トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
管理人さんへ
日時: 2003/04/04 19:05
名前: A

僕の友達がMSVSCGIのほうへ入っています。である理由で、今すぐやめたいらしいんですが、どうすればよいのでしょう?期限切れを待つしかないんですか?
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: 管理人サンヘ ( No.75 )
日時: 2003/07/16 22:59
名前: ゲゲゲの北老

さぁ上の発言にも日本語ではないところが!
どう弁解する!
禿げしくワラタ者さんへ ( No.76 )
日時: 2003/07/17 02:26
名前: シン・ロングショット

私日本語おかしいの自覚してマース飲酒書き込みですから〜 よってなに言われてもあまり気にしな〜いw
ではサイトだけお知らせしますね。
問題があるようでしたらこの書き込みは消してくださって結構です。
hhttp://cgi.www5e.biglobe.ne.jp/~sw-ay/msvs/index.cgi?mode=mstinit
Re: 管理人さんへ ( No.77 )
日時: 2003/07/17 22:23
名前: へなちょこんSG@管理人  <webmaster@sg-kan.com>
参照: http://www.sg-kan.com/

>>69
 いつもお世話様ですm(_ _)m
 新BBS移行には反論ありませんが、ウチのBBS内で比較的マトモに進行している「質問所」と「雑談スレッド」くらいは残してもいいんじゃないでしょうか?
 つまり、GAMES BBSに残るスレッドは「MS Tactics専用の質問所」「MS Tactics専用の雑談スレッド」「MS Tacticsの問題点&解決策の話し合いスレッド」の3つで、問題点&解決策の話し合いスレッドに例のアドレスを貼るという方がみなさんの混乱が少ないように思うんですがどうでしょう?

>>71
 以前もっと短い時間にしようかと思った時期もありましたが、いろいろな方の反論にあってやめた経緯もあります。
 待ち時間の長いサイトは少ないでしょうが、待ち時間の短いサイトは他にいくらでもあります。
 よろしければそちらにどうぞm(_ _)m

>>73
 今現在は登録できますか?
 以前はできなくても、今は出来る、といったケースもあります。

>>74-75
>(このカキコでIPアゲようとしても禿げしく無駄ですよ)
 ふむ、以前「IP晒しますよ」と言ったのがよほど気になってるんでしょうか・・・?
 皆様、この手の発言は無視の方向でお願い致しますm(_ _)m
Re: 管理人さんへ ( No.78 )
日時: 2003/07/18 21:51
名前: ベイオウルフ

管理人さんにご質問があり書かせていただきました。

私が先ほど戦闘をした際、回線が途切れすぐ回復したのですが「ERRER 不正な行為が行われた可能性があります」と出ました。

私は不正な行為をしたつもりはないので心配になりどういうエラーなのか教えていただきたいのですが・・・。

私の使用している回線はAIR-H"で電波事情で時々回線が途切れることがあります。
Re: 管理人さんへ ( No.79 )
日時: 2003/07/19 23:24
名前: ガル・デュカット

他の掲示板に書き込みしたのですが、
ペーネローペーの画像を見つけました。
サイトの管理者とは連絡がとれず、とりあえず
画像ゲットして奇麗に修正して
使えるようにしたんですが・・・

やっぱり、使ってもらうのは無理ですかね(^^;
Re: 管理人さんへ ( No.80 )
日時: 2003/07/20 00:29
名前: ガル・デュカット

あと、ゲルググJグリーンも見つけました。
画像管理者と連絡とれないんですが・・・・。
Re: 管理人さんへ ( No.81 )
日時: 2003/07/20 17:10
名前: ガル・デュカット

再び画像についてなのですが、SEED系の画像を
拝借する事ができました。
デュエル(アーマ有り無し) 
ストライク(ノーマル エールストライク) 
バスター などあります。
画像をみていただきたいのですが
一度ご返事いただけますか?
Re: 管理人さんへ ( No.82 )
日時: 2003/07/21 00:22
名前: へなちょこんSG@管理人  <webmaster@sg-kan.com>
参照: http://www.sg-kan.com/

>>78
 どういう内容のエラーなのかは私ではわかりません。
 ただ、それによって「不正行為キャラとして削除されてしまう」等の不都合がでることはないはずです。

>>79
 画像を集めて頂くのは大変嬉しいのですが、著作権については気を付けなくてはいけませんので、作成者の許可がなければ使用できません。
 使用許可が出ているものであれば喜んで使用させて頂きますm(_ _)m
Re: 管理人さんへ ( No.83 )
日時: 2003/07/21 09:33
名前: ベイオウルフ

どうもありがとうございました。
Re: 管理人さんへ ( No.84 )
日時: 2003/07/21 18:00
名前: ガル・デュカット

了解いたしました。
提供画像なんですが
バスターG
ソードストライG、ストライクG、
エールストライクG、
デュエルG(アーマー有り),
フェイズシフトダウン
(ストライクG エールストライクG ランチャーSG)
他にブリッツ、イージスあります。
既にある画像もあるみたいですが
どの画像をお送りしたらよいのでしょうか?

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]