【BACK】

□ 中里 未来 攻略 □

-Ver.1.oo-

一度Endingを迎えると「エクストラシナリオ」がメニューに追加されます。
それをクリックすることで未来シナリオ『あなたに逢えてよかった・・・』がPlayできます。
選択肢はありません。物語を十分堪能しましょう。

イベントCG【未来1−1】・【未来1−2】は未来の立ち絵CGなので
出現場所は省略しています。

イベントCG【未来1−5】紫苑シナリオの12月5日または、
楓シナリオの10月20日で回収できます。

イベントCG【未来1−8】姫乃シナリオの12月9日で回収できます。

不治の病を持つ未来・・・。あなたは未来に希望をそして、
本当の幸せを与えることができるでしょうか?

イベントCG等
■OP
・・・この春、大学に受かり僕は帰ってきた・・・そう、この『すめらぎ』に・・・。
・・・アンタ、おしめまで替えてもらったことあんのよ。・・・そ、そうなの?ううぅ〜(笑)。
・・・だって光一さんに早く会いたくて・・・(ぉ。
・・・お酒は程ほどに。・・・信じろって言われても無理だよね、お姉ちゃん。・・・うん、無理(笑)。
イベントCG【未来1−3】
・・・未来との出会い。頬を伝わり落ちる涙は止めどもなく、僕の胸を締め付ける・・・。
イベントCG【未来1−4】
・・・まるで恋に落ちてしまったかのように、僕の心をこの初対面の女性は奪ってしまった・・・。
・・・いや・・・まるでじゃない・・・僕はこの人に恋をしてしまったんだ・・・。
・・・悲しかったんです。もう、この花を見ることもないのかもしれないと思うと・・・。
・・・海外よりも遠いところ・・・天国・・・。
■1日目
・・・不治の病・・・来年の春までは生きられない・・・。
・・・正直、怖いです・・・眠ってしまったら、そのまま二度と目覚めないかもしれないって・・・。
・・・ねえ、綾瀬さん、僕とお友達になってくれませんか?
・・・紫苑登場。ナンパなら違う人にしてくれませんか、姉さんには近づかないでください(^^ゞ。
・・・お兄ちゃんたらボクに恋しちゃって、どうしようって悩んでたんでしょ?(笑)。
・・・綾瀬さんて美人ですけど、可愛らしいんですね。・・・そんな・・・恥ずかしいです・・・(^^ゞ。
■2日目
・・・姉さんなら待ってても来ませんよ。
・・・もし神様がいるのならお願いです。早く彼女を元気にしてください・・・。
・・・もう一度・・・いいえ、これからもずっと彼女の微笑みを僕に見せてください・・・お願いします・・・。
■3日目
・・・あれから一週間が過ぎた。毎日あの場所に通っているけれど、彼女が現れることはなかった・・・。
・・・君の顔が見たい・・・君の声が聞きたい・・・この不安な気持ちを吹き飛ばして欲しい・・・。
・・・中里さん・・・よかった・・・やっと会えた・・・。
・・・大学サボリ・・・ダメじゃないですか!すぐに行ってください。
・・・私、不真面目な人嫌いです・・・行ってくれないと、もう会いません(笑)。
・・・発病者の致死率は100%・・・(悲。
・・・支えになってあげたい・・・彼女の悲しみを少しでも和らげてあげられるそんな存在に僕はなりたい・・・。
・・・やっぱり、こんな乳臭い小娘達と囲む食卓なんて味気ないじゃない?(笑)。
・・・ううぅぅ〜・・・その人のこと好きなんですか?・・・えっ?あ、あの・・・えっと・・・うん。
・・・あっ、お姉ちゃんが固まっちゃったよ、魂抜けてるよコレ(笑)。
■4日目
・・・共有する時間が長くなればなるほど彼女への想いは募っていくばかり・・・。
・・・綾瀬さんが好きだ・・・想いが次から次へと溢れ出し、胸が張り裂けそうなくらい・・・。
・・・この告白は最悪2人のこれまでの関係を崩しかねない・・・それでも僕は・・・彼女に想いを告げる・・・。
・・・誰かを待っているのは楽しいんです。それが大好きな人ならなおさら・・・(ぉ。
・・・あ、あの、綾瀬さん・・・いや、だから・・・その・・・つまり・・・きです・・・君のことが好きなんだ・・・(ぉ。
・・・あ、ありがとうございます・・・その・・・とても嬉しいです・・・私も、光一さんのことが大好きです・・・。
・・・だから・・・なんて言っていいか・・・嬉しすぎて泣いてしまいそうです・・・。
・・・それじゃ僕と・・・よかったら・・つき合って・・・。・・・ごめんなさい・・・それは出来ません・・・。
・・・私はいつ死んでもおかしくないおんななんですから・・・。
・・・明るい未来など私にはありません・・・だから、あまり幸せな想い出は作りたくないんです・・・。
・・・私にとって幸せは残酷です・・・幸せになってはいけないんです・・・。
・・・ダメだ。どうして、そう悲観するの?どうして、簡単に死ぬって言うの?
・・・どうして、もっと生きようとしてくれないの・・・どうして・・・。
・・・綾瀬さんが嫌だって言ってもつき合って貰う・・・僕といっぱい想い出を作ってもらう・・・。
・・・生きようとする力を君にあげたい・・・君の寂しさを和らげてあげたい・・・支えになりたい・・・。
・・・悲しいときは共に泣き、楽しいときは2人で大声で笑いたい・・・。
・・・僕は強く願う・・・君と歩んで行きたいと・・・生涯君との幸せが続きますようにと・・・。
・・・僕とつき合って欲しい・・・なにがあっても守るから・・・ずっと側にいてあげるから・・・だから・・・。
・・・つき合ってくれるかな・・・?・・・はい・・・(ぉぉ。
・・・この瞬間、僕達は友達から恋人へとかわった。そして、それからしばらくして綾瀬さんが倒れた・・・。
■5日目
イベントCG【未来1−7】
・・・本当は2人きりになりたいくせに、顔にそう書いてあるわよ。・・・も、もぉ〜・・・(笑)。
・・・悔しいですけど、私じゃ姉さんを救えない・・・だから・・・これからもよろしくお願いします・・・。
・・・あ〜、もぅ、シャクですね・・・(笑)。
・・・2人でたくさんの想い出を作っていくんだ・・・彼女とそう約束をしたのだから・・・。
■6日目
・・・綺麗な寝顔が見られてなんだか得をした気分だよ。可愛かったな。・・・からかわないでください・・・(^^ゞ。
・・・綾瀬さん・・・退院したら、僕と結婚して欲しい(ぉぉ。
・・・私は・・・いつ消えるかわからない残りの人生を全て貴方と共に過ごしたい・・・。
・・・確かに私がこの世界に存在したんだという証を、もっと強く形ある物として残したいから・・・。
・・・愛しています・・・心より・・・一生お供します・・・。
・・・未来・・・君の未来をこれからは2人で作っていこう・・・。
■7日目
・・・これから僕と未来の新しい生活が始まる・・・そう、2人で作っていく新しい生活が・・・。
・・・なんていったって今日は新婚初夜なんだから、それくらいの気は遣うわよ。ねえ、光ちゃん(笑)。
・・・私、今とても幸せです・・・。
・・・まだだよ・・・もっともっと幸せにならなきゃ、みんなが羨ましがるほど、もっとね。
Hリプレイ【未来1:『初夜』】
イベントCG【未来1−9】
・・・光一さん、私・・・こういう知識がなくて、どうしたらいいかわからなくて・・・あの、よろしくお願いします(^^ゞ。
・・・いや、実は僕も初めてで・・・上手く出来るかどうかはかわらないけど・・・優しくするから・・・(^^ゞ。
・・・綺麗だよ・・・こんなに綺麗なものを見たことがない。
・・・なにをするんですか・・・?・・・なにって、未来のここを触ろうとしたんだよ。
・・・そんな・・・いけません・・・だって・・・汚いです・・・(^^ゞ。
・・・こんなに濡れているよ・・・凄い・・・こんな風になるんだ。
・・・どんどん未来のが溢れてくるよ?・・・言わないでください・・・いや・・・ああ・・・!
イベントCG【未来2−1】
イベントCG【未来2−2】
・・・僕は今日という日を決して忘れないだろう。
・・・愛する人の流した涙を・・・僕のためにつくってくれた微笑みを・・・ずっと・・・。
■8日目
・・・なあ、光一君・・・未来ちゃんって微妙にズレてる子やないか?(笑)。
・・・未来ちゃんの具合はどうやった?やっぱり身体の方も綺麗なんやろうな〜(笑)。
・・・明確な質問・・・どういった体位で何回ぐらいいたしたのかね、君達(笑)。
イベントCG【未来1−6】
・・・おチビさん、私が貴方を幸せにしてあげるね。光一さんが私を見つけてそうしてくれたように・・・。
■9日目
・・・桜・・・来年はきっと3人で来ることになるから・・・(ぉ。
・・・医者の言葉・・・未来の身体では出産に耐えることはまず出来ない・・・(悲。
・・・もし無理に出産しようとした場合、未来は・・・(悲。
・・・私、この子を産みます・・・。
・・・この世に生まれてきてはいけない命なんてありません。必要とされない存在があるはずがありません。
・・・私の中には新しい命がある・・・明るい未来が待っている命が・・・。
・・・そしてなによりも、私はこの子の産声を聞きたい・・・だから・・・。
・・・私を・・・この子を信じてあげてください。
・・・今とても幸せなんです。生まれてきてよかったと本当に思えるほど・・・すべて光一さんのおかげですよ。
・・・その微笑みを僕は忘れない、一片の躊躇いもない澄んだその微笑みを・・・。
■ 中里 未来 TRUEEND ■


(あとがきVer.1.oo 03/01/26)

いつ消えるかわからない未来の命。
でも二人は、そんなことに負けなかった。
いつでも二人で支えあって、幸せを築き上げていった。
そしてその中にはいつでも笑顔は絶えることはなかった・・・。
いつまでもいつまでも・・・。


【BACK】