« フゥちゃんの災難。 | メイン | やっと抜糸が終わったニャ。 »

2006年01月25日

自分で抜糸をしました、ってぇーー!!

060125-01.jpg

何と!!風花は、おっとろしい事をやっていたぁーー!!ママ、卒倒しそう(゜o゜)げっ!!

風花 「わたち、自分で抜糸したのニャ。邪魔なんだもんニャ」

おいおい、何するんじゃぁーーー!!このバカ娘ぇー!!お腹の辺りが赤くなっている部分が

糸を抜いた所で、少し血が滲んで・・・痛そうぉーーー。(ToT)ダー

060125-02.jpg

風花 「だって、そんなに痛くなかったでチュよ。糸を何回か引っ張ったら取れたんだニャア」

ぱるパパ 「風花!!お腹の穴からバイキンが入ったら、どぉすんだぁーー!!」

風花 「そんなに怒んないでチョ。開いていたって、痛くないもーん」

060125-03.jpg

ぱるむ 「ママァ、フゥちゃんって凄いでしね~。僕だって出来ないでしよ。血が出て痛そうだもん」

ぱるママ 「凄くなんか無いの。もぉ、怖いもの知らず、って言うのよ。・・どないしょ・・(ーー;) 」

ぱるパパ 「明日は病院行きだな、こりゃ、まいった」

投稿者 parlm : 2006年01月25日 20:38

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://park11.wakwak.com/~parlm/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/503

このリストは、次のエントリーを参照しています: 自分で抜糸をしました、ってぇーー!!:

コメント

あららっ!風花ちゃんお腹痛いのか?痒かったのかな?
お腹気になっちゃうよね。
今日病院へパパさんが連れて行ってくれたのですね。
今頃はエリザベスカラー付けてお家にいるのかな。

投稿者 健太ママ : 2006年01月26日 16:08

あちゃあ・・・風花ちゃんったら
心配してたことが・・・汗
傷口が化膿しなければ 大丈夫だと思うのですが・・・

顔や表情は 元気そうですね^^汗

投稿者 tomo : 2006年01月26日 17:29

健太ママさんへ。

もぉ、ここんとこ、ずっとフゥちゃんには
驚かされっぱなしですわ~。猫ってお腹を
舐めている次点で、手術の時の糸は邪魔な
訳で、今まで無かった物ですから取ろうと
する気持ちは、解らなくも無いです。

でも、やっぱりヒヤヒヤしますよ~。
朝起きたら、一番先にフゥのお腹を点検する
んですが、大分良くなりつつ有るので、獣医
さんとこには、行ってません。きっと、和猫
の強さで克服するのでは、と思っています。

tomoさんへ。

いや、もぉやられちゃいましたよ~。
可愛いヤンチャ姫には、いつもハラハラさせられ
てますが、それなりに自分のポリシーが有るようで
(?)、お腹の抜糸も自分の判断でやったなんて
まるで猫じゃないみたいじゃないですか。
ぱるパパ(いや、それは判断とかの問題じゃなくて、
単に糸が出ていたから、歯で抜いただけ、って事でしょ)
ま、簡単に言えば、そうなんですけどね。
これからも、どんなエピソードが出て来るか
楽しみです。しかし、こんな事で楽しんで良いのかな~。

投稿者 ぱるママ : 2006年01月27日 18:46