【BACK】

□ 芳乃 さくら 攻略 □

-Ver.1.5o-

お昼は食堂、放課後は桜並木が移動メインになります。

イベントCG【さくら1−2】の別バージョンは、『D.C.』シナリオで、
【さくら2−2】の別バージョン
は、『鷺澤 美咲』シナリオで回収を。

イベントCG【音夢2−1】の4枚目&【音夢2−6】
このシナリオで回収できます。

あなたはさくらの本当の笑顔を
取り戻すことができるでしょうか?

下記以外のさくらシナリオ回収について
■2/26<目覚めるとそこにさくらが>・・・音夢シナリオで回収。詳しくはこちらで。
■2/26
<音夢に見られた!>・・・萌先輩シナリオで回収。詳しくはこちらで。
■さくらの最後のシナリオ
<夢から覚める時・・・>・・・D.C.シナリオで回収。詳しくはこちらで。
■他のシナリオは選択肢登場時点で、下記のようにセーブ&ロードを活用して回収しましょう。


月 日 選 択 肢
OP <夢のはじまり>
・・・ああ、俺って詩人(ポエマー)(笑)。
・・・他人の夢ほど面白くないものはないって・・・^^;。

イベントCG【さくら1−2】
・・・その少女は、天使でなければ悪魔であろう(^^ゞ。
・・・ただいま、お兄ちゃん。見えないけれど、そこに居るよね?
・・・約束を思い出して。
2月23日(土) <夢の、はじまり>
「後5分・・・」
<謎の木琴少女>
・・・タイムは!?8時15分(5分48秒29)・・・宇宙新?(笑)。
・・・杉並は、実は学年トップの成績(ぉ。

<屋上への招待状>
「杉並と帰る」
<杉並と帰る>
・・・『TOP SECRET』って(^^ゞ。
<さくらからのバレンタイン>
・・・さくらからBIGな東京タワーのチョコ、『根性』の文字が(笑)。
<さくらとの約束>
イベントCG【さくら1−1】
・・・嫌だよお兄ちゃんのお姉さんなんて・・・ボクのことも守ってよ。
・・・世の中には12人も妹がいる奴もいるって話だけど(笑)。
・・・ボクと約束して・・・この桜の下で。・・・もう一度会えるように?・・・うん。
・・・ボクが本当に困ったときは、助けにきて・・・。
・・・それは約束しない。約束しなくても助ける。約束なんてしなくていい(ぉぉ。
・・・ボクとお兄ちゃんが、もう一度会えたら・・・その時は・・・。
2月24日(日) 「時間は有効に使おう」
<音夢は美春と遊びに行く>
【商店街】
<バレンタインのお返し>
・・・これ以上買うと、音夢大魔神さまがお怒りになってしまう(^^ゞ。
<ことりとの再会>
※既に音夢・さくら・ことり・萌先輩のEndingを見ている場合発生。
(タイトル画面に『D.C.』というメニューが追加されている場合)
<猫を発見した美春>
「かったるい」
<日常へ>
<目覚ましプレゼント>
<ガムテープと目覚まし時計>
・・・目覚まし時計をガムテープで貼り付け。フッ・・・拘束してしまえばこっちのものよ(笑)。
『AM7:00 いつも通りの時間〜。』
2月25日(月) <新しい目覚ましの音>
・・・転校生と恋に落ちるような、そんな展開普通はありえないし・・・(^^ゞ。
<転校生との再会>
・・・なんだミーハーってのは?売れない芸人コンビか?(笑)。
・・・帰国子女というのはラスボスっぽいらしい(笑)。
・・・なんだろう・・・この、聞くと反射的に逃げたくなる声は・・・(笑)。
・・・痛い。さくらを押しとどめるように、その額に音夢の掌底が決まっていた(^^ゞ。
・・・さくらんぼの大きさは、分かれた6年前のままだった(^^ゞ。
・・・俺はロリコンじゃないぞ杉並(笑)。
・・・あ・・・独占欲の炎がバーニングだ(笑)。

<授業終了>
【教室】
<小さなお弁当>
【桜並木】
<兄貴と兄者>
・・・みんなして頭をなでてくるから髪が乱れてちと困る・・・(笑)。
・・・喧嘩売ってる!?売ってるよね?(笑)。
・・・一人前のレディになっていますもん(笑)。
・・・日本の名物。スシ、テンプーラ、フジヤマ〜♪(笑)。
・・・おかえり。・・・あ・・・えへっ♪ただいまお兄ちゃん。

<さくらが不法侵入>
『AM7:00 いつも通りの時間〜。』
2月26日(火) <危うい所でさくらを追い出す>
・・・ダメだよお兄ちゃん、そんなとこさわっちゃ・・・(^^ゞ。
・・・音夢に見つかったが最後・・・俺の命は終わる(笑)。

<長い和久井の授業>
【食堂】
<券売機の説明>
・・・愛と勇気を振り絞って俺も食堂へ行こう(^^ゞ。
■シナリオ回収のため下記の選択肢が登場したら要セーブ■
「共に地獄を味わう」・・・(1)ルート
「無難に選ぶか・・・」・・・(2)ルート
(1)ルート「共に地獄を味わう」
<ぶるぶる>
・・・にゃむ?なんか嫌なオーラ受信?(笑)。
・・・あ、あぁ、お兄ちゃん・・・これは駄目・・・人間としてノーサンキュー(^^ゞ。
・・・うわ〜ん!へんた〜い!さのばびっち〜!・・・俺か?俺のせいなのか?
・・・券売機の向こうで、食堂のおばちゃん達がニヤリと笑っていた(笑)。

シナリオ回収後、要セーブへ戻る。
(2)ルート「無難に選ぶか・・・」
<たじたじ>
・・・券売機には値段のみで名称不明のボタンが生きている(^^ゞ。
【桜並木】
<探検発見ボクの島>
・・・5円玉を使わない新手の催眠術か?(笑)。
『AM7:00 いつも通りの時間〜。』
2月27日(水) 【食堂】
<さくらvs萌先輩>
・・・食堂でフレンドリーに食べないでどうするの?最後の晩餐じゃないんだよ?(^^ゞ。
・・・眞子=マコマコ(笑)。
・・・足の甲に衝撃が。・・・冗談なのに・・・ふ・・・まぁ、音夢ほどではない(笑)。
・・・あたしが女以外の何に見えるの!!・・・漢に決まってるだろうが!!・・・瞬殺だ(笑)。

【朝倉家】
<悪霊退散のお札>
・・・ボクはお兄ちゃんの部屋に行きたいんだよ。・・・殺し文句やな(^^ゞ。
・・・俺の部屋に自縛霊が引っ越してきたから巫女さんが貼ってったんだ。
・・・ふみゅ〜〜〜〜〜ん(泣。

『AM6:30 早起きなんだ〜。』
2月28日(木) <待ち伏せさくら>
【食堂】
<お医者さんごっこ・・・>
・・・うにゃ、音夢ちゃん遊園地で迷子になったことあるある?・・・あぅ・・・(笑)。
・・・お前らの兄さんとかお兄ちゃん、ってどうにかならないか?
・・・なんで?・・・俺の敵がどんどん増えていくからだ(笑)。
・・・ご主人様ぁん♪ご奉仕させてくださいご主人様〜♪(笑)。
・・・お兄ちゃんが先生で、注射だよってお医者さんごっこ・・・。うらぁ!(笑)。

【桜並木】
<テスト勉強の取引>
・・・貴重な回数を、凹凸のない感触で消費してしまった(笑)。
・・・さくらと一緒に手を繋ぐ・・・ラブリーな恋人?・・・兄妹か誘拐だ(笑)。

■シナリオ回収のため下記の選択肢が登場したら要セーブ■
「自分でやろう」・・・(1)ルート
「背に腹は変えられん」・・・(2)ルート
「むしろ喜んで行こう!」・・・(3)ルート
(1)ルート「自分でやろう」
<自分で勉強>
・・・さくらと勉強しようとしても、音夢を巻き込んで騒ぎになるだけかも知れん(^^ゞ。
シナリオ回収後、要セーブへ戻る。
(2)ルート「背に腹は変えられん」
<背に腹は変えられない>
・・・あ〜、本当に誘拐犯の気分かも知れない(笑)。
シナリオ回収後、要セーブへ戻る。
(3)ルート「むしろ喜んで行こう!」
<むしろ喜んで>
<ダカーポの意味>
『AM6:30 早起きなんだ〜。』
3月 1日(金) 【食堂】
<おすましさくら>
【桜並木】
<さくらvsさやか>
・・・本当は蒼司くんとホテルでのんびりと・・・もぅ、彼ったらのんびりさせてくれないんだろうけど(笑)。
・・・もってちゃってもいいですよ。・・・うにゃ!どうしてそういうこと言うかなぁ(笑)。
・・・なんか、人の道から脱線してそうな人だね・・・。・・怖いこと言うなよ・・・(^^ゞ。

『AM6:30 早起きなんだ〜。』
3月 2日(土) <俺と違ってさくらは元気>
・・・おっはおっは、よんよんよんっ♪
・・・徳川8代将軍は・・・X平 健・・・だっけか?(笑)。

【食堂】
<おすましさくら2>
「ア:けいだい」
「イ:すいか」
「ウ:同」
「イ:弱」
「イ:他人の意見にあっさり賛成する事」
「ウ:牡丹餅」
「ウ:絶倒」
「ウ:芳乃さくら」
「ア:斜陽」
「ア:」
【桜並木】
<待ち伏せさくら>
・・・お兄ちゃんは寝る派だよね。・・・笑顔で断定するなよ(笑)。
3月 3日(日) 【桜公園】
<鈴の音に誘われて>
■シナリオ回収のため下記の選択肢が登場したら要セーブ■
「ぐぅ」・・・(1)ルート
「気になる」・・・(2)ルート
(1)ルート「ぐぅ」
<公園で昼寝>
シナリオ回収後、要セーブへ戻る。
(2)ルート「気になる」
<鈴の正体>
・・・草むらの中で、音夢があんなことやこんなことをしてるなんて妄想だったんだ・・・(笑)。
・・・生きるも一緒、死ぬも一緒、餅は半分こ!(笑)。

【朝倉家】

<平和な日曜の午後>
・・・にゃ〜、つぶらな瞳に見つめられている気配が・・・(^^ゞ。
<音夢は風紀委員>
『AM6:30 早起きなんだ〜。』
3月 4日(月) <インターホン攻撃>
<さくらの夢>
【廊下】
<健気な少女>
・・・ラブ〜♪やさしい・・・ぽ(笑)。
【桜公園】
<海〜>
・・・ボクはフック船長だ!・・・そりゃ海賊だよ(笑)。
『AM7:00 いつも通りの時間〜。』
3月 5日(火) ・・・暦先生がコスプレで登場・・・そんなんだったら皆の遅刻も減るだろうな(笑)。
【教室】
<兄や〜>
・・・つーか、お前に悩みを見透かされたことが凄くいやなんだけど(^^ゞ。
・・・兄上様とか兄くんとかが最近の流行のようだが・・・(笑)。
・・・この、おにいたまとか兄チャマって?(更笑)。
・・・チェキ?・・・それはセットだ。必ず一緒に使わなくてはならない上級者向けだな(笑)。
・・・あれ?兄や〜、兄や〜、どこ〜?(笑)。

<カルタバトル>
【朝倉家】
<日向ぼっことハラキリ>
・・・じぃさんや・・・桜がきれいだよ(笑)。
・・・ハラキリ見たいね〜。・・・無茶言うなよ(^^ゞ。

『AM7:00 いつも通りの時間〜。』
3月 6日(水) <忠実なわんこ>
【教室】
<ひざまくらでお昼寝>
・・・ふにゃ?かまぼこを丸ごと食べちゃダメだよ(^^ゞ。
・・・後2時間もつのか?・・・ダメぽん(^^ゞ。
・・・さくら・・・寄りかかっているそこは・・・その・・・そこなんだ(笑)。

【桜並木】

<振り向いて>
3月 7日(木) <あばよ友よ>
<やる気な音夢さん>
イベントCG【さくら1−5】
<チェリーキス>
・・・久しぶりにちょうだい・・・若気の至り?(笑)。
・・・ボク・・・いいよ。向こうでも唇だけはさせなかったし・・・(ぉ。
・・・なぜか、唇に複雑なでこぼこな感触があった。目を開けてはいけない気が・・・^^;。
・・・ただいま兄さん。なんか変な胸騒ぎ・・・!!・・・音夢にキスを見られます(^^ゞ。
・・・兄さんの・・・不潔変態バカ!!子供好き〜〜〜!!(^^ゞ。
3月 8日(金) <さくらvs音夢>
・・・うにゃ?お医者さんごっこした仲だよ(笑)。
・・・ねぇ、お兄ちゃん、何日かボクの家にお泊りしてもらってもいいかな?(ぉ。
・・・お泊りは休みの恒例行事だ・・・。・・・ダメッ!!
3月 9日(土) <前提条件>
・・・なにもない人がキスなんてしますか?(^^ゞ。
・・・なんで俺は、浮気が奥さんにばれたみたいな反応せにゃならんのだ(笑)。

<揺らぐ想い>
<畳の匂い>
<遠い日の魔法>
・・・わたしは魔法使いなの。正確には魔女ね(ぉ。
3月10日(日) <カレーと幼なじみ>
・・・あにゃ・・・ダメだよ朝からそんな・・・でも、お兄ちゃんが望むならボク・・・(笑)。
■シナリオ回収のため下記の選択肢が登場したら要セーブ■
「かったるい」・・・(1)ルート
「熟成」・・・(2)ルート
(1)ルート「かったるい」
<カレーだるい>
・・・どうして、腕組んでしみじみと頷くかなぁ・・・^^;。
シナリオ回収後、要セーブへ戻る。
(2)ルート「熟成」
<熟成>
<茶屋での出来事>
・・・いらっしゃいませ〜。・・・いらっしゃいました〜♪(笑)。
・・・ピーマンはない。・・・ないって(^^ゞ。
3月11日(月) <不穏な電話>
・・・寝てただけだけど。・・・っ!?・・・音夢は勘違いしています(^^ゞ。
・・・兄さんにそんな甲斐性ないだろうしね(笑)。
・・・音夢、お風呂一緒に入ろうか?・・な!?な、なな、なにーっきゃ!!(笑)。
3月15日(金) <杉並の画策>
・・・ふははははは、さらばだ風見学園少女探偵団!(笑)。
・・・とりあえずお兄様・・・来なかったら殺しますからね(笑)。

<ミスコンでの騒ぎ>
・・・果たして俺があの傍若無人な妹の脅しに屈するかと思えば・・・屈するに決まっている(笑)。
・・・作戦名『舞台上でマリリン・モンロー』(笑)。
イベントCG【音夢2−6】
・・・もぅ、兄さんが私のドレス姿が見たいというもので(笑)。
・・・兄さん・・・私を置いていかないで・・・。
・・・音夢ちゃん、他の人ならいいのに、ボクが関わると不安定になるね。
・・・悪いのはお兄ちゃんじゃないよ・・・。

<幕開けのキス>
・・・兄さんが誰かを好きになったら、やっぱり兄妹だって諦めようと思ってた。
・・・でも、さくらはダメ。
・・・好きなんだよ兄さん・・・兄さんはさくらに惹かれてるの。
・・・音夢ちゃん、もしかして・・・。・・・さくらにだけは渡さない。
・・・私は兄さんのモノだよ。

イベントCG【音夢2−1】
イベントCG【さくら1−4】
3月20日(水) <さくらの噂>
・・・杉並の家なんてこの家に存在しているのだろうか。地下か?(笑)。
・・・美春はキング・オブ・地味(笑)。
・・・ドリル萌え〜とか、触角萌え〜と言う美春のお父さんって(^^ゞ。
・・・将来作りたいメイドロボは、炊事が出来てはいけないらしい・・・マルチ?(笑)。

<かしまし3人娘>
・・・いや、いいお父さんだ。・・・まだ引きずってたんですか?(笑)。
・・・音夢の料理の練習。どこの銀行に押し入るか考えているようにしか見えなかったが(笑)。
・・・今日お前が使う器具は次のうち1点だけです。1お湯 2電子レンジ 3出前。
・・・遠まわしに喧嘩を売っていますか兄さん?(笑)。
3月29日(金) <酔っ払いさくら>
・・・夜這い・・・お兄ちゃんならさくらはいつでもOKだよ〜?(ぉ。
・・・お婆ちゃんが死んだときのことを思い出したんだよ・・・(泣。
・・・どうしてお兄ちゃんは、ボクの前に音夢ちゃんに会っちゃったの?
・・・お兄ちゃん・・・音夢ちゃんに抱きつかれたりキスしてって言われても我慢できるの!?
・・・どうして好き、って感情がないんだろうな・・・。

<夢・さくらとの出会い>
イベントCG【さくら1−9】
・・・やっぱりボク可愛くないよ。だって、おばあちゃんそっくりなんでしょ?(笑)。
・・・一番の魔法は・・・泣いている子供に笑顔をあげられること。
・・・大きくなったねお前も・・・。・・・なんで、あんた・・・。・・・これは夢だもの。
・・・私はただ、子供がささやかな夢を見られる世界を作りたかっただけなの。
・・・魔法を解く方法は、本当の恋をするしかないんだよ。

<泣き虫なあの子・・・>
「さくら」
<泣き虫さくら>
・・・あんな夢を見るから・・・音夢ちゃんが・・・これじゃあボクの存在はまるで・・・(悲。
・・・いや、だってさ、泣いてるやつを笑わせられるんだぜ。
・・・人の夢を見るなんてプライバシーの侵害だぁ!訴訟国家をなめるなよ!(笑)。

<泣き虫音夢>
・・・やっぱり、兄さんのその和菓子の力ってさくらのためのモノだったんだ。
・・・これは、さくらが見ている夢だって気づかないの兄さん?
4月 4日(木) <音夢の看病>
・・・白衣の天使になりたかったんだけどなぁ。・・・コスプレ趣味に目覚めたか?(笑)。
・・・音夢の永久就職・・・・嫁ぎ先の旦那の食生活を哀れむよ俺は(笑)。
・・・あ、はぁ・・・ん・・・そんなにまさぐると・・・。・・・変な声を上げるな!(笑)。

<さくらのいない夢>
4月 8日(月) <さくら先生・見参>
・・・おーい、さくら〜。返事がない。ただの屍のようだ(^^ゞ。
・・・新しい担任・・・こんちゃーす♪・・・ちょっと待て〜!!(笑)。

<さくらの夢>
・・・嫌だ嫌だぁ!夢の講師になって初めてのホームルームなのに〜!(笑)。
・・・このまま永遠の夢にしてやるわぁ!!(^^ゞ。
・・・あにょー・・・そういう台詞はベッドの中で聞きたかったかなぁ(笑)。

<団欒のひと時>
・・・兄さん・・・なに作ってるの?・・・ところてん。・・・流しに捨ててきなさい!(笑)。
4月 9日(火) <さくら先生・初授業>
・・・レディに抱きつかれて重いって、ダメだよ、そんなんじゃ?(笑)。
・・・教師と教え子のいけない関係だよね?(笑)。
・・・さくらの授業の致命的な欠点・・・字が読めません・・・(笑)。

<ランチのお誘い>
■シナリオ回収のため下記の選択肢が登場したら要セーブ■
「職員室」・・・(1)ルート
「屋上」・・・(2)ルート
(1)ルート「職員室」
<人生の迷子>
・・・迷子です。・・・うにゃ!?・・・は?(笑)。
シナリオ回収後、要セーブへ戻る。
(2)ルート「屋上」
<さくら先生・日向ぼっこ>
イベントCG【さくら1−3】
4月12日(金) <さくら先生・ノーベル賞>
・・・さくら先生は体育会系の男子と文系の女子に以上に人気があるらしい(^^ゞ。
・・・合言葉。さくらたんハァハァ^^;。
4月14日(日) <さくら先生・日曜日>
・・・さっきの質問だけど・・・もう1人がお前だったら選べないな(ぉ。
4月15日(月) <さくらの噂2>
・・・自分を笑ったりいじめたりした人に、怪我させたり、故意に事故を起こしたりしてるって・・・(悲。
・・・またなのか?あの日に取り戻した笑顔を、また失うかもしれないなんて。
4月17日(水) <さくらの授業・田端語る>
・・・田端ッ!?お前、同じクラスだったのか!?・・・おいおい(笑)。
<暦先生からの依頼>
・・・かったりぃな〜。・・・誰の真似だお前?(笑)。
・・・ランチにデザート。・・・このミッションは俺の中でも最重要ランクに登録されたぞ(笑)。

<さくら先生・充電中>
イベントCG【さくら1−8】
4月20日(土) <さくら先生を助ける会>
・・・出来ればベッドの中まで守って尽くして・・・(笑)。
・・・いざとなったら夜道でストッキングでもかぶって尾行を・・・(^^ゞ。

<さくら先生・共に過ごす夜>
・・・今日だけじゃなくて、いつでもいいさ。・・・先生をからかっちゃいけないんだぞ(^^ゞ。
「さくらを愛する」
<さくら先生・初体験>
イベントCG【さくら1−7】
・・・そこはつるりとした肌と、一筋の線が走っているだけ・・・^^;。
<さくら先生・寝物語>
・・・さくらが先生になった理由・・・子供のころに、イジメられていたからなんだ。
・・・やさしさが死んで・・・ボクも・・・人を・・・傷つけた。
・・・だから・・・償わなきゃいけないんだと思った。
4月21日(日) <パパさんとデート♪>
・・・お兄ちゃんと呼びながら恋仲だなんて、うちらかエロゲーの中の話くらいだろう(^^ゞ。
・・・ご主人様は倫理的にまずい。いいけどまずい(笑)。

<海を望む午後>
・・・どう想像しても、さくらがスクール水着以外のものを着ている姿が想像できなかった(笑)。
<パパさんとの怠惰な1日♪>
・・・パパ・・・なにかHなこと考えてない?・・・エスパー!?(笑)。
・・・違うよ。腰の・・・その・・・あれが大きくなってるよ(笑)。
・・・あの・・・やさしくしてくれれば・・・パパさん(ぉ。

イベントCG【さくら1−6】
・・・ダメ?こんなに濡らしてるのに?・・・鬼畜だ(^^ゞ。
・・・どーして、そんなにHなのかなぁ?(^^ゞ。
4月24日(水) <廊下でちゅー>
・・・女の子の笑顔は破壊力で計るんだよ♪
<変化の兆し>
・・・先生を辞めさせようとしている人たちが交通事故にあったって・・・。
<音夢の発症>
・・・さくら引越しの日・・・あの時、さくらは私がいることに気づいていたんですよ。
・・・あの桜の木の下で交わした約束は、成就するという曰くまであったんですよ。
・・・音夢の口から桜の花びらが・・・。
4月25日(木) <異常は認められません>
<さくらと音夢の夢>

・・・音夢ちゃん・・・やっぱり発症しかかっているんだね。
・・・お兄ちゃんとボクと、あの桜のために用意された・・・魔法使いの見る夢。
4月27日(土) <失われた記憶>
・・・不肖美春、音夢先輩のことが心配で心配で、昨日からバナナしか喉を通りませんでしたよ(笑)。
・・・お兄ちゃん。あの人たち・・・誰?(悲。
・・・助けて・・・助けてお兄ちゃんーーー!

<失われた記憶2>
・・・ん?さくら?・・・芳乃講師だよ。・・・ごめん、誰のこと?(悲。
・・・枯れない桜。不思議な夢。魔法使い。全ての出来事があいつを中心に動いている。

<夢で会いたい>
・・・はじめてだ。誰かの夢を見たいと願うなんて。俺はさくらに会いたかった。
<夢の少女>
・・・お兄ちゃんに合う前に消えようと思ってたんだけどな・・・。
・・・ボクは夢の中のさくらなのかな?この枯れない桜であるかも知れない。
・・・初音島は、ボクのために用意された世界だから。ボクの望をスベテを叶える魔法の世界。
・・・おばあちゃんの夢でもある。
・・・みんなの力を集めて、1人を助けようっていう幸せな世界。
・・・その願いを集めているのが・・・この枯れない桜と花びら達。
・・・この魔法には致命的なバグが1つ・・・それが芳乃さくら。
・・・彼女がそれほど意識していなくても、かすかな願いでも現実に作用する(悲。
・・・だからいつも、彼女は子供を演じていなければならなかった(悲。
・・・なんでも叶えられるなら、枯れない桜を、自分の手で枯らせばいいんだ。
・・・この夢を見ているのは、可愛らしい、見かけよりもずっと弱い女の子なんだよ・・・。
4月29日(月) <お別れの言葉>
・・・お別れを言いに来たんだよ・・・。
・・・このままじゃ音夢ちゃんが消えちゃうからね。楽しくても、夢は終わらせないと・・・。
・・・本当はひっそりと消えたかったんだけど・・・お兄ちゃんだけは忘れてくれなかったから。
・・・ごめんね・・・ボクが消えればすべて元に戻るから。なにもかも(悲。
・・・もぅ耐えられないんだよ・・・誰も傷つけないように笑っているのは(悲。

<女の子の気持ち>
・・・さくらは、何もかもを終わらせようとしている。
・・・だが俺は・・・はじめるために、終わらせるべきだろう。

<桜、枯れる>
・・・ガキのくせに・・・おうとつもないし・・・チビで可愛げがなくて、ずっと俺に嘘をついてたくせに(^^ゞ。
・・・まだボクのこと好き?・・・好きだ。・・・ずっと好きかな?・・・ずっと好きだ。
・・・それは誰の気持ち?・・・まんぼう。・・・うにゃ!?(笑)。
・・・信じろよ。俺がお前を好きなのも夢じゃない。
・・・ここまで来たら頑張れよ!!・・・うわ〜ん!!(泣。
・・・魔法使いは、人を好きになると魔法が使えなくなる(ぉ。

イベントCG【さくら2−2】
・・・桜が枯れて、それでもまだボクを好きだったら、いっぱい、いっぱ〜いキスして欲しい・・・。
・・・約束して・・・誰でもないボクと。
・・・必要ないさ。これから毎日、嫌だって言ったってしてやるんだから(ぉぉ。
・・・今までありがとう。君は、ボクのことを一生懸命守ってくれたんだよね。
・・・わがまま聞いてくれてありがとう。ずっと咲いててくれてありがとう。
・・・たくさんの思い出と、たくさんの夢をありがとう。だから・・・ごめんなさい。
・・・また来年・・・これから先もずっとずっと・・・また、春に会おうね。
5月 5日(日) <また会おうね>
・・・桜の木が1本だけ枯れて、俺が他人の夢を見なくなって、音夢の体調が快方に向かった。
・・・ボクたちに気を遣ってるんじゃないかな?(ぉ。

イベントCG【さくら2−1】
・・・来年の夏には来られると思うよ。約束したからね。
・・・海な。・・・スクール水着でね。・・・いや、謝るって・・・(笑)。
・・・今度は・・・自分達の意志で巡り会えますように。
・・・巡り会い・・・一緒にずっと歩んでいけますように。
・・・バイバイ、お兄ちゃん・・・うんん。また会おうね。純一くん。
■ 芳乃 さくら TRUEEND ■


(あとがきVer.1.5o 02/07/07)

夢から覚めたさくら。でも主人公への思いは
本当でした。だから、二人はまた出会うことが出来たのです。

それにしてもうたまるっていったい(^^ゞ。


【BACK】