ロンコ一人旅
I actually want to have a breakthrough in this image bceause many pieces
of abstract art are like white light on dark bg and now I want to do the opposite.
I hope this white and bright design gives you some fresh ideas and look too.

トップページ サイトについて 絵 漫画 毒日記 掲示板 お絵描き掲示板 飛んでけリンク お手紙
のサイトについて
 内々欅のサイト。
己紹介
    名前
     内々欅(ウチウチケヤキ)

    いいところ
     お茶が好き。静岡の人は大喜びだ。

    わるいところ
     すぐ心が折れる。ポキリ。

    自分はなんて最低なんだと思う時
     友達を得意の策略で火あぶりにした時。

    広いですか?
     あんまり。

    お前は汚らしい豚だよ ブーブー言って床を這いずり回るがいいわ。
     父さん、幸広がおかしいのちょっと来て。

最近の仕事 
内々欅は常に仕事を募集中です。このあほにどうしようもないあほな漫画を描かせてみようと
思われる奇特な方、是非ご一報を。 

6月売り
双葉社  メンズヤング8月号に20P。生意気な会社の後輩と出張に行って酒飲んだら
       いい具合に後輩と自分が酔ったのでねんごろになってしまった話だよ 
辰巳出版 ペンギンクラブにカラー4P。 看護婦さんがショタ食いナースなのでパクパクしちゃう話だよ
        ペンギンクラブ山賊版7月号に20P  シリーズ物の1話 秀才眼鏡っ子が火遊びで
        いろいろやってたら急に現れたおじさんのテクにメロメロにされる話だよ 続くよ。
ワニマガジン 快楽天BEAST7月号に16P 幼馴染の女の子が男の子好きだけど言えないけど
          とりあえずSEXするけど男の子気付かないけどみたいなそんな話だよ。
5月売り
・若生出版 プルメロに4P 奥様温泉不倫旅行という何と言うか凄い奥様感が強い話。
4月売り
辰巳出版 ペンギンクラブ山賊版5月号に16P  主婦が昼間っからオナニーキめてたら義理の息子に襲われる話だよ!
3月売り
辰巳出版 ペンギンクラブ山賊版4月号に16P  自分を過保護にするゴリさん夫にいかせて
もらおうと妻が頑張る話   と思ったら夫の顔がマウロ・ガットみたくなってしまったよミツコちゃん
コアマガジン  0EX Vol.4にピンナップ2枚とC4が4枚C1が12枚 って言うか巻頭だよどうしよう。
 人妻が浮気相手のバイト君に対して優位に立ってたと思ったらあんまりそんなでも無かった話
茜新社
 ちょいSVol.9に16P ムッチリアンミラママンがアンアンミラミラする話
2月売り
辰巳出版 ペンギンクラブ山賊版3月号に16P 新聞部のメガネ先輩がバカ後輩にレイプされる話
竹書房 ナマイキッ!4月号にカラー4P 故郷に帰ってクラスメイトとウェッチッチな話
1月売り
双葉社 メンズヤング雷Vol.5にカラー6P チャイナ娘に押し倒されるあんちゃんの話 
辰巳出版 ペンギンクラブ山賊版2月号に16P 彼氏が女好きで電撃だっちゃービリビリーの話
12月売り
双葉社 メンズヤング1月号に20+カラー1P 涎を垂らすOLを半おっさんがこます話 
辰巳出版 ペンギンクラブ山賊版1月号に16P 友達のお母さんとラブラブチュッチュデートの話
         ペンギンセレブ12月号だと思うに20P ヤングな奥様が薬貰ってウッハー発情する話
コアマガジン  0EX Vol.1に16P PTAの付き合いで不倫してたら相手の息子に犯された話  

11月売り
・ペンギンセレブVol.11に20P 料理教室でヤバイ薬を渡されて先生がムハァーッとなってH。

・ちょいSに16P ムッチリチアママンがチアチアする話
・あと虎の本真髄に12P 恐ろしい面子。僕だけ貧弱。

・ペンギンセレブVol.9に24P 料理教室でヤバイ薬を渡されて奥さんがムハァーッとなって息子とH。
桃姫8月号に20P 前回の続きの続き物ー。メガネ女子と糸目のカップルの話だよ。
・ 桃姫9月号に20P 続きもののおしまいの話ー。メガネ女子と糸目のカップルン。

・ペンギンセレブVol.10に20P 料理教室でヤバイ薬を渡されて奥さんがムハァーッとなって会社でH。
・ 桃姫10月号に16P シスコンの弟に押し倒される小さいおねえさんの話ですよ。
・ 桃姫11月号に16P やっと結ばれたらお嬢様がどすけべになってしまった!と言うおはなしですよ

07/5
桃姫6月号に20P なんか続き物を始めてやる事になったよ 無愛想な女の子と糸目の男の子のお話

07/4
桃姫5月号に16P 保育園の先生が昔の彼氏に似ているのでおしゃれをして逆レイプだ!!というまんが

あと単行本がそのうち出ます 5月の終り辺り!

07/3
桃姫4月号に16P 昔おいたをした先生が過去に逆襲される感じのまあ結局メガネお姉さんとセックス

あと単行本がそのうち出ます詳しい情報はまた後ほど 

07/2
富士美出版 
桃姫3月号に16P 背の低い兄が背の高い妹に押し倒される兄妹のお話だよ

07/1
富士美出版 
桃姫2月号に16P 大屋さんが家賃を取りに来て店子に何かちんこ入れられちゃう話だよ

06/12
富士美出版 
桃姫1月号に16P 近所の憧れのお姉さんが出戻りで帰ってくるけどえろい話だよ

06/11
富士美出版 
桃姫12月号に16P 双子のメガオパ主婦がスワップスワップGOGOみたいな頭がクラクラする話だよ
一迅社
ToHeart2アンソロ12に8P 笹森さんが追って来る運命から逃れる系の話だよ

06/10
桃姫11月号に16P 地味目の大人しいメガオパクラスメイトが実はベケスでしたァーッ みたいな話

06/09
ペンギンクラブ山賊版10月号に16P ママンがピーマン食えないので息子のちんこを食う話。 性的な意味で。 
桃姫10月号に16P あいも変わらず奥さんが出てきてブラ水を着る話そして犯される話。 

06/08
桃姫9月号に16P パートの奥さんが店長押し倒す話ですよ なんか皆さんと全然違ううちの絵
なんかオークラで6P描いたけど何の本かわかんないよー
なんかオークラのどっかの本に描いたはずだけど見本来ないから出てるのかわかんない 6P 
見本ぐらい送ってくれよぅ。


06/07
桃姫8月号に16P パートの奥さんが酔った勢いでやられちゃう話 もっとこう、上手くなりたい


06/6
桃姫7月号に16Pー忍者ママのおはなしー 何か自分だけショボボ、次頑張る
オークラ出版  華陵学園初等部 vol.1に8P−アホの子達が何かワキャワキャするお話ー
一迅社 トゥハート2 アンソロ9 8P+前扉 まーりゃん先輩がアホな話ー

     
06/4
一迅社 DOAアンソロに8Pとこみパアンソロにカラー1P描きましたよー

06/2
一迅社 舞乙アンソロに8P描きました。超人ガッツでエアリーズ。 
オークラ出版 夢雅PLUS に20Pの助手博士まんが描きました。助手がめがねぼいんです。

06/1
ビブロス カラフルドロップス2月号に16P描きました。あほえろ漫画3です。
オークラ出版 夢雅PLUS に20Pの助手博士まんが描きました。助手がめがねぼいんです。

05/12
ビブロス カラフルドロップス1月号に16P描きました。あほえろ漫画2です。
一迅社 コミックREXに全プレ応募説明漫画1P描きました。普通に説明する漫画です。

     ToHeart2コミックアンソロジー6に8P描きましたよ。才田さんの漫画がエロい。
05/11

光文社 第三次スーパーロボット対戦αアンソロに8P描きました。 ミナキに無闇にメガネ掛けさすまんがです。
ビブロス 11/12発売 カラフルドロップスに16P描きました。あほえろ漫画です。
05/9
一迅社 こみっくパーティアンソロ26に9Pまんが描きました。年増にブルマを穿かせるまんがだよ。
一迅社 メタルサーガアンソロに10Pまんが描きました。レイチェルを無闇にいじめる漫画だよ。
割と仕事履歴をちゃんと付けて見ようと思った。05/09

05/8 一迅社 ToHeart2アンソロに8P描きました。黒くて汚い漫画があったら僕です。

↓今までの
もえよんに4コマ漫画描いた。初めて4コマ描いた。
トゥーハートーとか舞HiMEとかこみっくパーティーとかのアンソロにモサモサ描いてます。
あるよね、あのToHeartのアンソロに8P描いたけど。何巻だったかな、調べるのだるい。
こみっく?コミパーティー?のアンソロ?に描きましたなんかあれ、カラーイラスト。 何巻?
ええとあれ、こみっくパーティーアンソロに描きました8P何巻か忘れたよ。
ホラあのこみっくパーティーのアンソロに描いたような8P。何巻かは忘れた。
何かあのななみとこのみの教えてABCのアンソロに描きまして8P。