トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
MS Tactics専用の質問所(3)
日時: 2003/08/29 23:27
名前: へなちょこんSG@管理人   <webmaster@sg-kan.com>
参照: http://www.sg-kan.com/

このスレッドはMSTでの遊ぶ方法等の質問に使ってください。
MSTの基本的な遊び方を初心者へ教えるのが目的です。

※書き込む前に自分の発言がスレッド違いにならないようご注意を

MS-T専用BBS
hhttp://www.ah.wakwak.com/~genuine/cgi-bin/ms-t_patio/patio.cgi

質問所の説明。【設立者】M貝 さん

・複数の人から同じ質問を何度も受ける事を防ぐ為、
 ログが流れてしまうチャットではなく、一度出た質問を形として残す場。

・“マニュアルや攻略方などを読んだ”けど意味がわからないことや、疑問に思うことなどを書きこんでください。

・乗り換えなどのネタバレは禁止という方向でお願いします。
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: MS Tactics専用の質問所(3) ( No.73 )
日時: 2003/10/01 21:06
名前: キラ・ヤマト

MSTが急にひらけなくなった^^;
Re: MS Tactics専用の質問所(3) ( No.74 )
日時: 2003/10/01 21:20
名前: M貝

hhttp://henachokon.cool.ne.jp/cgi-bin/msvs/ms-t/index.cgi
こっちに移転したようです
Re: MS Tactics専用の質問所(3) ( No.75 )
日時: 2003/10/01 21:28
名前: へなちょこんSG@管理人  <webmaster@sg-kan.com>
参照: http://www.sg-kan.com/

 最近は不具合が多く発生し、ご迷惑をかけていますm(_ _)m

 先日、新サーバに移転したばかりでしたが、以前と同様の不具合(ログイン時の挙動不審・ランキングが見れない等)が発生するようになったため、「サーバ側の不具合ではない」ことが確認できました。
 そこで再度、原因を調査したところ、ファイルロックが原因であることを突き止めました。
 ただし、何故ファイルロックが不具合を起こしたのかは不明です。

 今回はファイルロックの仕様を変更したので、以前のような不具合は起こらない・・・と思います・・・が、仮に起きても復旧の方法はわかったのでなんとかなりそうです。

 また、大会関連の不具合は原因不明のままです。
 ただ、大会結果を1週間分(つまり大量に)保管しているのがマズイ可能性があると思いましたので、結果の保管期間を「7日」から「2日」に変更しました。

 念のため、現在のMS-Tのアドレスはこちらです。
 hhttp://henachokon.cool.ne.jp/cgi-bin/msvs/ms-t/index.cgi
Re: MS Tactics専用の質問所(3) ( No.76 )
日時: 2003/10/01 21:37
名前: ヒメ

復旧ご苦労様です。今回のことで、前にお伝えしたワタクシに関しての不具合が解消しました。ありがとうございました。
Re: MS Tactics専用の質問所(3) ( No.77 )
日時: 2003/10/01 23:17
名前: ヨッヘン・マルセイユ

管理人さま>
お疲れ様です.平日にもかかわらず有難うございました。
Re: MS Tactics専用の質問所(3) ( No.78 )
日時: 2003/10/02 02:40
名前: デュカット

>管理人様
お疲れ様でした。
おかげさまで快適にプレイできるようになりました。
本家が終了してこちらもどうなるのかと
危惧しています。
いちプレイヤーとしては是非存続してほしいものです。
ありがとうございました。
Re: MS Tactics専用の質問所(3) ( No.79 )
日時: 2003/10/06 13:38
名前: ちょっと

気になったんですけどログでこんなのがありました。

【2003/10/06 12:37】
【のは販売期限を越えたため廃棄されました。】
【2003/10/06 12:24】
【のは販売期限を越えたため廃棄されました。】
【2003/10/06 11:45】
【のは販売期限を越えたため廃棄されました。】
【2003/10/06 11:45】
【のは販売期限を越えたため廃棄されました。】


こんなのが、ほかにもいくつか見られました。
以前中古販売で機体が消えたと言っていた人がいたのを思い出してもしかしたら関係あるのかと思い書き込ませて頂きました。関係なかったらごめんなさいm(_ _)m
Re: MS Tactics専用の質問所(3) ( No.80 )
日時: 2003/10/06 14:40
名前: ちょっと2

それと機体が消えるのとは関係ないのでは?
上の書いてあるログはつい最近出てきてますし。
Re: MS Tactics専用の質問所(3) ( No.81 )
日時: 2003/10/06 16:30
名前: ガル・デュカット

>>79
一週間売れ残った機体は破棄されてしまうそうですからそれが関係あるのではないでしょうか?
Re: MS Tactics専用の質問所(3) ( No.82 )
日時: 2003/10/06 17:37
名前: 真田

( ̄-  ̄ ) ンー
何も削除されてないような気がしますけどねぇ・・。
逆に入札したら
【のは販売期限を越えたため廃棄されました。】
ってのが表示されているみたいですよ

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]