トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
MS Tactics専用の質問所(3)
日時: 2003/08/29 23:27
名前: へなちょこんSG@管理人   <webmaster@sg-kan.com>
参照: http://www.sg-kan.com/

このスレッドはMSTでの遊ぶ方法等の質問に使ってください。
MSTの基本的な遊び方を初心者へ教えるのが目的です。

※書き込む前に自分の発言がスレッド違いにならないようご注意を

MS-T専用BBS
hhttp://www.ah.wakwak.com/~genuine/cgi-bin/ms-t_patio/patio.cgi

質問所の説明。【設立者】M貝 さん

・複数の人から同じ質問を何度も受ける事を防ぐ為、
 ログが流れてしまうチャットではなく、一度出た質問を形として残す場。

・“マニュアルや攻略方などを読んだ”けど意味がわからないことや、疑問に思うことなどを書きこんでください。

・乗り換えなどのネタバレは禁止という方向でお願いします。
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: MS Tactics専用の質問所(3) ( No.63 )
日時: 2003/09/29 21:42
名前: ヒメ

突然起きたのですが・・・
ログインできなくなりました(^^;)
先に書いてあった方法をとっても
ステータス関係の画面が出てきません…

私のPCにもんだいがあるのでしょうか?
Re: MS Tactics専用の質問所(3) ( No.64 )
日時: 2003/09/29 23:02
名前: ダーク・シュナイダー

シスコさんへ
変な言い方して、ごめんなさい。
ただ、みんなが使ってたので流用したんです。
これからは、使いませんm(_ _)m
それと詳しい説明文、ありがとうございました
Re: MS Tactics専用の質問所(3) ( No.65 )
日時: 2003/09/29 23:50
名前: ミントたん(元テッサ)

戦闘が途中からエラーで表示されません。どうしてですか?
Re: MS Tactics専用の質問所(3) ( No.66 )
日時: 2003/09/30 09:50
名前: シスコ

>>64 ダーク・シュナイダー様へ

多分>>54のことで誤解があるようです。
「裏ログインという言い方〜〜〜」
というのは私の発言ではないので私的には全然構いませんので しかしながらわざわざ気を使っていただき感謝しますm(__)m
報告です ( No.67 )
日時: 2003/09/30 15:19
名前: シン

報告だけで申し訳ないのですが、
ランキングが全く表示されていないようです。
Re: MS Tactics専用の質問所(3) ( No.68 )
日時: 2003/09/30 22:28
名前: テテニス  <ishitake35@hotmail.com>

【2003/09/30 21:37】 が新たに登録されました。
で登録したのですが、IDパスワードエラーで
出来ません
出来ればメールで教えていただきたいのですが
無理でしたら、そのキャラクターは
お手数ですが、削除していただけませんか?
Re: MS Tactics専用の質問所(3) ( No.69 )
日時: 2003/09/30 23:12
名前: ダーク・シュナイダー

>>66シスコ様へ

重ね重ね、すいません(^^;
こちらこそ、ありがとうございます♪
Re: MS Tactics専用の質問所(3) ( No.70 )
日時: 2003/10/01 17:07
名前: のりお

私も報告だけで申し訳ないのですが
大会に参加できないのもあり+参加した機体が数字になったりしてしまいます。
Re: MS Tactics専用の質問所(3) ( No.71 )
日時: 2003/10/01 20:39
名前: 真田

急にできなくなっちゃいましたね?私だけかな?
Re: MS Tactics専用の質問所(3) ( No.72 )
日時: 2003/10/01 21:00
名前: シン

そのようですねT_T

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]