こんばんは、すず@大阪です。

>>  準備万全!いざ海へGO!!しかしここでハプニングが、なんとすずさんのロク
ハ
>ンが
>>  破けてしまったのです。。。。今日はウエット切り裂き魔は伊豆にいるはずな
の
>に。
>>  切り裂き魔の呪いが与那国にまで及ぶとは、う〜ん恐怖です。
>裂けたとこはどこだったけ〜>すずさん(笑)
・・・・おへそ下のあたり。
まだ1回しか着て無いおにゅーだったのに(T_T)
ロクハンは裂けやすいから気をつけるように言われてましたが、本当にすぐですね
え。
でも、ロギングの後、F.W@タジさんが美しく修理してくださったので助かりまし
た。
ありがとうございました。
このツアーで着るコツを会得したような気がするのでのでもう大丈夫(のはず?)
ストーブのまわりに集まって、みんなで修理するのを眺めて、妙な連帯感が
生まれたような。。。。。

>>  ぼんべさん&すずさんからのお祝いのシャンパンをのぶくんが開け、のぶくん
が
>注
>> ぎ、みんなに配る。主役が働く、これが関西の掟なのだそうです。。
そうです!!
SDMLの伝統、「いいだしっぺ幹事」は関西では進化してます(笑)


>よかったです〜ゥ!私はドゥナントゥ(与那国の人)でェ〜。(笑)
>やっぱり突っ込みしか出来ないタジした。
修理も出来ますよねえ( ^○^)


次: 2000/1/1
目次