トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
管理人さんへ
日時: 2003/04/04 19:05
名前: A

僕の友達がMSVSCGIのほうへ入っています。である理由で、今すぐやめたいらしいんですが、どうすればよいのでしょう?期限切れを待つしかないんですか?
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: 管理人さんへ ( No.14 )
日時: 2003/05/21 13:30
名前: 人工知能【あっぐ】

ここは目に付きずらいのでMS Tacticsに関する話題はココで(3)のほうに書いてみては?

・・・といいつつもう勝手に書いてきました。
不都合があれば申し訳ありません<(_ _)>
Re: 管理人さんへ ( No.15 )
日時: 2003/05/21 23:30
名前: へなちょこんSG@管理人  <webmaster@sg-kan.com>
参照: http://www.sg-kan.com/

>>11-12
 パスワードの変更は不可能です。
 今のキャラはもう使わない方がいいかもしれません。
 もう一度新キャラを作成してみてはどうでしょうか?

>>13
 無視ではないです。
 最近BBSをゆっくり見る暇もないもので。
Re: 管理人さんへ ( No.16 )
日時: 2003/05/23 13:33
名前: マクシミリアン・ジーナス

そうですか・・・今まで育ててきたのでまだ少し使ってみます。
Re: 管理人さんへ ( No.17 )
日時: 2003/05/25 00:45
名前: 未熟者

本日 0時20分ごろ

偽者を思われる「マクシミリアン・ジーナス」を
発見しました・・・私が何故、偽者と思ったかと言うと、
勢力内BBSに、こんなメッセージが
残されていたからです・・・。

[169] 投稿者:マクシミリアン・ジーナス      【マクロス7艦長】 投稿日:2003/05/25(Sun) 00:21

君の人生は吾が手中にあると言っても過言ではないマクシミリアン・ジーナスよ。クックック、黒マテリア。この意味が分かった者は尊敬に値しよう。私も意味は知らない…が。


明らかに、偽者です。この問題は、解決しないかも
しれませんが、今日発見したことを
書かせていただきました。


しかし・・・犯人を見つけるヒントはありそうです・・・
そう・・・ホスト名。
別のパソコンから侵入したなら、その形跡が
残ってるはず・・・。

すぐさま確認しました・・・
ホスト名は・・・  220.105.237.199

マクシミリアン・ジーナスのホスト名かも
しれませんが、このことが起きてから
20分後に確認したホスト名です。
220.105.237.199  念のため、もう一度・・・

以上です。
Re: 管理人さんへ ( No.18 )
日時: 2003/05/25 00:53
名前: 未熟者

すみません。見つけることが・・・
出来ませんでした・・・。
上のホスト名・・・。
Re: 管理人さんへ ( No.19 )
日時: 2003/05/25 18:28
名前: アラド・Χ・ウルフウッド

すいません、勢力内BBSを見れるってことはマクロス7のメンバーですよね。
ここには犯人だって書き込みできるんだからメンバーの方の発言ならできれば名前付でお願いします。>17のかた
Re.17 ( No.20 )
日時: 2003/05/25 19:45
名前: マクシミリアン・ジーナス

えっと・・・なんといいましょうか・・・それは本人のホスト名なのですが・・・
Re: 管理人さんへ ( No.21 )
日時: 2003/05/26 19:04
名前:

すいません 勢力内の方のみの発言と見えるのですが これって専用掲示板で書けばよいことではありませんか?
Re: 管理人さんへ ( No.22 )
日時: 2003/05/26 20:19
名前: マクシミリアン・ジーナス

え・・・と、No.17の方がホスト名を確認して、ここに書いていたのですが、私本人のホスト名なので一応、管理人様を始めとする皆様に誤解が及ばないようNo.20に書き込みしたのですが・・・

No.21の方はこれでなっとくしてくださいますか?
Re: 管理人さんへ ( No.23 )
日時: 2003/05/27 13:22
名前:

了解です ちなみに今は219.162.130.157となっております

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]