トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
MST専用 質問所
日時: 2003/01/15 01:04
名前: M貝

チャットではすぐにログが流れてしまい
複数の人から同じ質問がでることがよくあるので
一度出た質問などが形として残るように
こんなのを立ててみました。
”マニュアルや攻略方などを読んだ”けど
意味がわからないことや、疑問に思うことなどを
書きこんでください。
多分、誰かが答えてくれると思います(w
乗り換えなどのネタバレは禁止という方向でお願いします。
需要がありますように・・・
放置は嫌ズラ
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: MST専用 質問所 ( No.1 )
日時: 2003/01/16 20:14
名前: LAG
参照: http://members.goo.ne.jp/home/sunakujira7/main

機体熟練度の質問があったのでここの「機体熟練度」って所に計算方法を載せておきました
MST専用 質問所 ( No.2 )
日時: 2003/01/17 16:27
名前: マスター

はじめまして。能力的には充分なのに、ザクU改がアナハイムにでてこないのです。なぜだかわからないので、よろしければ教えてください。
Re: MST専用 質問所 ( No.3 )
日時: 2003/01/17 17:50
名前: LAG

ザクU改は最初から乗れるのではなく乗り換えで作れます(確か)。
何から乗り換えるかは自分で考えましょうw
ザクU改という名前で大体わかるでしょうw
Re: MST専用 質問所 ( No.4 )
日時: 2003/01/17 18:51
名前: マスター

おっ!できました。ありがとうございました!
Re: MST専用 質問所 ( No.5 )
日時: 2003/01/19 21:01
名前: M貝
参照: http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/7008/qa.htm


SVさんからの贈り物ですw
Re: MST専用 質問所 ( No.6 )
日時: 2003/02/20 16:38
名前: 質問所再生委員会w

というわけでアーバ印さんからの質問で
「キャラクターリセットをしたら、機体は
 消えないんでしょうか?
 教えてください」だそうですw
Re: MST専用 質問所 ( No.7 )
日時: 2003/02/20 19:40
名前: ライラス

乗ってる機体はボールになります。
格納庫の機体は消えません、
Re: MST専用 質問所 ( No.8 )
日時: 2003/02/20 23:49
名前: マスーKing

え〜っと、MSTのローカルルールについてのスレッドを立てようとしたんですが・・・。
MSTって書き忘れたんで、スレッドを1度削除して、もう一個作り直そうとしたら・・・。ロック?されました・・・。
【MST】ってついてる方に書き込みして下さいw
んで、【MST】って書いてない方を削除したいのですが、
やり方がわかりませんw 誰か教えてくだされ〜w
あと、最初の発言は、返信が100とか超えても、
一番上に表示されますか?w 
常に一番上に表示されるようにしたいのですが、
そういう設定になってなかったら、
そのやり方も教えてくだされ〜w
Re: MST専用 質問所 ( No.9 )
日時: 2003/02/21 00:26
名前: M貝

>>8
スレをたてた人の最初の発言は常に上に残って
以下のレスが最新ページのみ表示だったと思います

>【MST】って書いてない方を削除したい
書きこみ時のパスワードを覚えていれば削除できると思うんですが・・・
あとは、管理人さんへの伝言用スレに削除依頼を出すとか・・・
Re: MST専用 質問所 ( No.10 )
日時: 2003/02/21 00:29
名前: マスーKing

ヾ(@^▽^@)ノ早速の返信ありがとちゃんですw
パスは覚えてるんですが、ロックをかけてしまうと、
削除用のパスを入れる項目も消えてしまうようで・・・w
管理人さんに削除依頼しますw

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]