バグ報告 ( No.31 ) |
- 日時: 2005/06/29 00:23
- 名前: ビアンチ
- うちのチームは、試合後の各選手の評価の表示の部分
が、いつもデフォルトの名前1名前2・・・となった ままです。実際にはパリェホ、コロッチーニなどの名前 になるはずなのですが。。。
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Re: SG soccer 3 に関することはココで! ( No.32 ) |
- 日時: 2005/06/29 22:50
- 名前: へなちょこんSG
- 参照: http://www.sg-kan.com/
- >>30
なるほど・・・再現確認しましたので対処いたします。 ビアンチさんも0-0-0の0ボランチの時に発現しているんでしょうか・・・?
>>31 確認してみますので、IDを教えて頂けないでしょうか・・・。
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バグ報告 ( No.33 ) |
- 日時: 2005/07/16 23:49
- 名前: SHOE
- 選手の名前を変更したら、昔の名前で出ています。(笑)
状況を説明しますと、先ずフォーメーションを変更したんですが 面子がどうも気に入らないんで、選手データで名前をそっくり そのまま入れ替えて落ち着けたんですが、試合後のメンバー表では 入れ替える前の名前が表示されてるんですね、これが。 ビアンチさんと同じ現象なのかもしれない。
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Re: SG soccer 3 に関することはココで! ( No.34 ) |
- 日時: 2005/07/17 23:29
- 名前: へなちょこんSG
- 参照: http://www.sg-kan.com/
- >>33
思い当たるフシがありました・・・m(_ _)m >>30 と一緒に対処します。
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Re: SG soccer 3 に関することはココで! ( No.35 ) |
- 日時: 2005/08/01 14:13
- 名前: 負け犬
- 2-5-3超攻撃的ばっかり…
バランス調整がほしいなぁ… 個人的にですが選手ごとに攻撃意識なんかも設定できるし、チーム全体の攻撃意識とかはいらないような気もするんですけどね。 とはいっても細かく設定できるしSG3楽しいです!
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Re: SG soccer 3 に関することはココで! ( No.36 ) |
- 日時: 2005/08/09 18:58
- 名前: へなちょこんSG
- 参照: http://www.sg-kan.com/
- >>35
すいません。 バランス調整機能はすでに次バージョンに向けて組み込み済み・・・なんですが、上記バグの手直しがうまくいっていない状況です。 仕事がもう少し落ち着いたら、また開発にとりかかれそうな感じなんですが・・・m(_ _)m
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Re: SG soccer 3 に関することはココで! ( No.37 ) |
- 日時: 2005/10/27 22:44
- 名前: へなちょこんSG
- 参照: http://www.sg-kan.com/
- 誠に久しぶり(半年以上ぶり!)ですがSG3のバージョンUPを行ないました。
ここで出た全てのバグに対処しました(っていうかしたつもりです(^^;) 他、バグがありましたらご報告頂けると助かります。
今回のバージョンUPでは、「チーム内のバランス」という概念を持ち込んでみました。 以前とはだいぶ変わるはずなんですが。
引き続き開発を頑張りますm(_ _)m
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Re: SG soccer 3 に関することはココで! ( No.38 ) |
- 日時: 2005/10/31 17:04
- 名前: めんたま
- 前半38分が経過したところです。
さあ、めんたまズ、左サイドからのコーナーキックのチャンスを得ました! キッカーはトップ下! さあ、ゴール前にボールを上げたっ! ニアサイドだ! これに守護神が頭で合わせる! 決まった〜、ゴ〜〜ル!! これが見事にゴールに突き刺さりました!! 「めんたまズ」2−0「竹生島高校」 めんたまズ、2点差としました。
守護神は一応キーパーです。こんなこともあるんですね^^
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Re: SG soccer 3 に関することはココで! ( No.39 ) |
- 日時: 2005/10/31 23:14
- 名前: へなちょこんSG
- 参照: http://www.sg-kan.com/
- >>38
バグのようなバグではないような・・・です(笑) 将来的にはGKが攻撃参加したらアナウンサーなどに特別なリアクションを取らせたいとは思ってます(^^;
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ポジションバランス ( No.40 ) |
- 日時: 2005/12/02 18:03
- 名前: ビアンチ
- いつも楽しませていただいてます。
今回、ちょっと不自然に思う点がありましたので、 感想を書いてみました。今後の調整の際にご留意 くだされば幸いです。
プレイした感想では、選手のポジションを中央に 寄せて、縦に厚くし、選手をできるだけ守備的に 配置、スタイルを超攻撃的にすると、サイドがら 空きの選手配置ながら、サイド攻撃をシャット アウトしつつ、攻撃の人数が少なくても大量得点 をするようになっているようです。
つぎの修正時にピッチ上の選手配置のバランスと 攻守のバランスに手を入れるとよいのではないか と思いました。
ピッチ上の配置のバランス (中央に人をよせればサイド攻撃に弱くなり、 その逆にサイドに多く人数をかければ、中央 突破をされやすくなるようにする)
攻守のバランス (攻撃に人数をかければ、多く得点するが、 同時に失点も多くなったり、守備に人数をかければ、 失点は減るが得点も減るという具合)
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