のぶさん、皆さんこんにちは、またまたFW@タジです。

"のぶ@関西" さん wrote:
> 朝食: ポーク卵焼き
> やっぱり、1本潜ってからのほうが朝飯はうまいと思う。

はい!今後考えていきま〜す(^_^)

> せっかくデジカメで写真撮ったのに、誤操作で全消去してしまった人もいまし
> た。

そうで〜す、犯人は私で〜す、つくらさんに『注意して!』って言われたのに、オモ
イッキリいいタイミングでやっちまいました(^_^;)
でも、結構使い始めはやっちゃう人多い?みたいです。#自己ホロウ



> そもそも、簡単に全消去できるようになってるのが設計ミスに近い。3回
> ぐらい確認してもいいのにね。もしメーカの人がこれを読んだらちょっと考え
> てみて下さい。

そうだ、そうだ!P.Cのように「!削除していいですか?」ってやってくれると使
う人に優しいデジカメ!で益々人気が上がると思いま〜す(^^)v
#言いたいこと勝手に言ってます。

> 与那国滞在中は現地幹事の田島さんと楽しいメンバーのみなさんのおかげで
> 充実した冬休みを過ごすことができました。ありがとうございます。

お疲れ様でしたm(__)m
では。

次: 2000/1/4
目次