【BACK】

□ 有賀 美琴 攻略 □

-Ver.1.oo-

選択肢はそんなに難しくありません。美琴を優先した選択肢を選びましょう。
CG回収のため8月14日の選択肢では必ずセーブを。

ずっと主人公のことを想っていた美琴。
あなたは、その美琴の想いに応えることができるでしょうか?

イベントCG【美琴2−1】は、鈴愛シナリオで、
イベントCG【美琴2−3】は、美樹シナリオあるいは静音シナリオで回収できます。

月 日 選 択 肢
7月22日 選択肢なし
7月23日 「ちょっと覗いてみる」
イベントCG【美琴1−1】
「仕方がないので分けてやる」
「急いで弓道部に向かう」
「一緒に帰ろうと誘ってみる」
・・・紘司くんが図書館で調べモノ・・・皆さんの冷たい反応が笑えます(笑)。
7月24日 「起きる」
「紘司と一緒に行く」
「親機を取る」
7月25日 「道順を教えてやる」
「モップで楽々、廊下担当」
・・・宣誓文の原稿を家に忘れてきたのを美琴に見破られていた友也であった(^^ゞ。
イベントCG【美琴1−2】
7月26日 「教室で食べる」
・・・美琴は怒らせると怖いらしい(^^ゞ。
「夕食まで寝て過ごす」
イベントCG【美琴1−1】別バージョン
7月27日 ・・・美琴が朝大慌てで準備してたことって(^^ゞ。
イベントCG【美琴1−3】
・・・紘司君はすでに下調べを・・・更衣室は隠されし禁断の領域(笑)。
「美琴と遊ぶ」
イベントCG【美琴1−4】
イベントCG【美琴1−5】
・・・突然のキス・・・皆に見られなかったのでしょうか?(^^ゞ。
7月28日 ・・・美琴に昨日の返事をしようとしたら鈴愛が(^^ゞ。
「美琴の隣」
7月29日 選択肢なし
7月30日 「美樹ちゃんの案をとって購買へ」
「右に決めた」
イベントCG【美琴1−6】
・・・肘に胸が当たるのはお約束(笑)。
7月31日 選択肢なし
8月 1日 選択肢なし
8月 2日 選択肢なし
8月 3日 選択肢なし
Hシーン【1】
・・・告白して弓道場でえちぃ・・・大胆な二人であった(^^ゞ。
イベントCG【美琴1−7】
イベントCG【美琴1−8】
イベントCG【美琴1−9】
・・・弓道の神様はヤキモチ焼き?(笑)。
8月 4日 選択肢なし
・・・美琴の姿が・・・黒川病院・・・(悲。
・・・交通事故・・・意識が戻らない美琴・・・(悲。
8月 7日 選択肢なし
・・・美琴の望むもの・・・。
8月11日 選択肢なし
イベントCG【美琴2−2】
・・・美琴の意識が回復・・・ただいま・・・ちょっと泣けますね。
8月13日 選択肢なし
・・・美琴は最強の女神・・・愛の力は偉大〜♪
8月14日 【CG回収のため、下記の選択肢でセーブ】
「もう少しゆっくりしてから出かけよう」・・・美琴ノーマルENDルート
「余裕を持って出かけよう」・・・美琴TRUEENDルート、そのまま下記へ

・・・事故現場に見覚えのあるお守りが。
・・・ゴール・・・掲示板の一番上には・・・友也が壁を乗り越えた瞬間。おめでと〜♪

・・・鏡にマジックで『優勝』・・・美琴お茶目ですね(^^ゞ。
・・・お守りは、二人の出会いのきっかけ・・・そして、キューピット。

イベントCG【美琴2−4】
・・・ぴとっ・・・美琴は積極的〜(^^ゞ。
Hシーン【2】
イベントCG【美琴2−5】

・・・えちぃ・・・美琴曰く、途中で止めるのは意地悪らしい(笑)。
イベントCG【美琴2−6】
イベントCG【美琴2−7】
イベントCG【美琴2−8】
・・・足を上げて挿入・・・疲れる体位ですね(^^ゞ。
Ending イベントCG【美琴2−9】
・・・幸運のお守り・・・。
イベントCG【美琴3−1】
イベントCG【美琴3−2】
・・・ピーマン、好き嫌いは許さない・・・もう尻に敷かれている友也であった(笑)。
■ 有賀 美琴 TRUEEND ■


■美琴ノーマルENDシナリオ
8月14日
Ending イベントCG【美琴3−3】
・・・美琴の手術は失敗・・・失明・・・でも二人は共に生きていく。
■ 有賀 美琴 ノーマルEND ■



(あとがきVer.1.oo 03/02/28)

お守りを友也からもらった時から、二人の恋は始まっていた。
なにげない優しい言葉、美琴にはとても嬉しかったこと。

そして、その幸福のお守りは、二人を更に結び付けていくことでしょう。
いつまでも、いつまでも・・・。


【BACK】