ロンコ一人旅
I actually want to have a breakthrough in this image bceause many pieces
of abstract art are like white light on dark bg and now I want to do the opposite.
I hope this white and bright design gives you some fresh ideas and look too.

トップページ サイトについて 絵 漫画 毒日記 掲示板 お絵描き掲示板 飛んでけリンク お手紙

日記過去ログ - 月をクリックで別ウィンドウに表示ですよ。
2000年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2001年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2002年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2003年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2004年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月

2005年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2006年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2007年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2008年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_

3/4 あずさのために無線LANの設定を直して繋げる



アイマスL4U買ったんだけど仕事中は出来ないなーと思って説明書だけ見てしまって
おいたんだけど何かいつも通りめそめそしながら仕事原稿書き終えて出来たーさあしようと
思ったんだけどそういえばうちの360 無線LANが繋がんなくなってたんだよね
設定弄らなきゃなんないのね めんどくさいから直してなくてずっと外に繋がって無い
次世代機だったんですけどアイマスL4U買ったんですよね これはまた繋げなくちゃいけねえ
あずさにまたエロいおべべを買ってやらにゃあいかんどげんかせんといかん
いきり立った僕はもう必死で繋がらない無線LANアダプタをどうにかして
繋げようと必死ですよ、
東に無線LANを繋げられると言う高名な医者が居ると聞けば東へ行き
西に無線LANを繋げられると言う腕っこきの大工が居ると聞けば西へ行き
果ては祈祷師まで雇って接続しようと思ったんだけれどもこれがどうにも繋がんねえってんで
最終的にネットを見ながら ルーターのIP設定ユーティリティから
AOSS設定情報を見て暗号キーを打ち込んだら普通に繋がった。
医者とか大工とか別にいらないなと思った

そして始めたアイマスはいきなりブラバン服を着込んだやよいが僕に向かってパンツを
見せてくれたのでやったぜって思った。 あとあずさが何かブラバン服を着て乳揺らしてた
あずさはエロいなあ

世界樹

シリカさんとひまわりの看板娘デュオの新曲
「12階出会い頭でFOE」の歌にもある通り
12階で出会い頭でFOEに会いまくりで全滅まくり 
中々先に進めぬであります 復活キマイラとか倒すと経験値貰えるからそれでレベルとか
上げるのかな まだまだ先は遠い


絵は2月分の仕事。
カラーは何か作業中光の反射を抑える為に部屋を真っ暗にしてやってるのも相まって
やればやるだけめそめそします。中国が間違って餃子に絵が上手くなる粉を
混入してくれればいいのに。
一色は割と絵に崩しが多くなってきた   のはこなれて来たからか 良いのか悪いのか


無限のフロンティアCMでコスモスのおっぱいがバカァッ プルンッ
さすが乳揺れのバンプレスト抜け目無い シャオムウ可愛い


何か最近知ったけど最近スパロボにも出てるフルメタルパニックの作者の人は
蓬莱学園の人だと言う事で割と小説版に興味が沸いて来きましてでも別に今になって
読むのもどうかなラノベ もうちょっと歳が行けばまあこれもアリだよねなんて読んだり
できるんだろうけど 今現在何か恥ずかしい。と思っちゃう中途半端な年頃の僕なので
小説はアリなのか無しなのかどうなんでしょう読んでる方。 今本なんてだいぶ昔に
全巻セットで買った鬼平犯科帳をちびちびとぐらいしか読んで無い僕だけど。


えーとこのぐらいかな最近思った事

(追)
あーでもアレですよね蓬莱学園は中村博文パワーで読んでた所も割とあるからどうかな
んで今ラノベとかどんなのあるんだろうってちょっと見てみたらもうダメ 
表紙とタイトルで おなかいっぱいになっちゃって
しばらく池波ご飯(池波の書くなんか美味そう飯の描写)見てます。

 仕事が一段落するごとに急に返して見たりするWeb拍手コメ

NY2は高層ビルに引っ越して青がだいぶ取れて見やすい。リンジー・モンローなんて安易な名前。
米倉漫画更新マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
サジ姉がーッ!?ばっかオメェああいう時は何かエロ薬使ってエロ洗脳だろう同人的に…、殺しちゃらめぇ::
世界樹の迷宮……勝ち残るのは知略走り、他人出し抜ける者……!
世界樹2のリスが憎い!3回も糸盗みやがって!!
確かにあの子はリュボフさんにしか見えない
このド変態が!いいぞ!もっとやれ!
けやきさんけやきさんパラ子さん描いてくださいまし。ししょーを描いてくださいまし。
星川ママンの尻は絶品やでェ!(≧Д≦)ゞ


場そういえばそうですねなんかアジア系の監察医も居たりなんかして割とファンキー。1はむやみに青かった。更新はねぇちょっと待ってつかあさいまた手の空いた時とか、ねさじのお姉さん特に何に近付くでもなく死んだなぁ水着でも着ながら取材すればもっと良かったのにFOEに囲まれて敵メーターは真っ赤…目の前に扉があるのに一歩も動けない………いいかげん気がつけっ………! 退路なんかもうねえんだっ…!子リス倒したい隊と糸を売る兵士を倒し隊を結成すべき。何でいの一番にお前は2階層にいるんだ。うちのリュボフさんメチャ強いよボコボコ撃ちまくって強い敵にボコンて殴られてよく殺されてる。やってやる やってやるぞ!パラ子さん前作と一緒の感じで使ってたら防御陣形がないんで2軍に行っちゃった…かわりにピンクダク子が入ったんだ。土曜の朝からあのケツが拝める日本て素晴らしい国だと思います。あと吊り上げおっぱい。

 

3/10 日記長々と


恐竜キングのマルムえろいよロリ巨乳 子供アニメえろいよ

書いていたら突然PC落ちてガックリ。

まぁ世界樹が面白いので宿屋の娘と助手と姫様がどうにかして僕を好きにならないか
真剣に考える話と恐キンのマルムがエロいけど俺ミッチェルにもう一回出てもらいたいって
話でした。

あ あとギルド長が実はお前女だったのか展開だったらいいなって話

 

3/18 3月仕事分


これがちょいSのファミレスママンでー

これがペンクラ山賊版の人妻ンでー

これが0EXの人妻 カラーだよ!! 
 

 

「おいおい 魚の陰部に陰毛が描かれてないじゃないかリアルじゃないよ 
ああ16P全部描きなおさなきゃ」 と言いながら魚の陰茎に陰毛を書き足していく夢を見ました
インパクトが強かったので書き記す

夢では一応全部出来てたのに起きたらまだ5P丸々残ってる不思議 魚は出てきません。

写真はかわいい宿屋の娘がかわいく撮れたので。 舞台は寒い地域なのに
この子だけ腋を出していると言う事は大事な所をあなただけに晒すわと言う事で
つまり僕に気があるという事だったんだよ

20Fに行ったらギルド長が食事に誘ってきておいおいこいつももしかしておいらに
気があるのかとドギマギ。 もちろんまだご尊顔は拝してないけどこいつは絶対雌に違いないぜ
そうじゃなかったら泣いちゃう。

ガン子がまた変な果物食ってた。

 仕事が一段落するごとに急に返して見たりするWeb拍手コメ
最近うどん屋分が不足しているのですよ、うどん
もし今度スパロボ本を出すときにシホミの出番が多かったりすると嬉しいです。これからも頑張って下さい!
ジムがマルムを口説くの見てたらふにふにザウルスがディノテクトオン!ジムで。あとかも姉エロい。
ロリで巨乳といえば、ブルードラゴンにもいるんだけどかわいいよ!
ひゃっほうマルムだ!さいっこう!
といいつつOGサーガが楽しみでしょうがないので此方のスパロボ同人で鎮めます。これからも頑張って下さい
単行本買ってやったからメソメソすんな(゚Д゚)y─┛~~
マルムのエロ画像みたかったので、ここに来たらやっぱりあった。ありがとう!
フロンティアのライバル共は…、いろんな意味でけしからんですな!アンさんの揺れには期待せざるをえないッ
単行本買わせていただきました、すごく良かったです

うどん屋分は年に2回のお祭でよく出ると思います。それまでは過去の分を見て補充して下さい!シホミ姉さんかわいいよねぼくもぶたれたい!頑張りまーす僕マルム見てたらフニフニザウルスがモリモリ怒張ザウルスになって大変。あのケツとか胸とかもうママもえろいよブルードラゴンのロリ巨乳はヒロインよりヒロインぽいですよねヒロインどうするんだろうアレ。マルムえっろいよねローマ軍とか海賊とかにレイプされてしまえばいいのにOGサーが楽しみですシャオムウとコスモスも出て来るしおっぱいがいっぱいだし!!有難う御座いますでもメソメソはもう性分なんじゃよ。。。ありがとう!皆も描こうよマルム!あのエロ巨乳小学生。フロンティアのライバルはまた香ばしいのが一杯出てすごく楽しみですね、魔女っぽい人見てたらなんかマール王国思い出しちゃったよありがとうございます!
今度また単行本でますよ!!

3/25とてもどうにかなりそうな自信が無いのだ


世界樹2の宿屋の娘には是非ノーパン健康法をお勧めしたい。健康になれ。俺も立つ。

てなわけで有難い事に単行本が出る事が決まり絶賛表紙を描いたり塗ったりしているものの
とてもどうにかなりそうな自信が無くそれでも少し描いては世界樹をプレイ少し描いては
ナムカプをまた引っ張り出して再プレイして少し描いては寝ての繰り返しであります
そういえば去年もそんな感じだったなぁちょうど今頃の日記見たらMGアッガイ作ってたよ
僕今年はMGユニコーンガンダムかMGゴッグでも作ろうかしら積みプラモいっぱいあるなぁ
しかしこの表紙一つで売り上げの幅が決まるとか恐ろし過ぎて常人の精神力では
耐えられませんよくそう漫画家めこんな恐ろしい作業を本を出す度にしているなんて
信じられないあいつら何か既に人を捨て悪魔に魂を売ったモンスターなんじゃないのか
ロシアの軍事施設で研究者に変な色の注射されれば漫画家になれるのか
とりあえず単行本作業後には一回分の休み貰ったし実家に帰ったり同人誌作ったりして
リフレッスしようもしくはゲームしよう一日寝ていよう


無限フロが割と楽しみなのでナムカプやってるですが
久々に見たサビーヌ可愛い タイツ剥く。

ギルド長が女性と言う事が判明してやったねカトちゃん的ポーズで
二時間固定の僕ですがまだご尊顔は拝めず。いつになったら剥くんだいその鎧。