【BACK】

■ RanceY-ゼス崩壊- ■


◆ アリスソフト ◆ 2004年8月27日発売〜現在好評発売中〜

ご意見・ご質問はネタバレ掲示板でどうぞ!

シナリオ攻略PART1(Ver.4.oo)
(『廃坑』〜『マジック拉致計画』編まで)

シナリオ攻略PART2(Ver.3.oo)
(『ペンタゴンと交渉』編〜『クーデターの成否を確認』編まで)

シナリオ攻略PART3(Ver.3.oo)
(『ターゲット:コルミック』編〜『要塞を破壊せよ』編まで)

シナリオ攻略PART4(Ver.4.oo)
(『魔剣カオス奪回』編〜『マジノライン復帰計画』編まで)

シナリオ攻略PART5(Ver.6.oo)
(挑戦モード)

アイテムについて(Ver.8.oo)

攻略における補完(Ver.1.oo)

□ 攻略のポイント □
■レベルはこまめに上げましょう
拠点へいって、レベル神と会い、こまめにレベル上げを行いましょう。
また、セーブもまめに行いましょう。もし、途中で死んでしまったら、
セーブした時点まで戻ってしまいますので。

■玉は積極的に使うのが吉
蟹玉・猿玉・鷲玉はそれぞれ3つまでしかストックできないので、積極的に使いましょう。
特に蟹玉と猿玉は、功績等で入手しやすいのでそれがらみは、どんどん使っても良いかと。
ちなみに玉を集めるのには『周辺の森』が、敵がそれほど強くなく効率よく入手できるかと。

■ミッションクリアする前に拠点に戻った方がいい
ミッションのラストで中ボスが登場するのが主なので、それまでの経験値等を無駄にしないためにも
一度拠点に戻り、セーブ後再挑戦した方が効率よくゲームを進めることが出来るかと。
□ 攻略ページにおける注意点 □

攻略ページの中にある数字
イベントCG【2−3】などの数字は
メインメニューのCGモードの
番号です。番号は下記のように割り振ってます。
イベントCGNo.参照
10
11 12 13 14 15
16 17 18 19 20

例えばイベントCG【2−3】
イベントCG2ページ目の3番目という意味です。