【BACK】

□ 柳原 朋美 攻略 □

-Ver.1.5o-

選択肢は後半シナリオの7月31日と8月5日を気をつければ、
グッドエンドを迎えることができるかと。

イベントCG【朋美1−2】は、
リージェンシナリオで、イベントCG【朋美1−4】&【朋美1−5】は、
あいシナリオあるいは香穂シナリオで回収できます。

未来では結ばれている運命的な二人。
あなたはそれを現実にすることができるでしょうか?

日 目 / 選 択 肢 等
□7月14日(月)
「先に行く」
・・・超常現象や超能力実験やUMAなんかにやたら詳しい、ちょっとヤバい先生だ(^^ゞ。
「メガネを取ったら綺麗かも」
「バラの花束プレゼント」
「正体を突き止める」
「・・・帰ろう」
□9月 1日(月)
選択肢なし
・・・いくら探しても列の中に芹沢香穂の姿はなかった。
・・・何かがおかしい。何かがおかしい。頭の中で、警鐘が鳴っている。
・・・朋ちゃんはひどい怪我を負ったように、包帯だらけになっていた。
□7月29日(火)
「出る」
・・・“ハーベイ”を知ってるか?
「今度こそ捕まえて文句を言う!」
□7月15日(火)
「剛士に相談する」
・・・なあ、剛士・・・最近、オレっておかしいと思わないか?・・・お前は昔からおかしい(笑)。
「朋ちゃんにはうまいこと言っとくよ」
「剛士に行かせ、朋美の所に行く」
イベントCG【朋美1−1】
「真剣に助けを求める」
□8月 4日(月)
・・・ピチピチギャルって・・・死語だよな・・・^^;。
「年上がいい」
・・・そりゃ、この状況で年上は嫌いとは言えないよな(笑)。
「朋美を救いたいから」
・・・お前はもう、私を助けてくれた。だから・・・。
・・・でも、今日のお前が、昨日から来たお前だったらよかったのに・・・もう、時間がないのに・・・。
・・・オマエは芹沢に告白して、一度しかないこの夏を楽しんで・・・それでいいんだ。
・・・私はもう、十分だから・・・。
□7月16日(水)
「先生を呼びに行く」
・・・捕まえた報酬・・・駅前のホビー屋でUMAトレカのレアカード買ってやる!
・・・そんなもので、私が買収されるとでも思ってるのか?
・・・思ってる。・・・読まれてるのか・・・^^;。

「クラブハウスの方を探す」
イベントCG【朋美1−6】
□7月17日(木)
「別の話題にすりかえる」
□7月30日(水)
選択肢なし
・・・いいよ。オレなんかで朋ちゃんが安心できるなら。
□7月18日(金)
「しない」
□7月19日(土)
「朋ちゃん以外お触り禁止」
「それは困る・・・」
□7月28日(月)
選択肢なし
イベントCG【朋美1−3】
□7月31日(木)
「車の前に飛び出す」
□8月 1日(金)
選択肢なし
□8月 2日(土)
・・・ピンクのベビードール。シースルーで、全身スケスケ(^^ゞ。
「出来れば、裸の方が・・・」
・・・見せてもいいけど(ぉ。
・・・先生の顔なんか、できない。オマエの前で、ただの教師のふりなんて・・・もう、出来ない。
・・・忘れてたんだ。自分が先生だってこと・・・。オマエが、教え子だってこと・・・。
H・SCENE【朋美:『二人きりの夜』】
・・・眠らないで。そうすれば、一緒に明日に行けるから。
イベントCG【朋美1−11】
イベントCG【朋美1−12】
イベントCG【朋美1−13】
・・・触ってもいないのに、乳首が固く尖ってるのがわかる(笑)。
イベントCG【朋美1−14】
イベントCG【朋美1−15】
イベントCG【朋美1−16】
イベントCG【朋美1−17】
・・・ずっと・・・こうしてられたらいいのにな・・・。
□8月 3日(日)
選択肢なし
・・・帰ら・・・ないで・・・。
□8月 5日(火)
イベントCG【朋美1−7】
イベントCG【朋美1−8】
イベントCG【朋美1−9】
【Ending回収のため下記の選択肢でセーブ】
「了承する」・・・朋美バッドエンドルート
「拒絶する」・・・朋美グッドエンドルート、そのまま下記へ

・・・朋ちゃん、ゴメン・・・オレ、何にも出来なくて・・・。ずっと待っててくれたのに・・・ゴメン・・・。
□7月14日(月)
ED・SCENE【朋美:『ずっと変らない想い』】
・・・今日も、いつもと同じ朝。毎朝の繰り返し・・・。
・・・朋ちゃんの顔を見た途端、心臓がドキンと大きく鳴った。
・・・もし、よかったら・・・夏休み中、うちで勉強見てやろうか・・・?(ぉ。
・・・いつもと同じ朝、いつもと同じ学園の廊下。いつもと同じ、日常・・・。
・・・でも、何かが変わっているような気がする・・・。
・・・きっと、何かが始まったんだ。・・・理由はない、でも確信に近い予感。
□Ending
イベントCG【朋美1−10】
・・・こんなに遅刻したってのに、ちゃんとオレを待っててくれる。こういうとこが、可愛いんだよな。
・・・ずいぶん長い間・・・本当に長い間、待たせてしまった恋人の元へと・・・。
■ 柳原 朋美 グッドエンド ■


■朋美バッドエンドルート
□8月 5日(火)
・・・朋ちゃんが決めたこと・・・と自分を納得させる耕太郎(悲。
・・・全てリセットへ・・・。
□7月14日(月)
・・・大切な何かを忘れてしまった耕太郎(悲。
■ 朋美バッドエンド ■


(あとがきVer.1.5o 03/03/11)

先生と教え子という関係。
でもそれ以上にふたりは未来で結ばれていた運命的な二人。
リセットされ、すべて忘れてしまったとしても
そんな二人だから結ばれた。
長い間待たせていたのだから、これからはずっと一緒に。
そう、ずっと・・・。


【BACK】