まゆままですー。
行ってないけど、反応してしまおう(^^)

At 11:01 AM 00.1.17, hana-bonbe@geocities.co.jp wrote:
> ぼんべー@大阪です。与那国オフ1/4担当です。
> 長くなっちゃいました。

ログアップして下さったみなさん、お疲れさまですー。
ログのバトンタッチ、いい企画ですね。全部読ませていただきました!
同じポイントもログを書く人によって表現が変わったりして、なかなか
楽しませていただきました。
皆さんの楽しい様子が伝わってきますね〜。
実は元日に、与那国に行っているPさん(^^;)から、携帯に着信があったんで、
夕方酔っ払いな皆さんに、おめでとーコールしてしまいました(^^)
与那国って、携帯の聞こえがすごくいいんですね〜。ちょっとびっくり。

先日、寒いIOP で暖かそうな与那国での半袖の写真を見せてもらい、
「ウ〜〜〜〜、羨ましいぞ〜〜〜!!!」と叫んでしまいました(^^;;
与那国、、、、夏に行って見たいな〜と思ったあたしでした。

次: 幹事総括
目次