98年 CYCLING

PAGE

98の走行記録です。

123111825

31415日21日29日

45日18日

8月7日10日12日22日24日

8月29日 頭蓋骨骨折事故のため年内は自転車に乗れません。 残念。 そのため年内はお休みさせていただきます。 ゆっくり体が回復してくれればと思っています。皆さんお体を大切に!

98走行記録


98 12

金剛−西吉野−西野 -笠木 -広橋 -水越。久しぶりに西吉野方面を走りました。笠木トンネルが路肩崩壊の為車通行止め。しかし自転車なら通行可能でした。新笠木トンネルが完成した為、現在車通行止めの部分はおそらく復旧しないでしょう。これにより自転車専用道?が増えそうです。

今日の走行距離125Km

時間5時間98年CYCLINGのPAGEへ 97年CYCLINGのPAGEへ 浩史のPAGEへ HOMEへ

13

水越−竹ノ内−鈍鶴棒。水越トンネル旧道分岐前で凍結の為引き返し。上河内から弘川を経て竹ノ内へ。竹ノ内も凍結気味。何とかクリア。凍結の季節がやってきました。ちなみに今日も朝7時発です。

今日の走行距離65Km

時間2時間10分98年CYCLINGのPAGEへ 97年CYCLINGのPAGEへ 浩史のPAGEへ HOMEへ

111

シクロクロス全日本選手権

年末のレースでやっとC1に昇格。 選手権に参加できました。 内容は、45分くらいでこのレースの優勝者である大原満選手にラップされ、そこで終わり。 サポートは完璧で、いつでも自転車を交換できるよう配慮してもらったのに。。。。残念。 大原さん。現役中なら、負けへんかったでー98年CYCLINGのPAGEへ 97年CYCLINGのPAGEへ 浩史のPAGEへ HOMEへ

118

関西シクロクロス丹波戦

初めての60分走行。 しかし、終始一定ペースで走行。 結果は4位。 1周目は三船プロに付いていったが、登りで踏んでいるギヤが違う為あっさり競るのを諦めマイペース走行に。 レース途中でブレーキトラブル発生。 同チームのkuraさんの新品バイクを借りレース続行。 kuraさんありがとうございました。98年CYCLINGのPAGEへ 97年CYCLINGのPAGEへ 浩史のPAGEへ HOMEへ

125

関西シクロクロス野洲戦

関西シクロ最終戦。 あたり一面雪景色でのレース。 スタートして30分が経過。 体が一向に温まらないので無理をせずリタイヤ。98年CYCLINGのPAGEへ 97年CYCLINGのPAGEへ 浩史のPAGEへ HOMEへ

314

水越旧道−竹ノ内旧道。

1ヶ月半ぶりの走行。 フラフラしながら走りました。 暖かくなりました。

今日の走行距離55Km

時間2時間10 64.5Kg98年CYCLINGのPAGEへ 97年CYCLINGのPAGEへ 浩史のPAGEへ HOMEへ

315

鍋谷 - 小学校左折 - 蔵王 鍋谷 23分 39*21t固定 強風と寒さで今日もフラフラ走行。 平坦でも20Km/h程度しか出ませんでした。

今日の走行距離65Km

時間3時間10 64.5Kg98年CYCLINGのPAGEへ 97年CYCLINGのPAGEへ 浩史のPAGEへ HOMEへ

3月21日

水越往復 なんか疲れが溜まっていて水越を奈良側に降りる気がしなかったたため、水越峠で引き返しました。

今日の走行距離40Km

時間1時間40分 64.5Kg98年CYCLINGのPAGEへ 97年CYCLINGのPAGEへ 浩史のPAGEへ HOMEへ

3月29日

MTB 蔵王峠 - 南葛城 - 相互林道 会社の友人5人と走行。 すっかり春で、気温も20℃は超えていたことでしょう。 流れる汗がポタポタ地面に落ちるのがよく分かります。 桜も五分咲きです。 来週末まで桜がもちますように。。

98年CYCLINGのPAGEへ 97年CYCLINGのPAGEへ 浩史のPAGEへ HOMEへ

4月12日

MTB 桃山祭り レ−スに参加したものの私が申し込んだエキスパートクラスは何と参加5人。 コースは、紀ノ川河川敷の周回コース。 30分程度のレースでした。 なんとか1着。 折りたたみ自転車を商品として頂きました。

98年CYCLINGのPAGEへ 97年CYCLINGのPAGEへ 浩史のPAGEへ HOMEへ

4月18日

MTB 千早峠 - ダイトレ - 紀見峠 会社の人達6人と走行。 溜りに溜まった汗が噴き出しました。おかげでビールがウマイ。

98年CYCLINGのPAGEへ 97年CYCLINGのPAGEへ 浩史のPAGEへ HOMEへ

 


8月7日

鍋谷往復 なんと久しぶりのサイクリング。 今年から競技選手の登録をしていないのもあり4ヶ月全くサイクリングをしていませんでした。 ここにきて体が重いのとビールがあまり旨く感じなくなってきました。 体とビールの為にサイクルング再開です。

今日の走行距離43Km

時間1時間50分 6.5Kg98年CYCLINGのPAGEへ 97年CYCLINGのPAGEへ 浩史のPAGEへ HOMEへ

8月10日

鍋谷 - 小学校左折 - 蔵王 鍋谷 24分 39*21t固定で頑張る。 23tまでギヤがあるが何とかふんばりました。 しかし増えた体重のせいか? 膝が痛くなってしまった。 でも今日は雨が降ったりやんだりでこの季節にしては快適に走れました。 長いブランクがあったので無理せず走ることにします。 とりあえず体重65kg 鍋谷21分を目標に。。。。

今日の走行距離60Km

時間2時間40分 6Kg98年CYCLINGのPAGEへ 97年CYCLINGのPAGEへ 浩史のPAGEへ HOMEへ

8月12日

鍋谷往復 今日は夕方5時半出発 なんとか暗くならないうちにゴール。 8月7日にサイクリングを再開してからやっとのんびり走行できたかな? ビールが旨い。

今日の走行距離45Km

時間1時間45分98年CYCLINGのPAGEへ 97年CYCLINGのPAGEへ 浩史のPAGEへ HOMEへ

8月22日

鍋谷往復 今日は夕方4時半出発 曇りだったので意外と涼しかった。 が、峠を越す勇気が湧かなかった。

今日の走行距離45Km

時間1時間45分98年CYCLINGのPAGEへ 97年CYCLINGのPAGEへ 浩史のPAGEへ HOMEへ

8月24日

葛城山往復 今日も夕方4時半出発 葛城 7.2Km 33分 目標31分

今日の走行距離52Km

時間2時間15分98年CYCLINGのPAGEへ 97年CYCLINGのPAGEへ 浩史のPAGEへ HOMEへ