ロンコ一人旅
I actually want to have a breakthrough in this image bceause many pieces
of abstract art are like white light on dark bg and now I want to do the opposite.
I hope this white and bright design gives you some fresh ideas and look too.

トップページ サイトについて 絵 漫画 毒日記 掲示板 お絵描き掲示板 飛んでけリンク お手紙
Web漫画
米倉先生のお話。現在22話。画像クリックで別ウィンドウに表示。
自己紹介gifアニメ。
米倉先生第一話 第1話
「米倉先生は自己紹介がしたい。」

新任国語教師米倉まひろ23歳。ダンボールが好きな乙女。それもどうか。
米倉先生第二話 第2話
「山田律子はきちっとしたい。」

 学級委員山田律子15歳。きちっとしたい年頃。いつも怒っている。
米倉先生第三話 第3話
「転校生(前編)」

 情報が早い今井さんは転校生が来ることも知っています。
米倉先生第四話 第4話
「転校生(後編)」

 目が線の犬井さんは特に霊感があるわけではありません。
米倉先生第五話 第5話
「だってツアーだし」

 こんなことばっかしてます。
米倉先生第六話 第6話
「僕も初めて知った」

 英語教師の高村先生はへんたいです。
米倉先生第七話 第7話
「梅雨だもんね仕方が無いよ」

 委員長はたいへんです。
米倉先生第八話 第8話
「ダ鑑2級(業界用語)」

 細谷君は野球部だがダンボール部ではない。
米倉先生第九話 第9話
「おかしの女」

 一度付いた習慣はなかなか取れません。
米倉先生第十話 第10話
「すごい喫茶店(店名)」

 こういう絵の資料下さい。
米倉先生第十一話 第11話
「振り込めめ」

 持ち歌は「夕飯ブギ」「お風呂ブギ」等。
米倉先生第十二話 第12話
「おやじ」

 変態先生は中身は基本的におやじです。
米倉先生第十三話 第13話
「馬鹿さんたち森へ(前編)」

 好奇心が強いというのは必ずしも美徳ではないわけで。
米倉先生第十四話 第14話
「馬鹿さんたち森へ(後編)」

 ほんとはすぐ出来てた。
米倉先生第十五話 第15話
「昔のやつでごめんなさい」

 ごめんごめん。
米倉先生第十六話 第16話
「必殺技」

 ばかじゃなかったんですねおめでとう!
米倉先生第十七話 第17話
「よーしお前いい度胸だ」

 友人のようちゃんはいつも迷惑を被っている。
米倉先生第十八話 第18話
「2年生」

 になった所で特に何が変わるわけでもなく。
米倉先生第十九話 第19話
「(第2候補)ボコちゃん」

 手は器用らしい。
米倉先生第二十話 第20話
「妹としての優しさと厳しさ」

 ていうかまだ気付かないのかよ。
米倉先生第二十一話 第21話
「家庭訪問」

 もちろん母も父も弟も。
米倉先生第二十二話 第22話
「秘密」

 自分にとっては恥ずかしい事とか。
米倉先生第二十一話 第23話
「一人前となる為に」

 応用をきかせたらよいと思います。

米倉先生第二十一話第24
「顧問」

 まあ部の顧問もやらなければ
いけないなと言う事で。

米倉先生第二十一話 第25話
「ネスロ メロ 1」

 よいこの皆は舐める前には
ちゃんと手を洗おうね。
米倉先生第二十一話 第26話
「ネスロ メロ 2」

 あと口も拭こうな。
米倉先生第二十一話 第27話
「おゆうぎ」

 ていうか始終お遊戯タイム。
米倉先生第二十一話 第28話
「取れた取れたよ 1」

 非常に乗りたくない
米倉先生第二十一話 第29話
「取れた取れたよ 2」

 でも俺実家でヨーダみたいなおばあさんがミニバン運転してるの見たぜ
米倉先生第二十一話 第30話
「鬼ツンデレ」

 ツンデレってこういう事ですか
米倉先生第二十一話第31話
「ニューワード」

 いつの世も反目しあうものなのですよ。
米倉先生第二十一話 第32話NEW!
「以心伝心」

 物が判ると言うのも考え物でありまして。