。
裏ログインで入れましたが・・・・・
でも中古屋いけないです・・・なぜ
Re: 管理人さんへ ( No.51 )
日時: 2003/06/23 18:56
名前: 呉軍奮威将軍【周泰】

裏ログインってなんすか!?
Re: 管理人さんへ ( No.52 )
日時: 2003/06/23 18:57
名前: ベイオウルフ

私も上の皆さん達と同様の状態です。
やはり中古屋にも行けませんね・・・。
Re: 管理人さんへ ( No.53 )
日時: 2003/06/23 19:32
名前: 人工知能【あっぐ】

>>51


46 で観鈴さんが言っている方法ですよw

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]