トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
MS Tactics専用の質問所(3)
日時: 2003/08/29 23:27
名前: へなちょこんSG@管理人   <webmaster@sg-kan.com>
参照: http://www.sg-kan.com/

このスレッドはMSTでの遊ぶ方法等の質問に使ってください。
MSTの基本的な遊び方を初心者へ教えるのが目的です。

※書き込む前に自分の発言がスレッド違いにならないようご注意を

MS-T専用BBS
hhttp://www.ah.wakwak.com/~genuine/cgi-bin/ms-t_patio/patio.cgi

質問所の説明。【設立者】M貝 さん

・複数の人から同じ質問を何度も受ける事を防ぐ為、
 ログが流れてしまうチャットではなく、一度出た質問を形として残す場。

・“マニュアルや攻略方などを読んだ”けど意味がわからないことや、疑問に思うことなどを書きこんでください。

・乗り換えなどのネタバレは禁止という方向でお願いします。
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: MS Tactics専用の質問所(3) ( No.83 )
日時: 2003/10/06 19:57
名前: スラベ―

すいません 急に
404-Not Found
呼び出されたURLはサーバー上にございませんでした。

以下のような理由が考えられます。
・ ファイルが削除されています。
・ ファイル名が変更されています。
・ このページの管理者がページを閉じています。

お手数ですが今一度URLをご確認ください。
また、COOL ONLINEは「なぜ見えないのか?」といったご質問には
お答えできかねますので、ご了承ください。
とでました
Re: MS Tactics専用の質問所(3) ( No.84 )
日時: 2003/10/06 19:59
名前: スラベ―

あれ 急に直りました すいません
Re: MS Tactics専用の質問所(3) ( No.85 )
日時: 2003/10/06 23:25
名前: 匿名希望

急に出来なくなりました。
Re: MS Tactics専用の質問所(3) ( No.86 )
日時: 2003/10/06 23:40
名前: 真田

匿名さん別に匿名にしなくても^^;
私も一瞬ですができなかったです
Re: MS Tactics専用の質問所(3) ( No.87 )
日時: 2003/10/13 17:28
名前: 雪猫

皆様にお聞きしたいのですが、同じ名前の方がいるのに、後からその名前になり、先にその名前を持っている方が変えてくださいと申し出ても変えないということについてどう思いますでしょうか?一時的なら全く問題ないと思いますが、聞いたところによると後からつけた方は変えられる気はないそうです。宜しければお返事くださいませ。わたしはちょっと問題なのではと思うのですが…。この考えが間違いならば、謝罪もしなければならないのでカキコをよろしくお願いします。
Re: MS Tactics専用の質問所(3) ( No.88 )
日時: 2003/10/13 17:44
名前: 真田

名前変えるのは個人の自由だからねぇ・・・でも同じ名前が複数あると言うのもちょっとねぇ混乱するかもしれないし・・・・後の方が名前を変える気がないのなら諦めて前の方が変えるか、そのままにしておくか・・・。探してみましたが、たぶん「キラ・ヤマト」の名前でしょう。提案ですが、この名前を両者が使いたいならば、どちらかが「☆」などの記号?を使うのはどうでしょう?
Re: MS Tactics専用の質問所(3) ( No.89 )
日時: 2003/10/13 18:09
名前: 雪猫

真田さん、本当にありがとうございました。
Re: MS Tactics専用の質問所(3) ( No.90 )
日時: 2003/10/13 18:11
名前: キラ・ヤマト

僕は、この名前でやっていきたいと、思うのですが、 確かに名前のかえは自由と思います。だけど、前から、つかっているから、キラ・ヤマトといゆう人がいるとゆうことぐらいしってたハズです。それなのに、変えてきた、とゆうことは、一種の僕に対してのいやがらせのようにも、見えるのですが、どうゆう気持ちで変えたのかが、知りたいのですが。できれば、元ムスカ・アズラエルさんに、名前を変えてほしいのですが。そこらを、お答えしてほしいので、元ムスカ・アズラエルさんBBSにかいてください。
Re: MS Tactics専用の質問所(3) ( No.91 )
日時: 2003/10/13 18:29
名前: 真田

前から使っているから変えてくれ。キラさんに一言。過去にステータスの絵の顔についても同じ事を誰かに言ってましたね?そういう考えはやめた方がいいですね。個人の自由なんだから変えてくれっていう考えは賛成できませんね。同じ名前に変えたからといって嫌がらせとは思えないし。かと言って元ムスカさんを応援&援護してるわけではないのであしからず^^;
Re: MS Tactics専用の質問所(3) ( No.92 )
日時: 2003/10/13 18:34
名前: キラ・ヤマト

では、キラ・ヤマト変えます。同じ名前は嫌なので、

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]