トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
MS Tactics専用の質問所(3)
日時: 2003/08/29 23:27
名前: へなちょこんSG@管理人   <webmaster@sg-kan.com>
参照: http://www.sg-kan.com/

このスレッドはMSTでの遊ぶ方法等の質問に使ってください。
MSTの基本的な遊び方を初心者へ教えるのが目的です。

※書き込む前に自分の発言がスレッド違いにならないようご注意を

MS-T専用BBS
hhttp://www.ah.wakwak.com/~genuine/cgi-bin/ms-t_patio/patio.cgi

質問所の説明。【設立者】M貝 さん

・複数の人から同じ質問を何度も受ける事を防ぐ為、
 ログが流れてしまうチャットではなく、一度出た質問を形として残す場。

・“マニュアルや攻略方などを読んだ”けど意味がわからないことや、疑問に思うことなどを書きこんでください。

・乗り換えなどのネタバレは禁止という方向でお願いします。
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: MS Tactics専用の質問所(3) ( No.42 )
日時: 2003/09/18 20:23
名前: ダイアン=ブンクト

中古に出していたフルアーマーZZが
何故か消えていました。私のPも増えていませんから誰かが購入したわけでもないし、それ以前にまだまだ時間が残っていたので購入できるわけが無いですし。(確か金曜日の朝8時くらいに期限が来るはずだった)
原因は何故でしょうか?
もし購入されていた方がおられましたら連絡ください。
Re: MS Tactics専用の質問所(3) ( No.43 )
日時: 2003/09/19 19:15
名前: 青島刑事

↑私も同じ経験過去にもありましたね^^;なんでだかわかりませんが、メンテ後がおかしくなったんでその影響では?
Re: MS Tactics専用の質問所(3) ( No.44 )
日時: 2003/09/20 20:38
名前: 君島邦彦

現在はラスト=アイゼンと名前を変えてます、君島邦彦です。
開けなくなった大会が消えたので新しく大会を作ろうとしたら同じエラーが発生してしまいました。
私はもう大会を作れないのでしょうか?
管理人様にはあまり負担をかけたくは無いのですがどうにかなりませんか?
Re: MS Tactics専用の質問所(3) ( No.45 )
日時: 2003/09/23 15:27
名前: へなちょこんSG@管理人  <webmaster@sg-kan.com>
参照: http://www.sg-kan.com/

 最近のいろいろな怪現象の原因は相変わらずわかっていません。
 実際に自分では大会の作成・開催が出来てますし・・・。

 現在のところサーバの移転を考えてます。
 もう少々お待ちくださいm(_ _)m
Re: MS Tactics専用の質問所(3) ( No.46 )
日時: 2003/09/24 14:54
名前: ダーク・シュナイダー

ランキングに入れません
(500-Internal Server Error)こういうのが、出てきます。
俺だけかな?
Re: MS Tactics専用の質問所(3) ( No.47 )
日時: 2003/09/24 15:43
名前: 真田

私もダークさんと同じく入れません(T_T)
Re: MS Tactics専用の質問所(3) ( No.48 )
日時: 2003/09/25 09:37
名前: オズマ(略)

……ってか、私なんか、ログインさえ出来ません(泣)
パソコンの方に問題があるんでしょうが……(汗)
Pass と もう一つ 入れて、
ログインしようとすると、少し時間が経った後に
エラーになります(TT)
もう MS−T を 
することは出来ないのか…(多分 無理か)
Re: MS Tactics専用の質問所(3) ( No.49 )
日時: 2003/09/25 16:49
名前: パパス

オズマさんとおんなじ状況です^^;
でも無理やりログインしてます。

ログインしようとしたときに画面下のフレームだけ表示されます。
そこで無理やり”ステータス画面”実行とするとログインできます。

ボクの場合は下のフレームのボタンだけ表示され
メインの方は全く表示されません^^;
Re: MS Tactics専用の質問所(3) ( No.50 )
日時: 2003/09/25 20:22
名前: シスコ

>>48-49 裏ログインでなら入れますよ
Re: MS Tactics専用の質問所(3) ( No.51 )
日時: 2003/09/25 22:17
名前: ダーク・シュナイダー

オイラのとこは、実行が表示されないから・・・(爆)
勘でクリックすると、入れます(^^;

シスコさん、裏ログインってなんですか?前から、噂だけは・・・(^^;

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]