トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
SG soccer 3 に関することはココで!
日時: 2005/02/12 23:44
名前: へなちょこんSG   <webmaster@sg-kan.com>
参照: http://www.sg-kan.com/

『ScGi( hhttp://grade.hp.infoseek.co.jp/ )』にて公開中の「SG soccer 3」のスレッドです。
報告・質問・意見等は全てこちらにお願いします。
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: SG soccer 3 に関することはココで! ( No.1 )
日時: 2005/02/13 23:58
名前: riki

コメント入力時に以下のメッセージが出るようですが、
仕様でしょうか?
LOCK is BUSY【6 - sub/sub_comment.pl】
Re: SG soccer 3 に関することはココで! ( No.2 )
日時: 2005/02/14 15:09
名前: Gan

ご無沙汰しております。

SGsoccer3の公開おめでとうございます。
SG2も配布されたのですね。
お疲れさまでした。
SG2の方早速お借りしたいと思います。

SG3遊ばせて頂きましたがシステムがマニアックな仕様でサッカー好きにはたまらない作りでした(笑)
登録に時間かかりますが今回の仕様私は好きです♪

気になった所はまだ不慣れなせいもあるのでしょうが選手交代などの設定時の操作性に多少戸惑う事もありました。
この辺りも今後改良されるともっと遊びやすくなるかもしれませんね。

まだ未実装の個所もあるようですが現状でも十分に楽しめる作りでしたのでこれから期待しています。

忙しいとは思いますが開発がんばって下さい。
完成楽しみにしております。
Re: SG soccer 3 に関することはココで! ( No.3 )
日時: 2005/02/14 20:44
名前: riki

> (Ver1.00に一部バグが発見されたので、平成16年2月12日に「BugFix1」をリリースしています。変更は「game.pl」のみです。)

細かい話ですみませんが、平成17年ですよね。
Re: SG soccer 3 に関することはココで! ( No.4 )
日時: 2005/02/17 05:17
名前: タクロー

すみません、バージョン3とバージョン2の違いを教えてもらえないでしょうか?
システム面といいますか、例えば、
技を設定出来る様になったとか、
そういう何か可能になった事とかを知りたいです。
Re: SG soccer 3 に関することはココで! ( No.5 )
日時: 2005/02/17 14:43
名前: R´cry

【1】
Joker、疾風のような攻め上がり!そして左サイド深いところからJoker、ゴール前にセンタリングを上げます!
しかしこれはゼウスがクリア!
Jokerには通しません!

トップ下のJoker、自ら走り込み、自分へセンタリングを上げました。

【2】
さあHide、詰めてきたアヌビスに構わずゴール前のAvalonにパスを出します!
このパスをAvalon、きっちり受けます!
Hide、ナイスパスです!
Avalon、ポセイドンと競り合いつつシュートッ!!
ゴ〜ル!!これがゴール右隅へ決まった〜!!

Avalonはゴールキーパーです、ゴール前に居るとは考え難いと思われます。


どこまでがバグかは解りませんが報告させて戴きますー
m(--m)...
Re: SG soccer 3 に関することは ( No.6 )
日時: 2005/02/17 23:01
名前: 抽選

楽しく50試合消化させていただきました。
バグ? ご報告しておきます。

1試合で2度、同じ選手がレッドカードで退場することがありました。

警告・退場
59分:餅米■  ←レッドカードです
79分:餅米■  ←レッドカードです
Re: SG soccer 3 に関することはココで! ( No.7 )
日時: 2005/02/22 22:20
名前: へなちょこんSG  <webmaster@sg-kan.com>
参照: http://www.sg-kan.com/

バグ報告をしていただいた皆様。
ありがとうございました。
後でまとめてデバッグ予定ですが、さらに気づきがあったら書き込んでくださいm(_ _)m

>>4
遅レスですが
試合途中に選手交代やシステム変更が出来るようになった、途中退場もあり得るようになった・・・とか、比較的細かい部分でしか変わったところはないです。
Re: SG soccer 3 に関することはココで! ( No.8 )
日時: 2005/02/28 15:35
名前: 考古学者

はじめまして、いつも楽しませていただいております。^^

ここで突然ですがバグ報告を。

警告・退場
43分:ゲイン ■ ←レッドです

得点(アシスト)
    
 72分:ゲイン

以上バグ報告でした。
とても楽しそうなゲーム、開発ご苦労様です!
Re: SG soccer 3 に関することは ( No.9 )
日時: 2005/03/02 00:04
名前: 新宿蹴球倶楽部

はじめましていつも楽しく遊ばせてもらってます。
たぶんバグなのかな?

50試合消化しても試合ができるようです
私の場合、50試合で終わったのですが
再度、挑んでみたらゲームができました。
以上報告まで
Re: SG soccer 3 に関することはココで! ( No.10 )
日時: 2005/03/02 18:07
名前: riki
参照: http://hpcgi3.nifty.com/riki_s/sg2/sgsoccer.cgi

↑昇天龍さんがすごいことに・・・

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]