トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
SG soccer 3 に関することはココで!
日時: 2005/02/12 23:44
名前: へなちょこんSG   <webmaster@sg-kan.com>
参照: http://www.sg-kan.com/

『ScGi( hhttp://grade.hp.infoseek.co.jp/ )』にて公開中の「SG soccer 3」のスレッドです。
報告・質問・意見等は全てこちらにお願いします。
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: SG soccer 3 に関することはココで! ( No.81 )
日時: 2006/07/15 22:33
名前: へなちょこんSG  <webmaster@sg-kan.com>
参照: http://www.sg-kan.com/

>>80
遅くなりましたが一応。
チャンピオン不在時は次に挑戦した人がチャンピオンになるということです。
さらに次に挑戦してきた人と対戦することになります。

>51試合目以降は勝ち点に結びつかない
 というのも案として有力かと思います。
 私生活が忙しすぎて手がまわらない状態ですが、いつか修正します。
Re: SG soccer 3 に関することはココで! ( No.82 )
日時: 2006/07/18 14:09
名前: Daichi

オールフェニックスのオーナー(?)のDaichiです。はじめまして。えーと・・・最近パソコンをいじってたらクッキーが初期化されたのか知らないのですが、なんかパスワードを毎回入れないと入れなくなったみたいなんですが、簡単に言えば・・・パスワードを忘れてしまったのです。そこで、できれば・・・新しくチームを作るので今のチームを消していただきたいのですが。
できればでいいです。無理ならチームが消えるまで待つので。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします・・・。
Re: SG soccer 3 に関することはココで! ( No.83 )
日時: 2006/07/27 09:42
名前: コンサ

コンサの監督です。最近2週間ぐらい遊ばせてもらってます。

問題ではないんですがおかしなことがおきました。
自分の攻撃でGKが突っ込んできました(笑
別に問題ないのでいいんですが現実には無いことなんでちょっと。
Re: SG soccer 3 に関することはココで! ( No.84 )
日時: 2006/07/29 22:47
名前: へなちょこんSG  <webmaster@sg-kan.com>
参照: http://www.sg-kan.com/

>>82
初めまして。
管理人による任意のチームの削除といったことをするためのツールをまだ作っていないので、自然削除まで待ってもらえると助かります・・・すいませんm(_ _)m

>>83
>自分の攻撃でGKが突っ込んできました
GKの攻撃参加は現在のバグ扱いです・・・次回修正時には直すつもりです。
Re: SG soccer 3 に関することはココで! ( No.85 )
日時: 2006/08/03 06:13
名前: なんとなく匿名

FKするのを1人だけ指名してたんですが、その選手が退場になったあと、監督がFKしてましたw
Re: SG soccer 3 に関することはココで! ( No.86 )
日時: 2006/08/03 10:41
名前: Daichi

分かりました。待ちますw
これからも改造、管理頑張ってくださいw
Re: SG soccer 3 に関することはココで! ( No.87 )
日時: 2006/08/09 23:43
名前: へなちょこんSG  <webmaster@sg-kan.com>
参照: http://www.sg-kan.com/

>>85
お恥ずかしいですが、その事態は想定してませんでした・・・(^^;
バグなので、今度修正しますm(_ _)m
Re: SG soccer 3 に関することはココで! ( No.88 )
日時: 2006/08/16 08:37
名前: Daichi

あの・・・どれくらい経ったらチームは自然消滅するのでしょう??
Re: SG soccer 3 に関することはココで! ( No.89 )
日時: 2006/08/26 21:57
名前: へなちょこんSG  <webmaster@sg-kan.com>
参照: http://www.sg-kan.com/

>>88
説明不足で申し訳ありません。
リーグ戦への参戦等が「30日間」全くなかった場合、自動的に削除される仕組みです。
それと、「リーグの最終日」に自分で削除出来るようにしておきました。
「チャンピオンに挑戦する」などのチームメニューの中の「チームを削除する」を選択してみてください。
Re: SG soccer 3 に関することはココで! ( No.90 )
日時: 2007/05/12 23:11
名前: へなちょこんSG  <webmaster@sg-kan.com>
参照: http://www.sg-kan.com/

 なんかもう今更でしょうがバージョンUPしました(^^;
 戦術(ゾーンプレスやカウンターやオフサイドトラップなど)の追加とバグフィクスが主です。

 このBBSで報告していただいたバグにはほとんど対応しましたが、「ベンチワークに条件を付けて」という要望には、思ったより難しかったため対応できませんでした・・・(残骸が残ってますがw)

 UPしてからいきなり自らバグを発見してしまいましたが、今後も引き続きバグフィクスしていきますので、お気づきがありましたらご報告願いますm(_ _)m

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]