【BACK】

□ 柊 高嶺 攻略 □

-Ver.1.oo-

ポイント的には7月30日がポイント。
あとは、そんなに引っ掛けがないかと。

8月4日の選択肢で、8月9日の回想モードが分岐するため、
セーブを忘れずに。

イベントCG【高嶺:5】は、瀬芦里シナリオ8月3日で回収できます。
イベントCG【高嶺:6】は、雛乃シナリオ8月8日等で回収できます。
イベントCG【高嶺:8】は、巴シナリオ8月9日で回収できます。
イベントCG【高嶺:9】は、BADEND『公衆便所』ルート
(詳しくは
瀬芦里シナリオ8月1日参照)で回収できます。

いつもは厳しい口調の高嶺姉貴。
あなたはそんな彼女の内に秘めた優しさに
気づくことが出来るでしょうか?

月 日 選 択 肢
OP 選択肢なし
イベントCG【その他:1】
・・・初体験は気持ちよかったなぁ。・・・ドクヘビを前にして、ボッキかよ。ジャパニーズはただもんじゃねぇナ(笑)。
7月21日(水) 「要芽お姉様&高嶺姉貴」
「会いたかったと抱きつく」
・・・砂漠で迷って水が欲しくて、小さい頃お漏らしが多かった姉貴=水分ってコトで頭に思い浮かんだ(笑)。
・・・どうしてもって言うんだったら今夜部屋でほんっの少しだけ甘えさせてやるわ(ぉ。

「それじゃ、お願いします
「手を握り返す」
(タイムオーバー)
「思ったとおりのコトを言う」
(タイムオーバー)
「いや、俺は姉貴の顔が見たかった」(+2)
・・・見て下さい、お姉様。あいつ生意気にこんなパンツ持ってますよ。・・・あら、随分とセクシーね。
・・・姉貴が、俺の鞄に“調べる”コマンドを使いやがった(笑)。
「休む」
・・・手の角度と、顔の傾け方かしら。こうして、こう物憂げに・・・。・・・高嶺お姉ちゃん、トイレで吐いてよ〜(笑)。
「・・・・・・」
7月22日(木) 選択肢なし
7月23日(金) イベントCG【その他:2】
・・・高嶺姉貴の外交モード。好きな言葉は献身と奉仕。座右の銘は自己犠牲ですわ(笑)。
「自分でつける」
・・・お前の6人のお姉ちゃんズはサマーシーズンだってのに男もおらんときてるからな。・・・ピキッ!(笑)。
シーン回想【2人だけの卒業式(ティッシュ・外だし)】
「拭いて」
「外で出す」
「どっちでもいける」
・・・じゃあな、マイサン。・・・過労死すんなよ。・・・死ぬ時は腹上死と決めている(笑)。
「わぁい、ありがとう」
「無視する」
「うん、だめ」
7月24日(土) 「寝る」
「見守る」
「助けない」
・・・海はどれくらいがいいかな?・・・高嶺お姉ちゃんの胸くらいのボリュームで。
・・・うみゃ?食欲ないの?・・・どういう意味よ!(笑)。

「バスタオルをとってもらう」
7月25日(日) 「お姉ちゃんを寝かしておいてあげる」
「俺が姉貴の食事を作る(+1)
「体は大丈夫なんですか?」
「犬神家へ飛びこむ」
7月26日(月) 「嬉しい」
「瀬芦里ねぇねぇにふいてもらう」
「片付けないで体力温存」
「1人でできるもん!」
「報復をやめさせる」(+1)
7月27日(火) 「一緒に騒ぐ」
「姉貴の邪魔をしないよう諦める」(+1)
「1人で寝ます」
7月28日(水) ・・・よ、弱い。・・・姉貴は頭がズバぬけていい分、体力低いんだ(^^ゞ。
・・・あー。死ぬかと思った。・・・弱いクセに復活早いんだよなぁ(笑)。

「柊6姉妹の機嫌をとっておく」
「高嶺姉貴とともねえ」(+1)
7月29日(木) 「ピザをガード」(時間内に)
・・・方円の陣!・・・今のは・・・ガキすぎるぜ・・・いくらなんでも。
・・・お姉様の・・・誇り・・・なんか釈然としないけど。・・・思考回路が単純・・・根暗・・・意外と小者。
・・・そこ、円陣組まない(笑)。

「むしろ雛乃姉さんを俺の膝の上に載せる」
7月30日(金) 「やる」
「姉貴の部屋に潜入する」
「素直に謝る」(+1)
シーン回想【ツインテールの手コキ】
・・・あぁっ、空也・・みだらなオスになるのね。・・・官能小説っぽく言うな!
・・・なんで知ってるんだよ!・・・う、うるさい、しゃべんな!・・・ナイスツッコミ(笑)。

イベントCG【高嶺:2】
・・・フフフ、嬉しいでしょう、アタシの脱ぎたてよ(笑)。
・・・童貞でもあるまいし。情けないわねぇ、早漏君。へぇ、早いだけあって復活も早いのね・・・(笑)。

「選択肢登場するが選択しない」
(タイムオーバー)
「オヤジ(柊翔)だ」
7月31日(土) 「海にいきたい」
・・・要するに選択肢ないのか(笑)。
「要芽姉様の車でイく」
「陸に残る」(+1)
「遠慮する」
「一応、姉貴を助ける」(+2)
8月 1日(日) 「そんな馬鹿な事はしない」
8月 2日(月) 「ギャグで和ませてあげる」(+1)
・・・くまったな、ベアーに逢ったぞ!なーんてね、HAHAHA!・・・さむっ!(笑)。
8月 3日(火) 「フォローしてあげる」(+2)
・・・勝負よ!アンタを必ず誘惑してみせる!(ぉ。
・・・俺が勝ったら?・・・88円あげるわ。平等でしょう?・・・俺の価値は微妙に安いジュースと同じか・・・(笑)。
8月 4日(水) 【下記の選択肢が出たとき回想モード回収のため要セーブ】
「フォローをいれておく」(+2)・・・※「クールに去る」で8月9日シーン回想【誘惑成功(ノーマル)】回収
・・・きゃーーーっ!!!!・・・・なっ・・・ちょっと!!この状況で声を上げるのはアタシの方でしょ(笑)。
8月 5日(木) 選択肢なし
・・・帆波ねぇやに相談。こ、こいつさっきから高いものをビシバシと・・・。2万8500円頂きます(笑)。
・・・メイドバージョン。・・・何かご用でしょうか、イカ様(笑)。
・・・わかめ酒とかやってくれたら俺、もうクラクラかもしれん。あぁ、でもおまえ。生えてないからだめか(笑)。
8月 6日(金) 選択肢なし
・・・あっ、風鈴で思い出した!クワガタとかが売れるんだ。・・・ど、どういう関連性があるのかな(笑)。
シーン回想【召しますツインテイル】
イベントCG【高嶺:3】
・・・姉貴は水分の分泌が本当に多いよね・・・言葉攻め(笑)。
8月 7日(土) 選択肢なし
・・・あぁぁ〜〜っ、コイツ姉様のメロンをとろうとしてますよぉ。・・・何だと・・・。・・・くそ、地方妖怪チクリめ(笑)。
・・・アタシはメモとる必要まったくないの。全部ここで記憶してるわよ。・・・ツインテールで?・・・頭で!(笑)。
・・・ありがとう高嶺。本当に嬉しいよ。双子だったんだね、このコ。・・・さすがともねえなのですよ〜。
8月 8日(日) 選択肢なし
・・・牛乳おかわり。今度はホットで。あとヨーグルト。
・・・(うぅっ、姉貴そこまでして・・・その胸を大きくしたいんですね)(笑)。
・・・一芝居うった甲斐があった。万年筆をゲット。歩笑ねーたんの方が上手でしたとさ(笑)。

シーン回想【なぶられる弟】
イベントCG【高嶺:7】
8月 9日(月) 選択肢なし
・・・ほら、起きろ起きろ!・・・起きあがったよ姉貴・・・俺のペニスが(笑)。
・・・ひょっとして・・・これアタシの勝ち?・・・あぁ・・・負けでいい・・・(ぉ。
シーン回想【誘惑成功(ボーナス)】
イベントCG【高嶺:4】
イベントCG【高嶺:10】
・・・姉貴はずるい。いつもはイカ扱いしてくれるクセにこういう時だけ可愛らしい声を出すなんて(笑)。
・・・姉貴・・・俺の負けだ・・・。・・・と、当然よ・・・当然だけど・・・何か釈然としないっ・・・(笑)。
・・・立ち止まると自分を見失うわよ。迷わず突っ走りなさい。
8月10日(火) 選択肢なし
イベントCG【高嶺:1】
・・・アンタみたいな情けないやつは、アタシがいないとだめなんだから。しっかりついてきなさいよー。
■ 【EndingリストNo.5】高嶺エンディング「ツインテールにご満悦」END ■


(あとがきVer.1.oo 04/06/24)

自分の想いを素直に態度に出せないときがある。
でも、いざという時は、励ましてくれる優しさを持っている。
そんな彼女からの言葉だから、心に響く。

もう、立ち止まることはない。どんな時でも真っ直ぐに進んでいける。
迷っても応援してくれる人がいるのだから。


【BACK】